なんでも雑談「声が小さい後輩にイライラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 声が小さい後輩にイライラ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-25 10:50:03
 削除依頼 投稿する

口をろくに開けないでボソボソと聞こえないような小さな声で、
わざとしてるのか??

不愉快だってこと、どーしたら分からせることできますか?

ほんとイラッーーときます(怒)

[スレ作成日時]2013-04-14 22:39:09

 
注文住宅のオンライン相談

声が小さい後輩にイライラ

23: 匿名さん 
[2014-04-13 04:47:55]
話すとき顔が小刻みに揺れる人イラつく
あと貧乏ゆすりが激しい人もパス
24: 匿名 
[2014-04-13 07:17:40]
蹴飛ばしてやれ
25: 匿名 
[2014-04-13 08:17:04]
痛い。www
26: 匿名 
[2014-04-13 14:45:24]
23
いるよな
緊張してんのか、病んでるのか
申し訳ないが揺れる奴には
イライラしてしまうね
27: 匿名 
[2014-04-16 14:04:50]
顔揺らしながらしゃべる人いるいる
気になってたけど病気なんか
28: 匿名さん 
[2014-07-14 14:16:26]
事務職ですが…つい今、スレと同じ後輩を叱った所…

電話の声は小さい!
その電話を繋げる時も声が小さい!

叱っても叱っても同じことの繰り返し
29: 匿名さん 
[2014-07-14 19:24:02]
本人にその自覚はあるんでしょうか?

もし故意にしているとしたら理由は?
30: 匿名 
[2014-07-14 20:57:47]
甘ったれてるだけだよ 鉄拳制裁で教えてやれ!
31: 匿名 
[2014-07-14 20:59:53]
ごめ。元ニートのコミュ症だからネットでは威張り散らしてるけど実社会ではオドオドしてて小声ですぐすいませんすいませんって謝ってるのさ。
32: 匿名 
[2014-07-14 21:34:11]
そうなんですか
33: 匿名 
[2014-07-14 23:03:13]
レジの人の声が小さいと腹が立つ。
34: 匿名 
[2014-07-15 00:52:17]
高校野球の応援団の団長の声が小さいと腹が立ちます。最近は、女性団長の学校も増えて男子に負けない位の声で応援してます。
35: 購入検討中さん 
[2014-07-15 01:05:46]
それぐらいで起こらないの
36: 匿名さん 
[2014-07-15 11:48:25]
身体的問題で声量が無いなら、仕方ないと思うよ。そこを責めちゃ可哀想だよ。

でも本当は普通に声が出せるのに出さないのは、ケチなんだよ
疲れるから声はすこしだけ、自分が主張したい時だけ声を出せばいいって感じ。

おいらは普段の声が大きいんだけど(人から良く言われる)大声が出せない
遠くとか騒音の中での会話が苦手。
その不便さから、普段の話し声自体がだんだん大きくなったのだと思う。


ヘッドホンしながら聞き取れなくて、相手に聞こえねえょって文句顔するヤツと
小さくて聞こえないって注意に対して不貞腐れるヤツは思考系統が同じ。
37: 匿名 
[2018-09-10 09:18:45]
こういう奴の悪口は、たいていデカい
小声もカモフラージュかもよ
38: 匿名さん 
[2018-11-23 21:18:14]
私は人の悪口を言うのが大好き。
それで普段は大きな声を出さないように気を付けています。誰が
聞いているか、わかりませんからね。

それでも、悪口は常に言いたいので、会話する人は慎重に選んで
話します。告げ口も嫌ですから。
基本的には人を信用していません (笑)
39: 匿名 
[2018-11-23 21:53:30]
声が大きい方が世渡り上手
40: 匿名さん 
[2018-11-24 22:11:13]
声の大きさをTPOで使い分けすればいいです、

陰口を言う場合は小声で、普通は大声で、家族との会話は
中間の大きさで。。。とか。
親しい友達だったら中間、一般の人との会話は大声、
そして悪口は小声、これくらいの使い分けがいいね。
41: 匿名さん 
[2018-11-24 23:53:36]
『フルメタルジャケット』てな映画があったな。

狂気に突っ走り、口に銃を加えて自殺する訓練兵を何かと彷彿する。
42: 匿名 
[2020-12-25 10:50:03]
マスクしているから、さらにイライラ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる