東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

652: 匿名さん 
[2013-04-26 08:43:20]
どうせ榊の自演なんだろうけど、みっともねーな。
素人並みの知識無いのを自分のブログで公表してるのは、君の努力不足なだけ。
はっきりいって、自業自得だよ。
653: 匿名さん 
[2013-04-26 08:46:50]
まぁそれだけ人気エリアになってしまったということですよ(にっ こり)
654: 匿名さん 
[2013-04-26 08:59:25]
>652>653
また、お前お得意の自作自演連続投稿かよ、のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

ちょっと調べてみたがお前2ちゃんねるでも活動してるみたいだなあww

お前の大親友の榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いは2ちゃんねるでやれww、分かった?脳内液状化で血迷ってマンションコミュニティーに来るんじゃねえぞww
655: 物件比較中さん 
[2013-04-26 09:50:38]
何言っても無駄だよ、榊!
お前の自演はばればれ
656: 匿名さん 
[2013-04-26 10:07:27]
いいかげん、ノラブログの宣伝うざい。
657: 匿名さん 
[2013-04-26 10:09:17]
>655
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、脳内液状化で幻覚見てんのか?ww

コケにされて悔しくて悔しくて仕方ないのは分かるが湾岸ネガはお前みたいな馬鹿丸出しの自作自演なんかしねえぞww

湾岸ネガにコケにされてるうちに喋り方まで湾岸ネガの真似しだしたな?ww

自分の言葉で話せよ、みっともねえぞww、「みっともねー」も湾岸ネガの真似だもんな?

お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思ってた中学英語も出来ない低脳低学歴野郎だが小学生レベルの日本語力もないから湾岸ネガ真似るしかねえか?ww

超恥ずかしいなあww、お前らしいけどなあww

お前の大親友榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いは2ちゃんねるでやれって言ったろ?日本語読解力無さ過ぎて分からねえ?ww
660: 匿名さん 
[2013-04-26 10:48:14]
>六本木の新築マンションスレで、「豊洲に似た雰囲気」と書き込んだ人いたけど
>「華麗にガン無視」されてて大笑いした。

(笑)
662: 匿名さん 
[2013-04-26 11:18:30]
>>659
>年収510万エリア(笑)

と年収240万が自嘲の笑い

663: 匿名さん 
[2013-04-26 11:21:59]
上池袋君は資産家ですからね。
664: 匿名さん 
[2013-04-26 11:29:42]
上池袋君が誰なのかみんな知ってるぞww 
また湾岸ネガの攻撃受けたいか?ww
665: 匿名さん 
[2013-04-26 11:30:43]
悟らせるような書き込みは一切やめような?ww
666: 匿名さん 
[2013-04-26 11:34:11]
高層勧めるレスすらつかなかったため、満たされない彼の心。。。

>642: 名無し不動さん 2009/03/19(木) 16:18:56 ID:???
>足の不自由な人間にも高層勧める鬼畜!
>http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=23ku...
667: 匿名さん 
[2013-04-26 11:36:26]
>>657 は、ここの反榊が全てNのつく関係者だと思っているのに大爆笑。

複数の人間が投稿しているが匿名掲示板で同一人物特定は管理人しか出来ないのに、狂乱状態になっているのは何故だろうと。
668: 匿名さん 
[2013-04-26 11:46:51]
>>643

それに加えて、榊は東北地方の被災地視察をしていないのは明らか。

だから、俺様判断で東北地方太平洋沖地震の被災リスクを言っている。
豊洲エリアのおちっちゃな液状化に比較し浦安は大きいが、それ以上に東北地方の被災地は激甚災害が凄いのは、TVやネットで見るより実際に言って見ることだろう。

天皇陛下や首相以下だ、榊は。

そして、被災者に何のボランテイア活動をしたんだろう。
こうしたことをNのつく人物が投稿したことがあるだろうか?
671: 匿名さん 
[2013-04-26 12:03:42]
上池袋君ってなんだよ?
672: 匿名さん 
[2013-04-26 12:06:35]
>667
ここの反榊が全てNのつく関係者だと思っているのに大爆笑?....オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、また脳内液状化の発作が始まった?ww、いつでも狂乱してるのはお前だろうがww、脳内液状化でトチ狂ってんじゃねえぞww

湾岸ネガはQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴のお前を心温かくコケにしながらいつでも笑顔で対応してるぞww、(ww)がその印なww。

>複数の人間が投稿しているが匿名掲示板で同一人物特定は管理人しか出来ない

⇑それはそうだ。お前の言うとおりww。>637がお前の自作自演であることは管理人が調べたら一発で分かるよな?ww、ここは2ちゃんねらーは立ち入り禁止だぞ、のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)君ww、お前は小学校レベルの国語力もないからマンションコミュニティの利用規約も読めねえか?ww

以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。「2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容」

のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前の大親友の榊淳司(千原俊彦)との役立たず同士の醜い罵り合いはマンションコミュニティでは大迷惑だから2ちゃんねるでやれって何度も何度も言ったろ?ww、お前だと悟らせるような書き込みも一切するなって何度も何度も言ったろ?

榊淳司、S氏、千原俊彦、上池袋(君)、鯵鯖(アジサバ)、のらえもん、N氏・・・その他諸々お前らの醜い罵り合い連想させる単語は一切使用禁止。国語力のないお前でもいい加減やめてな?やめないならこっちもその都度コケにするぞww
673: 匿名さん 
[2013-04-26 13:02:59]
>>672

お前の投稿は全然進歩がない。
同じ内容を何度もペタペタ貼っているのは、2chのやっていること。
迷惑なのはこのスレのテリトリーにケチをつける事。
そうお前もやっているネガ投稿だろ。

埋立地は軟弱地盤なのは最初から当たり前。
それは地球が水の惑星の通り水の存在は否定できない。
だからこそ、日本列島は海に囲まれており、水の存在は超身近にある。

そこで我々日本人は人類史上最大の地盤改良工事をして、殉職者数名を出した大工事をした。
それがなにであるかわかっているのか?

何回も同じパターンで反論しているのは幼稚だ。
676: 匿名さん 
[2013-04-26 14:04:09]
>673
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、何の進歩もない低脳野郎に対してまともに応対する奴はいねえなあww。コケにするのが一般的ww

QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴野郎に進歩的な話しても無駄に終わる事はハナから分かり切ってんだよww

湾岸ネガはお前みたいな低脳低学歴野郎をコケにしながらも、一応は心温かく相手にしてやってんだぞww、有り難く思えww

地球が水の惑星の通り水の存在は否定出来ないって、お前大丈夫か?ww、インテリのつもりかも知れねえが論理が破綻してんぞww

お前何の宗教信じてんだ?ww、神の創造した自然の頑丈地盤と人工的に埋め立てた軟弱地盤は全くのべつものだぞww

お前は低脳低学歴どころじゃねえから医者に診てもらえww。つくづく脳内液状化の影響は恐ろしいなあww

お前が低脳低学歴でまともな精神状態じゃねえのはどうでもいいから、大親友の榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いは2ちゃんねるでやれ、お前らだと悟らせる書き込みも一切やめろ、お前らがやめねえなら、その都度コケにする。同じ事何度も言わせてんじゃねえぞww、
677: 匿名さん 
[2013-04-26 14:09:34]
豊洲は再開発による垂直立ち上げに成功して
六本木や代官山に並ぶ人気エリアになったしね。 

やっかみの声が多いのは仕方がないかと。
679: 匿名さん 
[2013-04-26 14:42:25]
いくら安いとはいえ、錦糸町とか北千住とか豊洲はちょっと遠慮したい。
680: 匿名  
[2013-04-26 14:48:34]
金町か、小岩か、北綾瀬か、葛西か、豊洲で迷ってるんだけど、この中で格上で都会なのはどれ?
681: 匿名  
[2013-04-26 15:12:54]
豊洲、葛西、東雲、船橋、辰巳、浦安、有明は

震度5で液状化しちゃったうえ、そもそも地面が

ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

そんな地面なだけに、勿論のこと軟弱地盤となり、

何と硬い安定した岩盤まで数十メートルあって、しかも

南海トラフなど、大型地震のさいの長周期振動などでも

タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域ですが、

そんな地域の何処にポジティブになれる要素がありますか?

あっ、そうそう、しかも豊洲、葛西、東雲、辰巳とかは

足立ナンバーでして、皆さん、足立ナンバーの地域って

如何なもんでしょうかね~? 私はNO Thank Youです!
682: 匿名さん 
[2013-04-26 15:14:54]
>>676 はホンモノのアホ!

地盤改良工事をスルーした。
お前一人で同じ事を延々書いとれ!

ワンパターンぶりについには誰も相手にされず無視されるようになる。
榊のやってることに良く似ている。
683: 匿名さん 
[2013-04-26 15:21:22]
豊洲への外資系企業誘致が本格化したら
湾岸は賑やかになりますね。
684: 有明住人 
[2013-04-26 15:35:47]
ゴミゴミと言われますが、うちは生ゴミはディスポーザーで即時処理し、
それ以外のゴミ(瓶・缶・ペットボトルなど)も24時間いつでも同じフロアにあるゴミ捨て場に持っていくことができます。
ネガさんの環境ではいかがでしょうか? ゴミの日まで我慢するタイプでしょうか?
686: 匿名さん 
[2013-04-26 15:49:39]
豊洲には税金がえっらい投入されてるしなぁ…
築地市場移転やマッカーサー道路開通が楽しみ。
来年には地所、再来年には三井のビルができるしね。
687: 匿名さん 
[2013-04-26 15:50:06]
お嬢ちゃん、ウチもディスポーザーついてて便利だけど、
いまどき当たり前の設備だし声高に自慢するのも恥ずかしいかと。
あと、一般ごみが24時間OKなんて、当たり前のことだと思うよ。
東京ではね。
688: 匿名さん 
[2013-04-26 15:59:11]
>682
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前の大親友の榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いは2ちゃんねるでやれ、マンションコミュニティーに持ち込むなって何度もいってるんだがなあww

また脳内液状化で血迷った?ww、医者に診てもらえって言ったろ?ここに張り付いてないで病院行けww

お前らのツィッターでの超絶長え醜い罵り合いのコピペしつこく張りまくったワンパターン馬鹿もお前だのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思ってた中学英語も出来ない低脳低学歴に加えて脳内液状化の影響で精神に異常を来しているお前が地盤改良工事したから大丈夫って太鼓判押したところで、誰が信じるんだあ?ww

豊洲や東雲は東日本震災前に東京都が液状化対策済みで、液状化する恐れは無いって太鼓判押してたのに、311の震度5程度であっさり液状化したんだがww

東京都が太鼓判押してダメだったのに、低脳低学歴脳内液状化野郎の太鼓判が大丈夫だと思える奴いねえよww

オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前の大親友の榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合いはマンションコミュニティで大迷惑してるから2ちゃんねるでやれって何度も言ったろ?、お前らだと悟らせる書き込みも一切やめろって言ったろ?お前らがやめねえならこっちもその都度コケにするって言ったろ?何度も同じ事言わせるなよクズ共ww


689: 匿名さん 
[2013-04-26 16:00:13]
それが意外と世田谷あたりに住んでる人達が秘かに豊洲に憧れている現実もあるのよ。
湾岸と違って、世田谷や杉並、中野ってなんか時代に取り残されてるからな。

次々に新しいものが出来る湾岸に少なからず嫉妬心があるのよ。
なのでその気持ちを隠すために「埋立地なんて!」とか言っちゃう。
690: 匿名  
[2013-04-26 16:01:39]
by 匿名 2013-04-26 14:48:34

金町か、小岩か、北綾瀬か、葛西か、豊洲で迷ってるんだ けど、この中で格上で都会なのはどれ?

by 匿名 2013-04-26 15:12:54

豊洲、葛西、東雲、船橋、辰巳、浦安、有明は

震度5で液状化しちゃったうえ、そもそも地面が

ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

そんな地面なだけに、勿論のこと軟弱地盤となり、

何と硬い安定した岩盤まで数十メートルあって、しかも

南海トラフなど、大型地震のさいの長周期振動などでも

タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域ですが、

そんな地域の何処にポジティブになれる要素がありますか ?

あっ、そうそう、しかも豊洲、葛西、東雲、辰巳とかは

足立ナンバーでして、皆さん、足立ナンバーの地域って

如何なもんでしょうかね~? 私はNO Thank Youです!
691: 匿名さん 
[2013-04-26 16:03:04]
武蔵小杉と豊洲って同じ感じ?
692: 匿名  
[2013-04-26 16:04:45]
豊洲や葛西は軟弱地盤で、長周期振動などでも

タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域です


しかよ豊洲、葛西、辰巳も、東雲も、足立ナンバー


金町や小岩や綾瀬と同じ、ヤンキーや組事務所

こんな足立ナンバー地域って、最悪ですよね~
693: 匿名  
[2013-04-26 16:05:56]
武蔵小杉と豊洲と綾瀬と金町と、船橋ち市川って
同じ感じですよね、実際のとこ
695: 匿名  
[2013-04-26 16:41:15]
by 匿名 2013-04-26 14:48:34

金町か、小岩か、北綾瀬か、葛西か、豊洲で迷ってるんだ けど、この中で格上で都会なのはどれ?

by 匿名 2013-04-26 15:12:54

豊洲、葛西、東雲、船橋、辰巳、浦安、有明は

震度5で液状化しちゃったうえ、そもそも地面が

ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

そんな地面なだけに、勿論のこと軟弱地盤となり、

何と硬い安定した岩盤まで数十メートルあって、しかも

南海トラフなど、大型地震のさいの長周期振動などでも

タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域ですが、

そんな地域の何処にポジティブになれる要素がありますか ?

あっ、そうそう、しかも豊洲、葛西、東雲、辰巳とかは

足立ナンバーでして、皆さん、足立ナンバーの地域って

如何なもんでしょうかね~? 私はNO Thank Youです!
696: 匿名さん 
[2013-04-26 18:16:10]
武蔵小杉も、色んなデべがタワマンを林立させているのはこの辺に似てますが、
あちらは所詮川崎ですよ。
698: 匿名さん 
[2013-04-26 18:35:35]
武蔵小杉の方が液状化の危険は少ないんでないの。
700: 匿名さん 
[2013-04-26 18:46:49]
>>688

何回も同じ内容を貼っているのは、2chと同じで進歩がない。

お前が連呼する『脳内液状化』って、想定しているのはどんな疾患か書いてみろ!

地下水なんだが、福島第一原発の放射能汚染水問題は、建屋の地下で浸透してくる地下水が汚染水を増やしている原因だとさ。

日本列島はそういうところだ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる