東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 00:47:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

389: 匿名さん 
[2013-09-29 13:46:13]
387
買う側の客にしてみれば
そこを使って買うと、より高値で購入させられるって事か。
390: 匿名さん 
[2013-09-29 17:03:06]
>387
うちのマンション
額面通りだと43%増し
築8年

まあその値段じゃいくらなんでも売れんだろ
391: 匿名さん 
[2013-09-29 17:18:11]
今期変えなかった人はまた、指咥えてチャンスを見逃したんですね。
本当、貧乏って嫌だなあ。
392: 匿名さん 
[2013-09-29 17:31:47]
市区町村別上昇率(住宅地)
1.千代田区 3.1%
2.港区 2.7%
3.中央区 2.3%
4.立川市 2.2%
5.昭島市 2.1%
6.国立市 1.8%
6.日野市 1.8%
8.武蔵野市 1.7%
8.品川区 1.7%
10.新宿区 1.2%
10.渋谷区 1.2



市区町村別上昇率(商業地)
1.国分寺市 3.3%
2.港区 1.6%
3.豊島区 1.5%
4.文京区 1.4%
4.目黒区 1.4%
4.立川市 1.4%
7.渋谷区 1.3%
7.武蔵野市1.3%
7.清瀬市 1.3%



これを貼るとまた静かになっちゃうかな
396: 匿名さん 
[2013-09-30 11:40:00]
あれ3割じゃなかった?
重要施設の多いところから優先して工事してるから
城西の方が不利だと思うけど
397: 匿名さん 
[2013-09-30 11:43:16]
>重要施設の多いところから優先して
都心、城南、城西、城北、城東の順ですね。
399: 匿名さん 
[2013-10-01 18:05:05]
もうさ、戦争でもやって全部ブチ壊そうよ。
なにもいいことないもん。
400: 匿名さん 
[2013-10-01 18:45:56]
おまい、一人で紛争地域に行ってこい。
403: 匿名さん 
[2013-10-01 20:57:56]
最後の相続までの仮の住まい需要で、
郊外の戸建が建設ラッシュ。

その先に待つものは・・・(笑)
404: 匿名さん 
[2013-10-01 21:00:07]
過疎化した村に移住すれば最初から何もないよ。しかも歓迎される。
405: 匿名さん 
[2013-10-01 21:04:29]
>404
首都圏出身者は
子供の面倒、経済的な援助目的で
とにかく地元=郊外・近郊志向。
先の先は見ていません(笑)

まあ、相続までの仮の住まい需要ももう終わりだろ。
消費税上げの駆け込み需要で最後の最後搾り取ったって感じやね(笑)
406: 匿名さん 
[2013-10-01 21:11:57]
首都圏に地縁、血縁が無い地方からの上京者需要が顕在化するのは
2015年から
それまでは、都心部マンションの売れ行き不調は続きます。
409: 匿名さん 
[2013-10-02 05:58:01]
410: 匿名さん 
[2013-10-02 08:12:33]
消費税上げ前の駆け込み需要で
近郊、郊外物件がミニバブル化です。
歴史的にも最後の高値づかみでしょうw
412: マンコミュファンさん 
[2013-10-02 11:28:04]
中央区って都心なのに安いですね。
3年前に新宿より西の中央線の駅近買いましたが、もっともっと高かったです。
地盤の差かもしれないけど、都心憧れます。
413: 匿名さん 
[2013-10-02 11:29:03]
結局なにひとつ豊洲教授の言う通りにならなかったね。
414: 匿名さん 
[2013-10-02 12:23:28]
中央区は確かに安い。高くなったけど
ただ、どちらかというと投資向きだと思う
住むならDinks。実際そういうマンションが多いです
415: 匿名さん 
[2013-10-02 12:33:56]
中央区は隅田川を渡ると安いですよ。リバーシティは別格ですが。晴海や勝どきなんかは行政上は中央区ですが、交通利便性や街の雰囲気、文化度などは江東区の豊洲などとさほど変わりませんからね。橋を渡ると雰囲気が違うということもありません。

家族ゲームの舞台の高層団地は晴海でしたよね。
416: 匿名さん 
[2013-10-02 12:37:12]
旧神田区エリアがよい。東神田のマンションを中古で買ってに住んでたけど、買った値段より高く売れたのでリフォーム代も出ました。

投資的には良くないが7年住んで家賃タダって感じなので納得です。
418: 匿名さん 
[2013-10-02 12:45:01]
ドラマロケ、はロケがしやすく更に
眺望が良い場所が選ばれる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる