なんでも雑談「今一人酒&暇な人語ろー。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今一人酒&暇な人語ろー。
 

広告を掲載

アッコ [更新日時] 2020-05-27 11:24:21
 削除依頼 投稿する

てか一人酒する人いる??w
アタィだけか?w

淋しいからこの板で熱く語ろうぜぃ

アタィは今すすきののラブホにて飲酒してまーつ。

[スレ作成日時]2013-04-13 21:45:46

 
注文住宅のオンライン相談

今一人酒&暇な人語ろー。

73: 匿名さん 
[2014-02-06 22:48:21]
ウコン割りもいいよ(≧▽≦)
74: 匿名さん 
[2014-02-07 00:11:02]
69です。
結局350mlを2本も飲んじゃいました♪

ストレスためるより、ずっといいや!
75: 匿名さん 
[2014-02-07 00:16:06]
喉のガラガラに炭酸は良かったですね。お大事に♪
76: 匿名さん 
[2014-02-07 00:20:21]
ありがとうございます♪
77: 匿名さん 
[2014-02-07 23:10:50]
アルコールはコンビニで日本酒からブランデーまで調達可能だからいいだけど
問題はおつまみなんだよね
78: 匿名さん 
[2014-02-08 19:18:45]
飲むときに一緒に何か食べない。

おつまみとか食べない。

食べたら飲みたくなくなる。不思議なんだけど・・・なんでだろう?
79: 繁蔵 
[2014-02-08 21:17:29]
本日コストコでたかじん御用達のワインを安く買って一人で二本空けた♪
酔ってきたら昔の好きな女思い出して今からツイッターしたい気持ち。笑
あかんがな(笑)
80: 匿名さん 
[2014-02-08 21:37:04]
繁蔵さん、ご機嫌さんですね。
酔いすぎて、また生で無茶しないように!(笑)
81: 匿名さん 
[2014-02-10 23:36:11]
獺祭のスパークリング飲んでる
今日は酔うぞー!!
82: 匿名さん 
[2014-02-11 08:17:26]
つまみは柿の種で決まり
83: マンション投資家さん 
[2014-02-11 14:52:19]
なとりのおつまみセット馬かあ!!
84: 匿名さん 
[2014-02-15 21:13:46]
ここのところ体調悪いせいでイライラしてたけど
やっと飲みたい気分になってきた。
ここまで体調悪いとお酒も飲みたくなくなるなんて…珍しいかも。
いやな事ばかり考えて疲れた。

きっと久しぶりに飲むと酔いが回るの早いんだろうなー

ストレスためるのもよくないから飲んじゃえ!
と思ったけど、まだ服薬中。いいのかな…
85: 匿名さん 
[2014-02-15 22:44:31]
酒のんでグラントリノ観てます♪
86: 匿名さん 
[2014-02-15 23:15:27]
今日はクリスタルゴールド飲みま―す♪
87: 匿名さん 
[2014-02-23 22:10:46]
やっぱ酒は熱燗に限る
88: 匿名さん 
[2014-02-23 22:11:28]
やっぱ酒は熱燗に限る!
89: 匿名さん 
[2014-02-24 00:21:50]
今週後半は暖かくなるらしい。
だんだんビールがうまくなる季節になる。
楽しみだ。
90: 匿名 
[2014-08-01 21:05:23]
飲み明かそうぜ!
91: 匿名 
[2019-10-18 11:55:43]
こういう何気もない時には、ここのスレを思い出し・・・
一人酒をやろうとすると何故か忘れてしまう・・・
92: 匿名 
[2020-05-27 11:24:21]
コロナで一人酒も増えた
Skypeで呑むことはあれど、時間が合わないことが殆ど
宣言解除になったが、これからも一人酒が増えるだろう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる