東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んでみたい街ランキングPart31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:11:23
 
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 関連スレ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325646/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-04-12 16:13:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んでみたい街ランキングPart31

844: 匿名 
[2013-04-21 00:34:56]
120は狭いの。分かる? 広いと思ってた?
可愛いねぼくちゃん。
845: 匿名さん 
[2013-04-21 00:35:42]
駅前しか知らない君はまだ上りたて?
846: 匿名さん 
[2013-04-21 00:37:12]
120㎡は一番狭い部屋な。日本語読める?
それに世田谷の「戸建て」の平均延床が100㎡以下なんだよな。
そんなヤツにとやかく言われる筋合いはないww
847: 匿名さん 
[2013-04-21 00:46:03]
麻布なんてせいぜいショボい藩の「下」屋敷しかなかった田舎だからな
こんなのが元大名屋敷だのイキがってるのは笑える
848: 匿名さん 
[2013-04-21 00:53:20]
ん?誰が大名屋敷とか言ってる?それに具体的にはどれが?

>麻布なんてせいぜいショボい藩の「下」屋敷しかなかった田舎だからな
当時田畑しかなった世田谷が、自分のこと棚に上げてよく言うと、
そのふてぶてしさに呆れるばかりだよ
上屋敷は江戸城周りに集中しているのが当たり前。
そんなのも知らないの?
ホントその無知さぶりにも呆れるわな。
849: 匿名さん 
[2013-04-21 01:03:26]
ああ、上屋敷のあった地ぐらいの高い千代田区のマンションか住環境の良い日本一の高級住宅地世田谷に住みたいなぁ
850: 匿名さん 
[2013-04-21 01:05:50]
世田谷いいですね!憧れます
851: 匿名さん 
[2013-04-21 01:10:05]
世田谷の書き込みって、港区批判→間違いを指摘される→世田谷上げ→無知ぶりを指摘される、
の繰り返しじゃね?くだらないレベルの低さ。勝手にやってろ。
他区の皆さんもお疲れじゃありませんか?世田谷のバカが伝染りますよ〜。お気を付けて!
852: 匿名さん 
[2013-04-21 01:13:39]
港区が一方的に世田谷にコンプレックスを抱いて暴れているようにしか見えないけどな
853: 匿名さん 
[2013-04-21 01:15:01]
全然スルーできてないしなw
よほど強いコンプレックをお持ちなのでしょう
854: 匿名さん 
[2013-04-21 01:23:16]
ひぇー、世田谷ダントツですね
23区中7位の港区の実に4倍以上の超富裕層が住まうセレブタウン
こりゃ勝負になりませんわ

http://zuuonline.com/archives/1384
<<超富裕層の住む市町村TOP10>>

1位  東京都世田谷区 3783人
2位  東京都大田区  1904人
3位  東京都杉並区  1776人
4位  東京都練馬区  1297人
5位  東京都渋谷区  1091人
6位  東京都目黒区  1036人
7位  東京都港区     943人
8位  東京都新宿区    858人
9位  東京都中野区    774人
10位  東京都足立区    739人
855: 匿名さん 
[2013-04-21 01:52:08]
何度もしつこくzuuonlneとかのデータを貼り付けているが、それ、信用できるデータなの?
ま、事実だとしても、人口で割ったら港区の方が多いんじゃなかったっけ

信用できるデータならこちら↓(納税義務者1人当たりの課税対象所得額)
http://diamond.jp/articles/-/9674
港区と世田谷区では倍半分も違う
ごく少数の超富裕層が多くても大多数の住民が貧しいようではね
856: 匿名さん 
[2013-04-21 02:28:30]
855
zuuonlineって、編集者は匿名で書いてますよね。
要は責任を負えないから実名出さず、よって内容もいい加減。
おまけに文中、大田区が太田区と誤記があったり、
全く信頼の置けない内容ですので騙されないで。
wikiを信憑性があるとか平気で言ってのけるレベルですから、
世田谷くんのいつもの手です・呆
857: 購入検討中さん 
[2013-04-21 03:42:42]
広尾に行ってきて、有栖川宮記念公園、南麻布4丁目5丁目、広尾ガーデンヒルズあたりを見てきたよ~
港区の人が暴れてるので、自称都心の高級住宅街はどんなものかと思ってね。
緑は都心のわりに多かったけど、車ががんがん走っていて、排気ガスで空気が汚っないよね~
公園も周りは車ががんがん走っていて、休まる感じじゃないし、広尾ガーデンヒルズも所詮団地だよね~
高級感もあまり感じなかったな~
はっきりいって住む場所として考えたら、レベル超低いよ~
青葉区のほうがずっと良いよ。
858: 匿名さん 
[2013-04-21 03:44:13]
広尾ガーデンヒルズみたいな古い団地には住みたくないな
859: 匿名さん 
[2013-04-21 03:53:31]
まあ、かつて番町や赤坂がお屋敷街だった頃に住んでいた貴族たちも今なら絶対に選ばないだろうね。
世田谷を選ぶだろう。
860: 匿名さん 
[2013-04-21 06:42:11]
勘違い甚だしいんだが、旧華族、旧皇族の家って引っ越さないよ。
大体が地所でのマンション経営している。金は、そんなに無いです。
サラリーマンしてますし。
だから、都心(千代田区、新宿区、港区、文京区限定)に今でも住んでます。
郊外にいる方は戦後、すぐに越された方か、別宅を持ってた方です。別宅地 目黒区、品川区、渋谷区、中野区。

世田谷区、杉並区は田舎過ぎて別宅もありませんでした。
861: 匿名さん 
[2013-04-21 06:44:51]
世田谷区、杉並区の例外もありますよ。
近衛さんみたいに。荻外荘でしたっけ?
862: 匿名さん 
[2013-04-21 06:55:06]
内藤新宿の内藤家当主も高井戸に住んどるよ
863: 匿名さん 
[2013-04-21 10:39:10]
なんか住んでみたい街とは違う論議のスレに成り下がっちゃいましたね。
世田谷最高!、港区最強!。これでイイんじゃない?苦笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる