なんでも雑談「薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ
 

広告を掲載

ヤクザ遺志 [更新日時] 2023-09-19 16:39:30
 削除依頼 投稿する

なんで医者でもないのに、偉そうに症状聞くんだよ!
医者が処方せん出したんだから、あんたらは機械の様に薬を出せばいいの。
しかも、タメグチ使う奴もムカつく!

[スレ作成日時]2013-04-12 17:28:56

 
注文住宅のオンライン相談

薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ

1425: eマンションさん 
[2018-08-12 13:29:33]
>>1383 匿名さん
確かに、調剤報酬改定のたびにそう思います。
1426: 匿名さん 
[2018-08-12 16:45:50]
アホ大の薬学出た奴は将来後悔するだろうね
1427: 匿名さん 
[2018-08-14 17:54:39]
いいなあ、年収凄いんでしょ?
1428: 徳ちゃん 
[2018-08-15 20:59:58]
嫁のバイトとしては最高の仕事です。
週三回出勤で30万貰ってきます。
1429: 匿名さん 
[2018-08-15 23:31:40]
アハハ、いつも同じだね!
1430: さゆり 
[2018-08-16 16:46:44]
まあ、バイトとしては時給3千円はええわよ。
1431: 天使のはらわた 
[2018-08-17 09:27:59]
そりゃ、大学の薬学部通って今までお金かけててるしね。笑
1432: 匿名さん 
[2018-08-17 09:49:39]
薬剤師の鈍臭い爺さんに時給3千円も払ってると
スレ主みたいに妬む輩も出てくるわね。笑
1433: 匿名さん 
[2018-08-17 10:35:41]
一日5時間勤務で日当1万5千円
20日勤務で下急30万。

嫁のバイトにゃ最高ですな。
1434: 匿名さん 
[2018-08-17 11:08:10]
羨ましい。

奥さんに家計費払わせて、
自分の給料は使たい放題。笑
1435: 匿名さん 
[2018-08-17 11:14:02]
マンション持ってるので不労所得が500万近く入ってきます。年金などあてにしておりません。
1436: 匿名さん 
[2018-09-07 10:43:25]
将来なくなる仕事。
1437: 匿名さん 
[2018-09-07 10:56:07]
人よりAIですから。
1438: 匿名さん 
[2018-09-07 16:49:39]
時給3千2百円貰ってるうちの嫁。
薬剤師の嫁もらって良かったわ。
1439: 匿名さん 
[2018-09-07 16:59:39]
羨ましいなあ。。。
1440: 匿名さん 
[2018-09-08 04:05:21]
独り言は便所で言ってね(^_-)
1441: 匿名さん 
[2018-09-14 12:20:23]
僕は薬剤師ですが、薬剤師は嫌いですよ❤
そんなに偉くないのに、威張ってるやつ多いし、薬剤師会のする係やってるけど勉強会開催しても来やしない。
クソドモですわ
1442: マンション検討中さん 
[2018-09-14 12:24:47]
薬剤師って、バカだから薬剤師になったんですよね?
薬剤師と警察官は本物のクズがなる職業だと安倍が言ってたよ。笑笑笑笑笑笑笑
1443: 匿名さん 
[2018-09-14 15:06:26]

アホの北朝鮮人詐欺師が言うとります。笑笑
1444: 匿名さん 
[2018-09-14 15:08:34]
嫁が薬剤師で手取り月に43万円あるから
俺の給与はすきかって使いたい放題(笑)
幸せ~❕有り難う薬剤師資格‼️

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる