東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 11:29:49
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

74705: 匿名さん 
[2024-04-06 19:55:32]
これでしょ。



1人で複数人を装う孤独な独居老人

   vs

アラフィフ子供部屋ニートおじさん
74710: 評判気になるさん 
[2024-04-06 21:34:59]
>>74708 匿名さん

お前が一番信用されていない
74717: 匿名さん 
[2024-04-07 18:17:24]
豊洲や有明と比べると港南はゴキブリが多いんだよ。ゴキブリって湿った不潔な環境を好むから湾岸だと港南周辺に多く棲息している。
74718: マンコミュファンさん 
[2024-04-07 19:26:24]
今の不動産の異常な高騰の原因は円安を是正しないで容認している政策が大きいですね
外国人の買い漁りですよ!3割引感覚ですから。
新築平均価格みるど不動産を手に入れることはもはや無理と諦める金額になってしまいました。
香港の民主化学生運動は確か中国人が不動産を買い漁り高騰し 国民はどれだけ働いても小さな部屋一つ買う事も難しくなってしまいその不満が暴騰の発端ではなかったでしたっけ?
日本は治安も良くインフラも整い安全なので円安が続く限りまだ上がると予測します
今の日本一緒じゃないですか?
しかし何故円安のままにしておくのか?理解出来ません
74727: 匿名さん 
[2024-04-08 01:54:30]
>>74726 匿名さん
74728: 匿名さん 
[2024-04-08 01:55:37]
>>74724 匿名さん
74729: マンション検討中さん 
[2024-04-08 06:00:14]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が相変わらず昨日も一日中発狂してたのか
朝昼晩深夜まで一日中徘徊 金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
74730: マンション検討中さん 
[2024-04-08 06:01:02]
ゴキブリのくせにローンがどうとかもっともらしいことを言うから薄気味悪い
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
他人の心配より自分の生活の心配してろ ゴキブリは巣に戻れ
74731: 匿名さん 
[2024-04-08 06:42:05]
アラフォーなら築20年以内の物件じゃないと厳しいよ
でも高い
困った
74734: マンション検討中さん 
[2024-04-08 07:32:17]
日に日に症状が悪化していく 金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
自分語り(ホラ含む)をしなくなって荒らしだけ
リアルでも荒んだ生活をしてるんだろう
74736: 匿名さん 
[2024-04-08 08:13:41]
アニメ好きの人はだれ?
74737: 匿名さん 
[2024-04-08 08:15:52]
逆がわからない。
誰もおしえてくれない。
74738: 匿名さん 
[2024-04-08 08:17:35]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
74748: マンコミュファンさん 
[2024-04-08 08:52:40]
港南も有明も豊州も台場も 外から見たら一緒だけど
74758: 匿名さん 
[2024-04-08 09:49:34]
たぶん2人にしかわからないんでしょうね。
お互いに成りすましていそうだし。
74766: 職人さん 
[2024-04-08 11:23:06]
>>74764 匿名さん
74768: 匿名さん 
[2024-04-08 11:44:00]
やっとスッキリした。
もういいや。
74771: 匿名さん 
[2024-04-08 12:55:48]
たぶんだけど。
2人でお互いに成りすましをしていたんだと思うよ。
どっちもちゃんと答えないから。
どっちもお互いの真似をしていたのかも。


74778: マンション検討中さん 
[2024-04-09 06:14:23]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が1日中意味不明な言い逃れの独り言
1人で自演をして「会話している風」にしているのが不気味だ
74779: マンション検討中さん 
[2024-04-09 06:21:03]
日に日に症状が悪化していく 金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
リアルでも生活破綻しているんだろう
この掲示板を荒らすことがが唯一の心の拠り所 金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
74780: マンション検討中さん 
[2024-04-09 06:27:26]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
は 〇南荒らしだけでなく他も荒らしている
湾岸と無関係な〇〇木まで荒らし
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ に理由などないのだろうが
74781: 匿名さん 
[2024-04-09 07:38:23]
自由が丘と港南と新浦安。
いろんな設定がありますね。
74784: 匿名さん 
[2024-04-09 17:41:30]
自由が丘、港南、新浦安、越谷。
過去には武蔵小山。
他にも気に入った物件は購入者に成りすます。
いろんな設定で遊んでいるのは1人だけ。
荒らして褒めるのも同じ人。


74785: 匿名さん 
[2024-04-09 17:43:33]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
1人で自演をして「会話している風」にしているのが不気味だ

74787: eマンションさん 
[2024-04-10 05:49:45]
ここだけの話だけど、今実は松戸が熱いよ
分かってる人、気付いてる人はまだ少ないけどね
74788: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-10 06:34:48]
>>74787 eマンションさん

松戸の良さは否定しないが、今でいうなら船橋の方が上。そしてここは23区板。
結論としては北千住、亀有、金町がこれからの主役になるのは明白。
都心を逆転するなんて言わないが、そもそも都心はもう検討すらできないエリアだから別格とする。
次点で南北線エリアで、王子とかもいい。
城東と城北こそ都心に買えない民の最適な場所であることは誰も異論はない。
74789: 匿名さん 
[2024-04-10 07:39:24]
新宿勤務なら練馬や町田とかもいいですね
丸の内方面だと城東から千葉にかけては確かに狙い目ですね
城南から横浜方面も既に高くなり過ぎて資産価値上昇は厳しいかも
74793: マンション掲示板さん 
[2024-04-10 13:17:46]
文京区と目黒区が最高でしょ
都民の常識的に言えば
74797: 匿名さん 
[2024-04-10 19:41:11]
有明キャラは有明には住んでないでしょ。
偽有明民と次長が自分で言ったんだよ。
(削除されているけど)

74799: 匿名さん 
[2024-04-10 19:54:22]
次長は注目されたいだけの「かまってちゃん」でしょ。

あちこちで住民に成りすますし。
「買い時逃した賃貸民」との噂もある。

荒らして楽しいキャラを長く使っているだけで実際は買えない人でしょ。

一番楽しいキャラが港南民なんだよね。
楽しい港南キャラをやるのに有明キャラは必要で作った自作のキャラ。

過去には武蔵小山。
マウントするには自由が丘。
マン質問キャラの鉄オタ
千葉で荒らすは新浦安鉄爺。
埼玉で荒らす時はまさるさん。
神奈川は富裕層くん。
他にもキャラはたくさんあるかもね。
74800: 匿名さん 
[2024-04-10 19:57:03]
次長課長と有明連呼が同一人物の証拠。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26723/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる