トラストネットワーク株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「下関市 トラストネクサス新椋野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 山口県
  4. 下関市
  5. 椋野町
  6. 3丁目
  7. 下関市 トラストネクサス新椋野
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-22 14:25:18
 削除依頼 投稿する


ここってどうなんでしょう?
安いから気になるけど…


所在地:山口県下関市椋野町3丁目3022-1、2(地番)
交通:「椋野」バス停から 徒歩11分(サンデン交通)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.00平米~95.00平米
売主・事業主:トラストネットワーク
販売代理:プランハウス
物件URL:http://www.trust-nw.com/mantion/shinmukuno/
施工会社:株式会社浅沼組広島支店
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

【物件情報を追加しました 2013.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 18:54:58

現在の物件
トラストネクサス新椋野
トラストネクサス新椋野
 
所在地:山口県下関市椋野町3丁目3022-1、2(地番)、下関市新椋野3丁目5-8(住居表示)
交通:「椋野」バス停から 徒歩11分(サンデン交通)
総戸数: 79戸

下関市 トラストネクサス新椋野

1: 購入検討中さん 
[2013-04-19 07:44:53]
売れ行きどうなんでしょうね?
2: 購入検討中さん 
[2013-05-13 06:35:55]
モデルルーム行ってきたけどなかなか良かったよ。
ゆめモール出来るし、これから賑わいそうなエリアだから将来的に良いかもな。
学校と病院が近くに無いのが気になるけどね。価格は一番広いDタイプで2900円弱~だね。
特別安いとも思わないけど建物は悪くないからそれなりの値段じゃないかね。
3: 下関出身者 
[2013-05-13 07:17:31]
一戸建てを買うべきです。

なにが嬉しゅうて、ルーラルな地域でマンションに住まうのですか?
4: 匿名さん 
[2013-05-13 09:24:12]
庭手入れ苦手。階段苦手。掃除きをもってあがりたくない。
5: 匿名さん 
[2013-05-13 10:05:20]
下関好きだけど、10年、20年のスパンで見ると
人口が減る一方でしょ。今でも中古の利便性の
いい戸建がわりと選び放題。福岡市あたりとは
随分様相が違います。
それに老後(じゃなくても)
病院が近いのは自分的には必須と想います。
6: 匿名さん 
[2013-05-13 22:15:29]
ちょっと調べたら、3千万とちょっとで三河町の120坪の豪邸(古いけど)
が手に入るね。確かに、マンション買うくらいなら中古戸建てのほうが
よさげ。
>4さんみたいな人限定ですかね、こういうマンションは。あとは転勤族か。
7: 匿名 
[2013-05-14 14:03:57]
>3
確かにあの場所になぜマンション?って感じはします。

それに、あの団地?の中に市営がありますよね?
あの新興住宅地とミスマッチな気がしますし、個人的に市営が近くにある場所にマイホームは避けたいです。
8: 購入経験者さん 
[2013-05-14 21:19:19]
マンションってのは、都会の土地が少ない人口密度の高い地域の建物。そもそも欧州の都市国家が起源。

憧れとか、楽だから、で住むものではない。

楽なら、みんな髪型は、パンチパーマにするかい?
9: 匿名さん 
[2013-05-14 22:21:22]
8
それはあんたの勝手な考え。きまりなんてない。自分が住みたい場所、マンションがすき。それでいい
10: サラリーマンさん 
[2013-05-16 22:13:18]
下関に住んでいたころはマンションに抵抗あったけど関東に出てしばらくマンション
に住んでみると悪くはないなぁって思った。2500万円ぐらいまでだと戸建よりマンション
のほうが満足度高いような気がするなぁ。市内で建売りだと2500万円ぐらいじゃない??
なんかピンとこない物件が多いような。建売りなんてそんなものだろうけど。っであの場所だけど
しばらく下関に帰ってないから分からないけど、イメージないよなぁ(笑)これから発展しそうなの?
14: 匿名さん 
[2013-05-19 22:07:25]
ゆめモールができたら土日の渋滞ひどそうですね。
15: 匿名さん 
[2013-10-14 23:44:15]
このマンションの周辺に知り合いが住んでますが、とにかく虫(科や毛虫)がすごいらしく大変みたい。
ゆめモールができるからと言ってそこまで魅力的?
ゆめシティもいまいちだし、イオンならよかったかも。
自分は、あのエリアは絶対選ばないな。
16: 物件比較中さん 
[2013-10-18 11:36:46]
ここってエストラストと関係あるの??
17: 周辺住民さん 
[2013-10-18 20:25:10]
何らかの繋がりはあるかも。
下関のプランハウスが販売してるからね。
しかしゆめマート魅力ないなぁ。新下関?のコスパみたいな感じになるのかな?
18: 匿名さん 
[2013-10-24 02:24:06]
エストラストのマンションって、パッと見はおしゃれだけど、床とか扉とかの建材?が安っぽいような気がするのですが、マンションってどこもこんな感じなのでしょうか?
20: 匿名さん 
[2014-04-22 14:25:18]
ここはエストラストのマンションではありません。他所でやってください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる