東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

603: 匿名  
[2013-04-25 22:55:16]
まぁ豊洲は震度5で液状化しちゃううえ

ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

それなだけに地盤もかなり軟弱で、大地震の場合に

長周期振動で豊洲はタワマン倒壊の恐れすら予測され

それでいて足立ナンバーで、住民は劣等感の丸出しになり

いつも蒲田や中央区、港区、品川区、中央区とか

山の手とかへの都会に憧れとコンプレックスが強く、

韓国人の方々が本当に多いのですが、欧米人は総スルー

やっぱり足立ナンバー地域だと、そんなとこでしょうかね?!
604: 匿名さん 
[2013-04-25 23:15:33]
五輪で盛り上がる程度だから豊洲なんか買うんじゃない。
607: 匿名  
[2013-04-25 23:20:24]
まぁ豊洲は、足立ナンバー地域で、

足立ナンバー地域=中古く国産ヤンキー族車で、
10年型式落ちのやたらデカイやつ
それを数年間のフルローン購入

これが足立ナンバー地域のスタイル

カンナムスタイルに、足立ナンバースタイル!

やっぱり、私個人的には、勘弁です(にっこり)
608: 匿名  
[2013-04-25 23:23:09]
オリゾンマーレって、有明テニスの森の

必死に自作自演の傷のなめあいしている

あの足立ナンバーで、長周期や液状化に怯える

蒲田や田園調布に憧れてる人の多いあそこですね?!
609: 匿名  
[2013-04-25 23:29:48]
豊洲、有明、辰巳、葛西、東雲、浦安、船橋、

みんな震度5で液状化しちゃううえ、長周期振動などでも

タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域のうえ、

足立ナンバーで、オリゾンマーレに至っては、

恐ろしい事故物件まで出してるんですよね?たしか!?
610: 匿名さん 
[2013-04-25 23:33:30]
震度6超えなら?
611: 匿名さん 
[2013-04-25 23:43:32]
よく分からないけど素人が手を出す場所ではなさそうですね。
612: 匿名さん 
[2013-04-25 23:43:36]
内地はたった震度5程度で犠牲者が出た(町田、九段)
湾岸おしゃれエリアでは犠牲者ゼロ

震度6超?内地の犠牲者が増えるんじゃないか(笑)
613: 匿名さん 
[2013-04-25 23:50:57]
>>605

お前が脳内液状化と指差しているがN氏でもないよ。
と言えば足立ナンバーでは無い。元足立ナンバーで元江東区民だったが、オリゾンマーレなんか住んでいない。

大変な詮索外れに大爆笑してしまう。

脳内液状化と言う下劣な言葉を生み出した糞ネガ野郎が何故このスレに住み着いているのか?
614: 匿名  
[2013-04-25 23:57:16]
豊洲、有明、葛西、船橋、辰巳、東雲、浦安

震度5で液状化しちゃううえ、足立ナンバー

そして、習志野ナンバーの地域であり、どれもみな

ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、

さらに、軟弱な地盤なので大地震の場合の長周期で

タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域ですが、

これの何処に、高級感や憧れや、ポジ要素がありますか?
615: 匿名さん 
[2013-04-26 00:09:06]
↑こいつ、いつも自演で連投なのな。
ワンパターンすぎて…w
616: 匿名さん 
[2013-04-26 00:41:09]
>>614 は、何度言っても兵庫県南部地震でのポートアイランドの実際の被災と中越地震時の上越新幹線脱線現場側の液状化、さらに新潟地震、そして地盤改良てなことを覚えないこのスレにおいて馬鹿につける薬は無しの状態だな。

先日の淡路島の地震時に海岸に近い遊園地で液状化していたし。
ボーリング調査すれば、液状化するか否かは簡単にわかってしまうと何度も言っているのに。

人類史上最大のボーリング調査と地盤改良工事はこの日本で実践されたと言うのも何度言ってもわからないだろう。
617: 匿名さん 
[2013-04-26 00:51:38]
ピンサロエリアの蒲田になんて買っちゃうから、そうなるんだよ(笑)
618: 匿名さん 
[2013-04-26 00:53:37]
湾岸ポジの人って何年間やってるんだろう?
そういう生活ってどうなんだろうね?
619: 匿名さん 
[2013-04-26 00:57:35]
>613
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、QUAKE(クェイク)をウェイクと発言すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴のお前が一番の的外れでいつでも嘲笑の的ww

朝から晩までお前は24時間体制で書き込んでんなあww、親の世話になってないでハローワーク行けよww

それとも低脳低学歴で役立たずのお前だから左遷されてネット巡回係になった?ww、低脳低学歴で役立たずだから転職すら出来ずに野村不動産の社畜になるしかなかった?ww

お前が偉そうにウンチクたれたりインテリぶったりしたところで低脳低学歴は隠せねえぞww、失笑されるだけだぞww

>615もお前の書き込みだが自演で連投はお前のお家芸だろww、下手くそすぎてバレまくりだがなあww

お前はニート役立たずな巡回係なんだからせめて芸くらい磨いとけよ脳内液状化野郎ww
620: 匿名さん 
[2013-04-26 01:06:07]
>616
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、QUAKE(クェイク)をウェイクと発言すると思っていた中学英語も出来ないお前が聞きかじりの糞ウンチクたれても何の説得力もないって何度も何度も言ったろ?ww

ワンパターンお前なんだよ脳内液状化野郎ww、お前に対してはみんなワンパターンにやり返せばいいと思ってんだよww、いくら低脳低学歴の脳内液状化野郎でも気づけよ、どれだけ低脳なんだよww、どれだけ無能なんだよww
621: 匿名さん 
[2013-04-26 01:07:57]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
622: 匿名さん 
[2013-04-26 01:08:52]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
623: 匿名さん 
[2013-04-26 01:25:31]
>621から>622までまたお前のお家芸の自演連投?、忙しいなあ、のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)君ww

またお前の決めつけが始まったなあww、脳内液状化の影響で幻覚が見えてんのか?ww

湾岸ネガとインチキ商材屋の榊淳司(千原俊彦)を一緒にしてんじゃねえぞww

湾岸ネガはインチキ商材売ってねえぞww、湾岸ネガは役立たずな糞ブログ宣伝野郎ののらえもんに脅迫なんて送ってねえぞww、ツィッターもしてねえぞww

お前みたいなニート役立たずな暇人じゃねえから、糞ブログ立てたり、妄想つぶやきしたりする暇なんかねえんだよww

お前も明日はハローワーク行ってこいよww
624: 匿名さん 
[2013-04-26 01:33:34]
このスレで、豊洲のマンションだけ ほとんど売れていない理由が分かるな。
626: 匿名さん 
[2013-04-26 02:25:12]
>625
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前は九官鳥みたいに同じ言い回し繰り返すだけの馬鹿の一つ覚えそのものだなあww

まあQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴野郎だから仕方ないかあww

で、お前の大親友のインチキ商材屋の榊淳司(千原俊彦)のセミナー参加者がゼロだったということだが湾岸ネガになんか痛手でもあるのか?ww

何の痛手もねえなあww、大親友が潰れたら糞ブログ宣伝野郎のお前が一番の痛手じゃねえか?お前と同等の低レベルの醜い罵り合いが出来る唯一無二の役立たず仲間が居なくなるからなあww
628: 匿名さん 
[2013-04-26 03:54:26]
液状化の側方流動で、気付いたらレインボーの橋桁にくっついてたとかだと笑えるな。

まぁ、あれだけの数が傾いたら、ピサの斜塔なんかつまらなくなるね。

何はともあれ、健康で安全に暮らせる地域でないことは確か。



629: 匿名さん 
[2013-04-26 04:27:39]
まあ、側方流動で杭がへし折られない限り傾くことはないけど、震度5程度で液状化するようなユルユル地盤だから、地盤沈下で杭が打たれている所と打たれてない所で大きな段差が出来たり、陥没箇所が出たりして、莫大な修繕費が発生するだろうな。

賃貸で湾岸タワマン住んでる人も内陸に大量移住してゴーストタウン化するだろうな。

液状化で死ぬ奴はいないとかアホな弁解は通用しない。
630: 匿名さん 
[2013-04-26 07:28:08]
震災が心配なら湾岸に住むべき。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm
631: 匿名さん 
[2013-04-26 07:30:37]
かの有名な火病が見られるスレはここですかw
632: 匿名さん 
[2013-04-26 07:37:18]
東京の東部(京浜東北線から東側)は腐食性の強い地盤で、腐食性の弱い地盤である東京の西部(京浜東北線から西側)よりも腐食の進行が早いため、水道管などの埋設管の腐食進行も京浜東北線から西側よりも10年から15年早い。

http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/jigyo/hyouka/daikibo_03.htm...

京浜東北線より東側の地域は、埋設管を取り替えたりしたとしても、埋設管などが朽ちやすい腐食性の強い地盤であることには変わりなく、液状化しやすい地盤でもあり、揺れやすい地盤でもあるため、地震で大きな被害に遭う可能性がある。
633: 匿名さん 
[2013-04-26 07:38:18]
相変わらず、液状化ネガが張り切ってるね。
自分の頭の中が、脳みそ液状化してることに早く気づけよカス。
634: 匿名さん 
[2013-04-26 07:41:56]
脳内液状化してるのは江東区湾岸エリアに生息する底辺学校卒と江東区湾岸を必死に買い煽るデベ営業w、気づいないのは>>633のお前だよカスw
635: 匿名さん 
[2013-04-26 07:43:37]
上池袋の投資不動産屋なんてこんなもんか
636: 匿名さん 
[2013-04-26 07:51:24]
未明まで寝ている間、なにやってたんだろ。
N氏だと追求しているのは、こちらから見てここに何人もいる。

>>賃貸で湾岸タワマン住んでる人も内陸に大量移住してゴーストタウン化するだろうな。

ネガはホント、視野の狭さが顕著だ。
巨大地震と火山の噴火は連動しているリスク知らずだ。
東北地方太平洋沖地震で日本列島の1/3位が巨大な地殻変動が起きたってことは、地底のマグマに何らかの影響与えている事も想定しょうとしないアホだから。

降灰は雪が降るのと同じだと思っているアホがここにいるのか?
637: 匿名さん 
[2013-04-26 07:52:52]
    ○
   // ∧_∧ ○ のらえもんは野村不動産社員
  ○、<#`Д´>||  脳内液状化野郎
  ||(    )  ○ バカの一つ覚え
   ○ ヽ___フ/ //  
       レ ○

↑こんな感じの人が一人粘着してますね。どうにかならんのか
638: 匿名さん 
[2013-04-26 07:57:07]
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、朝から元気だなあww

お前は毎日毎日朝から晩まで書き込みしてるが、親に買ってもらった有明オリゾンマーレに一日中引きこもってないで働けww

今日はちゃんとハローワーク行ってこいよww

それとも低脳低学歴でロクに客案内も出来ない役立たずのお前だから左遷されてネット巡回係にされたか?ww

お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語もロクに出来ない低脳低学歴野郎だから転職したくても転職先がないから野村不動産の社畜としてネット巡回活動するしかないのか?ww

ネット巡回係も早朝から大変だなあww
640: 匿名さん 
[2013-04-26 08:00:02]
>637
粘着してるのはお前だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

朝から晩までネット巡回させられて虚しい業務だなあ?ww
641: 匿名さん 
[2013-04-26 08:03:11]
>639
>実物は眼鏡デブだよ、千原俊彦で検索

デブメガネのインチキ情報商材屋の千原俊彦はお前の友達だよのらえもん(笑)。いや、ノムラエモン(笑)
643: 匿名さん 
[2013-04-26 08:08:02]
ここのネガの特徴は豊洲、東雲、有明の事を具体的には何も知らない事。
全てネットで調達出来る様な情報ばかり。
実際にはほとんど来た事もないから内容が薄いんだよね。
液状化もネットで拾った画像で、実際は歩いた事もないんだろな。
644: 匿名さん 
[2013-04-26 08:09:57]
>642
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、榊淳司(千原俊彦)が逮捕されたらお前にとっては残念だなあww

お前の唯一無二の大親友がいなくなって醜い低脳低レベルな罵り合いが出来なくなるんだぞ?ww

まあ、湾岸ネガにとってはどうでもいい事だがww
645: 匿名さん 
[2013-04-26 08:10:02]
>>液状化の側方流動で、気付いたらレインボーの橋桁にくっついてたとかだと笑えるな。

あんなものが総重量がいくらあると思っているのか?
そこが物理的にアホさが垣間見える。

米海軍原子力空母と同等に10万トン位はあるのを知ってたのか?
『2012』の映画のシーンの様な超巨大津波でも起きると思っているのか?
巨大天体地球衝突でユカタン半島に衝突した時、津波の高さは最大何mだったか?
647: 匿名さん 
[2013-04-26 08:17:09]
>643
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、今日から3連休だからたっぷり相手にしてやろうか?ww

何のソースも出さないくせに江東区湾岸液状化埋立地を安全だと言い張って買い煽る湾岸デベ営業が何ホザいても失笑されるだけだぞww

湾岸ネガはリンク貼ったりするからお前よりは遥かに信憑性があるよ。
648: 匿名さん 
[2013-04-26 08:21:51]
>>637の様にとうとう2chの絵文字まで出た。

そして >>638 の様に同じ投稿を何度もコピペして情報として反論できない低俗な2ch化。
これがこのスレでのネガの正体だろう。
649: 匿名さん 
[2013-04-26 08:27:17]
>646
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、だから?湾岸ネガには何の関係も話だなww

湾岸ネガはお前の大親友榊淳司(千原俊彦)のようなインチキ情報商材売ってねえぞww、お前を脅迫もしてねえぞww

QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴野郎が聞きかじりの糞ウンチクで偉そうな書き込みするからコケにしたり、おちょくったりはするがなあww

まあ、お前の大親友榊淳司が逮捕されたら醜い罵り合いする仲間もいなくなってお前も寂しくなるなあ?ww、ただでさえ淋しい低脳低学歴野郎なのにww
650: 匿名さん 
[2013-04-26 08:30:22]
野良猫が大暴れしてるって聞いてきました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる