なんでも雑談「薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ
 

広告を掲載

ヤクザ遺志 [更新日時] 2023-09-19 16:39:30
 削除依頼 投稿する

なんで医者でもないのに、偉そうに症状聞くんだよ!
医者が処方せん出したんだから、あんたらは機械の様に薬を出せばいいの。
しかも、タメグチ使う奴もムカつく!

[スレ作成日時]2013-04-12 17:28:56

 
注文住宅のオンライン相談

薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ

1: 匿名 
[2013-04-12 17:30:11]
時給はいいよ☆
2: 匿名 
[2013-04-12 17:33:53]
確かにいろいろ聞いてきてウザいと思う。
3: 匿名 
[2013-04-12 17:39:35]
薬局によるね。ウザイところはそこの責任者に言うべし。
4: 匿名 
[2013-04-12 17:51:13]
何をして怪我したんですか?
酔ってたんですか?
などと関係ないこと聞かれて不愉快でした。

5: 匿名 
[2013-04-12 18:13:45]
水虫の薬をたくさん患者が待ってる前で

大きな声で説明するブサ女!店長に文句言ったら次からいなかった。ざまあ
6: 匿名さん 
[2013-04-12 18:44:27]
院外処方で初めて言われたときは驚きました。
周りにお客さんがいるのにぺらぺら症状喋るからです。
医者でもないし,周りに聞かれてとてもイヤでした。
今は適当に相槌うってますが,早く終わってほしいと思っています。


7: 匿名 
[2013-04-12 18:54:47]
私もうつ病だった時に大きな声で、
「前より薬強くなったねぇ。気分安定してなの?」
「この眠剤で寝れてる?」
などと言われました。
ちょうど混んでて筒抜けでした。。
8: 匿名 
[2013-04-12 18:55:05]
皆で露骨にいやな顔しようぜ!
9: 匿名さん 
[2013-04-12 19:01:00]
生理痛でおなかが痛くて、急いで近所の薬局へ。
その日にいた薬剤師さんがおじさんで、しかも近所のおじさんとおしゃべり中。
待っていると、その近所のおじさんの前で「どうしたんですか?」とのこと。
「痛み止めください」と伝えたら、「どこが痛いの?」と。。。

いやいや。こんな知らないおっさんの前で、「生理痛です。」なんて言えませんから。
っていうか、痛み止めっていってんだから、察してはやくだしてくれよ。
っていうか、なんでレジでおしゃべりしてるんだよ。

っていうか、こっちは今猛烈におなかが痛んだよ。
という、いろんな気持ちでいっぱいで、なんだかとても悔しいやら悲しい気持ちになりました。
11: 匿名子 
[2013-04-12 19:07:25]
避妊用ピルの時は
SEXの回数聞かないで!
12: 匿名 
[2013-04-12 19:59:47]
苦痛を感じる人がいた場合、その苦痛を取り除く方向に世の中は動いてほしい
人権意識というんですかね
調剤薬局もそういう世間の風潮は知っておくべきなんじゃ?
「法律だからしかたない」「私は気にならないから気にするほうがおかしい」
それじゃ非難浴びても仕方ないね
15: 匿名 
[2013-04-12 21:42:03]
薬剤師が生意気なのは、
辞めたって職に困んないから
16: 匿名 
[2013-04-12 22:11:53]
↑とこんなバカな薬剤師もいます。笑
17: 匿名 
[2013-04-12 22:13:16]
>16>10に対して
18: 匿名 
[2013-04-12 22:15:17]
>15も当てはまるだろ?
19: 匿名 
[2013-04-12 22:33:15]
みんなろくでもない薬局に行ってるんだね。ちゃんと選ばないとだめだよ。かかりつけの薬局決めてないの?
20: 匿名 
[2013-04-12 22:44:22]

どこ行っても、大柄なんだけど・・
21: 匿名 
[2013-04-12 22:46:39]
かかりつけの所でも中にはとんでもないヤツがいるんじゃー
デカイ声で話すから睨みつけてやったら睨み返しやがった!ウザイばばあー

責任者出て来~い!この泥亀!かあちゃん、ごめん。笑
22: 匿名 
[2013-04-13 01:04:27]
薬剤師だからって薬局で働いている人ばかりじゃないよ。大学の薬学部で働く人もいれば、製薬会社で研究員やMRとして働く人もいる。
23: 匿名 
[2013-04-13 01:10:58]
まあ、相手は
クレーマー客が来た
と解釈するんだろうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる