株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド イクス【旧称:(仮称)大阪市中央区プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. レ・ジェイド イクス【旧称:(仮称)大阪市中央区プロジェクト】
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-04-15 01:17:08
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド イクスってってどうですか。
都市型って感じですが、どうなのか気になりませんか〜
モデルルームは6月にオープンらしいですね。

公式URL:http://www.chuoku76.com/
所在地:大阪市中央区松屋町31番1
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町」駅 徒歩2分
間取り:1DK~4LDK
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.5.24 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-16 21:13:28

現在の物件
レ・ジェイド イクス
レ・ジェイド イクス  [【先着順】]
レ・ジェイド
 
所在地:大阪府大阪市中央区松屋町31番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩2分
総戸数: 76戸

レ・ジェイド イクス【旧称:(仮称)大阪市中央区プロジェクト】

39: 匿名さん 
[2014-02-20 13:30:28]
裏の郵便局の横もマンションっぽいですね。

おかげでクレーンだらけで道路を注意して通ってますが。

長堀通りからその道に入る所にあった飲食店も解体中だし交差点の南東、南西も…

シャリエも本格的に工事が始まれば近隣の住民はうるさい春夏を過ごしそうですね。
40: 匿名さん 
[2014-02-25 10:20:09]
街中工事が多いかんじ。
ちょうど過渡期にあるのかもしれないですね。

そろそろ1、2階のサッシ取り付け工事が始まっているようです。
工事の進捗状況をマメにアップしてくれるのはいいなと思います。

この辺りは素敵なカフェがあったり、外食には困らなかったり
単身者には嬉しいです。
41: 匿名さん 
[2014-02-26 18:50:36]
松屋町は、美味しいカフェが多いですよね。特に物件から近くにあるポッロは
私のお気に入りのカフェです。ポッロでおすすめなのはパンケーキ
ふわっとした薄い生地にトッピングは自分で選ぶことができるので
オリジナルのパンケーキを作ることも可能です。
コーヒーも美味しくパンケーキとセットにすると150円引きになるのも
嬉しいサービスとなります。
42: 匿名さん 
[2014-02-27 19:20:07]
キッチンにディスポーザーが付いていたりお風呂ではミストも出せるのですね、それにしてはお値段も高くないですし、完成してどのようになるのか掴めない感じですね~
この近辺は結構ごちゃごちゃとして騒がしい印象がありますがどうでしょうか
商店街があるのである程度は我慢が必要かもしれませんね。
どのような層に受けるのでしょうかね?
43: 匿名さん 
[2014-03-01 16:25:15]
場所が場所だけにファミリー層向けではないと思うけど
仕事に忙しい夫婦世帯にはおすすめの物件なのかもしれない。
戸数が少ないというのは人との面識もそう意識しなくていいだろうからね。
44: 匿名さん 
[2014-03-01 19:03:19]
松屋町筋、東側は公園や幼稚園、小学校も近いしカフェ、空堀などファミリー層向けの場所だとは思いますけどね。

西側の高速くぐって船場の方にいくと福山通運のトラックも多いし暗い感じになるので子供は危ないかも。
45: 匿名さん 
[2014-03-03 12:25:10]
このマンションの雰囲気を見ると家族向けというよりも
夫婦世帯や独身者向けという感じはしますよ。
都会的で若い人には良いと思います^^
46: 匿名さん 
[2014-03-21 19:14:22]
見に行きましたがかなり部屋が余ってるみたいで
まだまだ選べるみたいですね。
安いからもっと売れそうなんですけどね。
立地が良くないからですかね。
47: 近所 
[2014-03-29 12:13:29]
道路の向かいにタワーマンションが建つからこのマンションは売れ残って安くなるから慌て買わない方が得。
48: 匿名さん 
[2014-03-30 15:19:22]
浴室はミストサウナも使えるんですね。乾燥や暖房もできるようですが、あると結構使うものですか?
メンテナンスはどれくらいの頻度で必要になってくるんでしょうか?
49: 匿名さん 
[2014-04-07 16:59:35]
暖房はシニアの年代の方たちは良く使うみたいです。
お風呂が冷えていると血管によろしくないようでして。

だったら脱衣場もって思いますよね。

浴室乾燥は雨の日に使えたらと思いますが、
ランニングコストがどうなのかしらと心配です。
50: 匿名さん 
[2014-04-08 23:07:05]
駅までアーケード沿いでたどり着けるならちょっとした天候の変化も大丈夫ですね。
傘がなくてもマンションまですぐ。
アクセスがいい場所で、1LDKからあり値段が手ごろなので気にかかりました。
ここは独身向きのマンションですね。
よくて仲いい2人が住める広さでしょうか。

51: 匿名さん 
[2014-04-10 14:57:23]
>駅までアーケード沿い
これ理想ですよね、
この条件を踏まえて買いたいなんて人もけっこういたりして?

で、ファミリーマンションだと思ったら違ってました…、
まあ興味本位で見ているだけなのですがこれでファミリー間取りがあったら最高だったのになあなんて思っちゃいまして…、
2LDKはディンクスまでなら大丈夫だと思いましたよ、
面積は標準はあるみたいですしね。
52: 匿名さん 
[2014-04-10 16:52:10]
ファミリー層はお向かいのシャリエ松屋町に流れてる様ですね。
53: 周辺住民さん 
[2014-04-13 00:33:10]
このあたりで、そこそこ安くてマシな物件はココとシャリエとリビオレゾンかな!他は高すぎて庶民は買えません。でもココよりはシャリエの方が高級感あるんです。値段も対して変わらんし。
54: 匿名さん 
[2014-04-13 10:05:26]
シャリエは単身向けっぽい手ごろなBタイプが完売してるので単身はこちら、家族はあちらと今後は分かれそうですね。

あと、数件この裏など周りでマンションが建とうとしてますが賃貸物件なのかな?
55: 匿名さん 
[2014-04-13 15:35:35]
シャリエ買うなら備後町のブランズタワーの方が絶対にいいよ。
56: 匿名さん 
[2014-04-13 17:24:50]
備後町と松屋町だと場所が離れてる気がしますが…ここらは心斎橋とか難波あたりで遊ぶ人向けじゃないですか?自転車で数分でしょうし。

あと、備後町のブランズタワーってまだ部屋が売れ残ってましたっけ?
57: 購入検討中さん 
[2014-04-15 01:17:08]
まぁここは安いから売れていくんでしょうね。
立地的にもシャリエと変わりませんし。
58: 匿名さん 
[2017-12-29 14:27:28]
変わった名前のマンションですよね。
第1期7戸、第2期9戸と売り出し方はごくごく普通なんですけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる