大和ハウス工業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト中央町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 中央町
  6. プレミスト中央町ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2013-09-21 21:37:46
 削除依頼 投稿する

プレミスト中央町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:鹿児島県鹿児島市中央町5番7、5番8、5番40(地番)
交通:鹿児島本線 「鹿児島中央」駅 徒歩6分
鹿児島市電唐湊線 「高見橋」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.61平米~105.47平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/kagoshima/chuo-cho/index.ht...
施工会社:飛島建設株式会社九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-04-16 17:04:29

現在の物件
プレミスト中央町
プレミスト中央町
 
所在地:鹿児島県鹿児島市中央町5番7(地番)
交通:鹿児島本線 「鹿児島中央」駅 徒歩6分
総戸数: 48戸

プレミスト中央町ってどうですか?

21: 買い換え検討中 
[2013-05-03 20:12:15]
中央駅の近くはムクドりのフンがたくさんおちていますが、
プレミストの周辺はどうなのでしょう?
ベランダが鳥のフンまみれになるのは勘弁願いたいところですが
22: 購入検討中さん 
[2013-05-09 19:16:10]
ナポリ通り、甲南通りのムクドリ糞害は相当ですよね。
こちらのマンションに影響なければいいのですがね。
23: 購入検討中さん 
[2013-05-12 19:49:54]
発表会の案内をいただきました。
バルコニーが北向きだったのでガッカリです…
24: 購入検討中さん 
[2013-06-01 12:16:42]
今日からプロジェクト発表会ですが
行かれた方情報提供お願いします
25: 購入検討中さん 
[2013-06-02 11:48:41]
県内遠方からです。駅に近いし気になっています。家相からみると北のリビングは家族の団結が強まり良いみたいです。
ただ、川の問題を書いている方々がいらっしゃり、気になります。湿気とか近所の方々は、いかがでしょうか?
26: サラリーマンさん 
[2013-06-16 21:07:36]
まだ、確定ではないみたいですが、80m2程度で4000万円台みたいです。結構なお値段ですね。
27: マンコミュファンさん 
[2013-06-18 09:31:11]
80㎡で4000万円台ですか。
福岡中心部のマンション並みの価格ですね。
中央駅のあたりってダイエーやアミュ地下のしろやま、あけぼのくらいしか浮かびませんが。
買い物、どこでするのでしょ??
当然、駐車場はタワー型。これまた維持・修繕にカネがかかります。
しかも部屋は80㎡なのであれば、ファミリーには明らかに狭い。
なんだかなー。
28: 匿名さん 
[2013-06-18 17:05:43]
中央駅裏に比べて正面の再開発が遅れているのは古くからの権利関係がいりくんでいるからなんですって!エイルマンションも建築中だし、駐車場として利用されている空き地や古い貸家。なんとか有効に利用して感じのいい街になったら住みたいけどなあ。
29: 購入検討中さん 
[2013-06-18 22:35:10]
61㎡の2LDKの最低価格も3000万以上だったと思いますよ。
モデルルームに行った方は詳しい説明があったかと…

低層階は川を挟んで趣味の悪い青いマンションが真向かいだし、私は一抜けました^^
30: 匿名さん 
[2013-06-18 22:49:09]
立地が河岸ですから地はジャブジャブかと思うのですが。いかがなものでしょうか。
31: サラリーマンさん 
[2013-06-19 23:18:52]
最上階に関しては、7300万でした。それでも、抽選みたいです。
32: 購入検討中さん 
[2013-08-10 08:17:08]
もうほとんど売れているようですね!
33: ご近所さん 
[2013-08-10 12:33:17]
中学校は甲南ですかここ?
だとしたら中受前提の地域になりますね…
甲南学区のマンション山ほど建ちましたけどほとんど中受してますもんね。
特に附属が多い。附属だと小学生も山ほどいる。
34: 検討中の奥さま 
[2013-08-11 22:17:19]
>>33さん
どうして、中受前提なんですか?
甲南中って、評判悪いんですか?
35: 検討中の奥さま 
[2013-09-16 22:15:03]
完売したようですね。
36: ご近所さん 
[2013-09-17 19:01:04]
完売おめでとうございます・祝!!
37: ご近所さん 
[2013-09-17 21:07:42]
もちろんここは素晴らしいマンションで出来れば欲しいと思ってましたが

ここ1,2年の鹿児島のマンションって、
少々難ありでも売れ残る話を聞いたことないです。
完全に売り手市場なんでしょうね。
鹿児島でプレミストは人気がありますから即完売は当然ですが
結構、え?ってところもすぐ埋まりますね。
これからまだ建つんでしょうかね?
38: 購入検討中さん 
[2013-09-17 23:25:33]
まだまだ建ちますよ。
しかし、えっ?という基準はそれぞれですね。
こちらの物件を、えっ?と思う人もいるでしょう。
39: 匿名さん 
[2013-09-18 01:08:31]
>34
甲南中が悪いというより、このエリアは非常に中学受験熱が高いです。
ともすると、小学校から附属や池田って家庭もすごく多いです。
中学受験となると、男子はラ・サール、最低でも附属。女子は附属でどうしてもな時は志学館
いずれも残念なところは池田へって流れがすごく多いです。
玉龍中も結構な数が通っています。
とにかく附属人気が凄いです。通いやすいし。
山下や大龍、八幡が中学受験では有名ですが
ここ数年中洲小はそれを上回る勢いで受験している感じです。

甲南中が取り立てて悪いとは聞きませんが、結構余り物扱いで卑屈になるって話も聞きます。
40: 検討中の奥さま 
[2013-09-21 21:37:46]
>>39
参考になりました、ありがとうございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる