神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ芦屋大原町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 大原町
  6. ジオグランデ芦屋大原町はどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-12-02 22:57:00
 削除依頼 投稿する

田中千代服飾専門学校の跡地に阪急不動産と三菱不動産がコラボで建設するジオグランデ芦屋大原町について話しましょう。

[スレ作成日時]2005-04-29 18:40:00

現在の物件
ジオグランデ芦屋大原町
ジオグランデ芦屋大原町
 
所在地:兵庫県芦屋市大原町44
交通:JR神戸線「芦屋駅」徒歩 5 分

ジオグランデ芦屋大原町はどうですか?

8: 匿名はん 
[2005-04-30 23:36:00]
というかコラボの場合、入居後の住民からの苦情に対して、デベ同士で責任のなすり付け合いに
なるケースが多いようなので、できれば単独で事業してほしかったな。
9: 匿名はん 
[2005-05-07 13:03:00]
age
10: 匿名はん 
[2005-08-19 18:02:00]
このマンションやはり阪急の線路からの騒音や
内装などの仕様から考えると割高なんでしょうか?

でも阪急から7分、JRから5分という立地は
私の家族の生活パターンから言っても理想的です。
11: 匿名はん 
[2005-08-19 23:56:00]
立地は理想的だけど窓がペアガラスじゃなかったり
キッチン、タカラだったなんか安い・・・
12: ゆき 
[2005-08-24 21:50:00]
見に行きました。確かにコンセプトはモダンなおしゃれさより 落ち着いた感じで
きらびやかな内装ではなかったですが やはり10さんに同じく
マンション派の我が家も マンションは利便性が一番重視なのでとっっても魅力です。
今が85平米なので100米くらいを考えていましたが4LDKは
すぐ完売されたそうでもうなかったです。確かに高いですが それに匹敵する
ものはあり 自分も地元にすんでいれば 優先会にはいれたのかなあ・・などなど考える
とよけい悲しいです。。。。
13: TAKAKURA 
[2005-08-24 22:02:00]
高い・・・
でもお金があったら住みたい・・立地申し分なし
あまり宣伝活動されていなかったがだいぶ決まったのか
現地の宣伝たれ幕もすでにもうなかった・・
             。。近隣庶民。
14: 匿名はん 
[2005-09-09 11:56:00]
でもまだ4戸ありますね。
どんな部屋があるかは実際に予約して見学しないとわからないようですが。

5階建てで個数もちょうどよく
こんな利便性の良いマンションを買える人はうらやましいです。
15: 匿名はん 
[2005-09-15 21:44:00]
この段階でもう4戸なんですねー。立地申し分ないし小規模だし言うことないですわ。
16: 匿名はん 
[2005-09-15 22:05:00]
ここは本当にいいマンションだと思う。すこーし建具や内装がチープか感じがするのはご愛嬌と言うところか。
阪急の音を妻が気にしたので購入しなかったが、駐車場も全戸自走地下だし、立地もいい。
安めの物件は南側の一戸建てに眺望をさえぎられるのも難点かな。
17: 匿名はん 
[2005-09-15 23:04:00]
そうですね。確かに。
住居に何を最優先するか、もそれぞれだし、なかなか
すべて満足いくところというのは稀少ですが、
ここのマンションは真ん中より東側の3階以上は、本当にいいなと思います。
値段もいいですが、きっと落ち着いた少し高齢なご夫婦や落ち着いた
マンションになりそうですよね。
18: 匿名はん 
[2005-10-12 12:41:00]
翠ヶ丘の方は反対運動がすごくて販売延期みたいですね?
19: 匿名はん 
[2005-10-12 15:31:00]
こんにちわ
え〜 そうなんですか。
そういう場合 購入した方はノンリスクで解約できたり??
20: 匿名はん 
[2005-10-30 12:30:00]
新星和の芦屋大原町とどちらがいいですか?
21: 匿名はん 
[2005-10-30 12:31:00]
20です。新星和は芦屋船戸町でした。失礼しました。
22: 匿名はん 
[2006-02-08 20:47:00]
このマンションってまだ最上階のお部屋が何戸が残ってますよね?
これってやはり億超えるのでしょうか。

色々探したのですがやはりこのマンションの立地が理想的です。
23: 匿名はん 
[2006-02-08 21:16:00]
確か最上階の二部屋が1億強、それと西向きの低層階の一部屋が5−6000万ぐらいで残っていたと思います。もうしばらく前のことですから変わっているかもしれません。
ここは本当に良い物件ですね。
24: 匿名はん 
[2006-02-19 17:45:00]
>>23
ご返答ありがとうございます。
最上階はまだ残っているのですね。
予想はしていましたが一億超えるのなら我が家の予算とは合わないようです。
最上階でなければ100平米超えていて億は行かない間取りもあったかもしれないですが。

もう少し早く検討すべきでした。
25: 匿名はん 
[2006-05-01 09:52:00]
土曜日の新聞広告にあと4戸。
ちらし分の最上階2邸はなかなかですね。1戸は億ションです。
ここはエレベーター1戸1基なんですね。
26: 匿名はん 
[2006-05-04 19:01:00]
>>25
HPを拝見しましたらあと2戸となっていました。
二つとも億ションですね。
ここは最近の地価上昇のあおりを受けているのでしょうか?
27: 匿名はん 
[2006-12-02 22:57:00]
もう完売してしまいましたか・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる