野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. プラウド平針
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54
 削除依頼 投稿する

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

現在の物件
プラウド平針
プラウド平針
 
所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針駅 徒歩1分
総戸数: 83戸

プラウド平針

602: 匿名さん 
[2014-02-04 23:23:03]
フライデー読んでみました。
スリーブの施工忘れ、勝手にコア抜き、内部告発で発覚と簡潔な記事で分かりやすかったです。
それぞれの管理責任はあると思いますが、三菱地所→鹿島→関電工→空調衛生工事業者へと損害賠償して行く感じですね…。
603: 匿名さん 
[2014-02-05 10:33:09]
こんなにマンション建てまくればそれは当然欠陥マンションも増える
欠陥億ションは増え続けてる
三菱地所レジデンス・三菱地所設計・鹿島建設・関電工が先日やらかしたばかり
604: 匿名さん 
[2014-02-05 11:23:10]
>100均ローソンはお世話になりました。

24時間営業なのはいいですよね。私も終電で帰ってきて、レトルトカレーを買うのは100均ローソンです。
(朝にご飯だけは炊いてある(笑))

1人暮らしに必要な分だけの冷凍食品も買えるので、使ってます。
605: 匿名さん 
[2014-02-05 18:34:49]
何か都合悪い話になるとこういうコメントが入ってくるね
営業さん
606: 匿名さん 
[2014-02-05 20:36:01]
>604
やはり図星なんですか??
607: 匿名さん 
[2014-02-05 21:32:27]
野村のチェック体制に期待
608: 匿名さん 
[2014-02-05 21:40:22]
鹿島もこの規模のマンションなんて割りが合わないって思ってるだろうな。
609: 匿名さん 
[2014-02-05 21:51:07]
たしかに大規模でもないし高級物件でもない…。
なんで鹿島が請け負ったのか不思議だったんだよねー。
610: 匿名さん 
[2014-02-06 06:51:19]
販売2月末になってますね。完売しますかね
611: 匿名さん 
[2014-02-06 08:42:36]
このスレの上には、販売時期が2月上旬となってるけど、
ホームページは2月下旬となってるね。

あのモデルルームも3月には撤去が決まってるのなら、第2期で意地でも完売したいんだろうと思う。
完売しなくても残り数戸であれば維持費の方が高いだろうから撤去すると思うけど。
第2期で売れ残ったら、値引きもあるかもね。
612: 匿名さん 
[2014-02-06 08:45:35]
絶対完売しますよ。だってプラウドだもん。東京ではプラウドだったら何でも売れるというプラウド神話はとっくに終わっているけど、ここ名古屋はまだまだプラウドのブランド力健在ですからね。野村にすれば田舎者の名古屋人騙すのなんてたやすいことではないでしょうか?
613: 匿名さん 
[2014-02-06 09:47:12]
たやすいね。
名古屋ではプラウド信者がたくさんいます。
614: 働くママさん 
[2014-02-06 10:15:13]
平針はひととおりの日用品の買物はできます。まあまあの便利さです。
ただ残念ながら、メインのスーパーがとにかく古いんです。いまどきないだろというくらいトイレとか汚いんです。


居酒屋が多くて夜は酔っ払いが闊歩。週末は深夜までグループがうるさいですよ。
プラウド裏の公園とか西側のガストの駐車場は最悪だと思います。
24時間営業の店舗へ搬入する業者のトラックも深夜に荷台を開けたり
台車引いたりする音がめちゃくちゃうるさいです。


あと5月くらいから11月までムクドリの大群がすごいです。
商店街は何も対策しなくて、
よそから平針に来た設備工事の会社の有志が追い払ってくれたんですが
(新聞にも載りました)
その後、商店街はそのやりかたを継続してやらないから、もとのもくあみです。
臭いし汚いし、上からも糞が降ってくるし、
バスや地下鉄利用者はたまったもんじゃありません。
駅に近いなんてメリットにならないくらいです。


ここ数年は特別養護老人ホームや外科、マッサージ、リハビリ施設
介護用品のお店が増えました。
60歳過ぎたら、住みよい街に感じるかもしれません。


日進市になってしまうけれど、
今プラウドからちょっと北のほうに保育園が建設中です。
働くお母さんにいくらかのメリットがあればいいですが…
615: 匿名さん 
[2014-02-06 12:58:36]
所詮は平針。もともと名古屋で生活している人には全く魅力無いエリアだよ…(笑)
616: 匿名さん 
[2014-02-06 17:53:44]
昭和区、東区から平針には引っ越さんわな
617: 匿名さん 
[2014-02-06 17:59:46]
瑞穂区からも引っ越しません
618: 匿名さん 
[2014-02-06 18:38:17]
名東区からも引越しないね。
619: 匿名さん 
[2014-02-06 18:56:03]
名東区からなら引っ越してもいいんじゃない?どっちも似たようなレベルだし。
620: 匿名さん 
[2014-02-06 19:48:19]
基本的に不便。名古屋勤めだったら春日井、一宮の方がいいくらい。
621: 匿名さん 
[2014-02-06 20:32:35]
もちろん藤が丘からも引っ越さない。
しかし一宮や春日井よりはマシだねー。
622: 匿名さん 
[2014-02-06 20:35:45]
もちろん中川区からも引っ越さない。
623: 匿名さん 
[2014-02-06 20:49:44]
春日井や一宮なら平針がいい
港区、南区よりは平針がいい
でも平針より中川区高畑、西区上小田井の方がいい
624: 匿名さん 
[2014-02-06 20:55:15]
いやいや、中川区や西区みたいに水害は無いから引っ越そうよ(笑)
625: 匿名さん 
[2014-02-06 21:12:15]
名古屋市HPで
「南海トラフ巨大地震の被害想定」や「あなたの街の洪水・内水ハザードマップ」で
自分の街を知りましょう!!
626: 匿名さん 
[2014-02-06 22:30:38]
なんか無意味に比較してネガキャンご苦労さま。
627: 匿名さん 
[2014-02-06 23:48:27]
平針は水害や液状化の心配も無いし便利なんだけど、なんか残念な街なんだよね。
植田の北側ほど綺麗な街並みでも無いし。
その代わり植田は水害なんかの心配はあるけど。

東山線沿いで比べても本郷や上社より格下かなあ。
名城線沿いなら新瑞橋や砂田橋といい勝負かも。
628: 入居済み住民さん 
[2014-02-07 00:04:45]
それにしてもいつになったら販売戸数明かしてくれるのでしょうか。
630: 匿名 
[2014-02-07 00:18:58]
残り14邸だよ。2月の最終期で全部売り切る予定だと思う。
631: 匿名さん 
[2014-02-07 07:14:21]
塩釜口、植田、原、平針、赤池は迷うね
鶴舞と比べると荒畑、御器所は格下
八事と比べると、川名、いりなかは格下
632: 匿名さん 
[2014-02-07 07:38:37]
水没する鶴舞より御器所の方が良いと思えるけどね。
ちなみにプラウド御器所計画も駅から徒歩1分ぐらいで、この物件よりも栄・名駅への通勤は便利。
御器所計画のネックは、駐車場が100%じゃないのと長谷工の設計施工って事かな。
633: 匿名 
[2014-02-07 15:45:23]
>>623
>でも平針より中川区高畑、西区上小田井の方がいい
出身が海部・津島方面だね?

634: 匿名さん 
[2014-02-07 23:35:46]
出身は、横浜市の今の青葉区、最寄は青葉台という駅でした。
635: 匿名さん 
[2014-02-07 23:49:20]
ど田舎だな
636: 匿名さん 
[2014-02-08 00:36:07]
田舎者が好む中川区や西区よりは良い立地なのは間違いない(笑)

しかし最近のプラウド(川名山、滝川、楽園町、八事富士見、瑞穂岳見)の中では格下だな。
だから鹿島施工にして補うつもりなんだろうけど。
637: 匿名さん 
[2014-02-08 02:16:07]
いちいち昭和区や瑞穂区の物件と比べんなよ。
ここの物件は駅に近いのが売りだろ。
638: 周辺住民さん 
[2014-02-08 05:44:46]
こんな何もない町に4000万以上のマンション買うなんて勿体無いなー。
今どき徒歩圏内にスーパーも薬局もコンビニも銀行もあって当たり前。
地下鉄だからしょうがないけど、駅ビルみたいな商業施設がないから店が少ないし、仕事帰りに立ち寄る場所もない。
639: 匿名さん 
[2014-02-08 05:44:50]
買物便利なのは平針だね
640: 匿名さん 
[2014-02-08 07:49:55]
>637
ブランド力の向上を目指してるプラウドにしては、ショボい街に計画したなって事(笑)
鹿島建設の施工を売りにしたかったけど、南青山の件が発覚して裏目に出たな。
641: 匿名さん 
[2014-02-08 09:02:11]
でも最終期ということは売れているの?
642: 匿名さん 
[2014-02-08 09:31:24]
豊田方面に通う人ばっかりだよね、買ってるの。
643: 契約済みさん 
[2014-02-08 11:45:17]
豊田方面の人でも買ってもらえるのであれば我慢しましょうよ!
644: 匿名さん 
[2014-02-08 11:48:14]
豊田方面の人にとっては名古屋に住むというメリットだろうな。浄水や三好ヶ丘、米野木日進のほうが市内より住みよいからね、全館床暖房つきで保育士も在中してる無料の室内で子供が遊べる施設など充実してるし
645: 匿名さん 
[2014-02-08 12:04:29]
でもそれって、自動車産業の景気がいい間だけじゃないの?
自動車産業が落ち込んだとたん・・・
646: 匿名さん 
[2014-02-08 12:06:37]
T社の社員にとっては良い立地なのだろう。
という事は機械式駐車場はプリウスだらけか(笑)
647: 匿名さん 
[2014-02-08 12:09:06]
T社の社員は、鶴舞線添いなら八事。平針から八事まで10分もかからない。
648: 匿名さん 
[2014-02-08 12:10:37]
てことは誰が住むの?
649: 匿名さん 
[2014-02-08 12:41:45]
むくどりが大好きなひと。
650: 匿名さん 
[2014-02-08 12:50:48]
>全館床暖房つきで保育士も在中してる無料の室内で子供が遊べる施設

キッズルームがあるんですか?
しかも床暖房?

いいですね。

子供が遊べる施設、冬だと公共の施設は風邪をひいた子が来ていたりするので、共用施設があるのはいいですよね。
651: 匿名さん 
[2014-02-08 14:06:30]
そうなんですか!?保育士常駐!?
なら平針で4,000万円以上もしょうがないですね。
さすがプラウドですね。マンションの雄!
652: 契約済みさん 
[2014-02-08 15:03:26]
プリウス乗ってる社員は少ない。
八事に社宅はあるけど住まない。
653: 匿名さん 
[2014-02-08 15:45:13]
プリウスじゃなくて何に乗ってるの?
654: 契約済みさん 
[2014-02-08 16:38:32]
ゴルフです。
655: 匿名さん 
[2014-02-08 16:42:36]
なるほど。
トヨタ系のディーラーが扱ってますよね。
ぶっちゃけトヨタ車よりVWの方が良いでしょ?(笑)
656: 匿名さん 
[2014-02-08 17:30:39]
↑こういうこと言うヤツは、車持ってないな(笑)
657: 匿名さん 
[2014-02-08 17:53:20]
名古屋からトヨタがなくなったら何があるの。
658: 匿名さん 
[2014-02-08 18:21:50]
ディーラーが扱ってようがトヨタとは無関係。
VWがいいとは全く思わないけど?
659: 匿名さん 
[2014-02-08 18:39:18]
車は持ってるけど、トヨタ車は持ってません。
だってトヨタは魅力的な車を作れないから(笑)
660: 匿名さん 
[2014-02-08 18:44:16]
笑ってばっか
661: 匿名さん 
[2014-02-08 18:50:18]
結局、トヨタの社員は平針ではなく、八事の物件を買うって事?

(笑)
662: 匿名さん 
[2014-02-08 19:56:11]
八事のトヨタ社宅は常に満室らしいですが。逆に日進あたりの社宅がガラ空き。
663: 匿名さん 
[2014-02-09 13:09:26]
ここは叩かれている割には、完売目前。
664: 匿名さん 
[2014-02-09 14:04:31]
叩かれてはいない。
買えないヤツらがひがんでるだけ(笑)
665: 匿名さん 
[2014-02-09 14:09:15]
ここの掲示板では売れるマンションほど叩かれる。
売れないマンションは叩かれない。
これいいマンションを選別する基準です。
666: 匿名さん 
[2014-02-09 14:23:42]
売れないマンションも叩かれてるぜ。セントとか。
667: 匿名さん 
[2014-02-09 14:42:38]
セントは、からかわれてるんですよ。
668: 買いたいけど買えない人 
[2014-02-09 18:24:14]
ここはプラウドのブランドで売れているだけ。名古屋の人って、どうしてこうもブランドに弱いのか。
669: 匿名さん 
[2014-02-09 18:32:04]
確かに。ここと滝川プラウドの外観は。。。
670: 匿名さん 
[2014-02-09 19:22:18]
一昨日と昨日、電話がかかってきたよ。
満杯じゃないのかな。
671: 匿名さん 
[2014-02-09 21:09:36]
平針は野村とか大手が計画するような場所じゃないと思うんだよね…。
三井も春日井とか日清駅前とか手を出しちゃってるけど。
郊外は地元デベや大京に任せておけば良いのに。。
672: 匿名さん 
[2014-02-09 21:24:42]
ここ買うよりは八事富士見を買うな。
673: 匿名さん 
[2014-02-09 22:23:08]
高層階の眺望にこだわりが無ければ、八事富士見ですね。
674: 匿名さん 
[2014-02-09 22:44:33]
>673
八事富士見のどこがいいのですか?
675: 匿名さん 
[2014-02-09 22:50:44]
>674
だって八事だもん。
逆に平針のどこが良いの?
676: 匿名さん 
[2014-02-09 23:01:23]
いや、八事富士見の方が好きですよ
677: 匿名さん 
[2014-02-10 00:46:07]
八事に住みたくても住めないヤツほど八事が良いって言ってるな(笑)
実際に八事でマンション検討してる人は、関係ないスレで八事が良いなんて言わないよ。
678: 匿名さん 
[2014-02-10 00:49:20]
プラウド八事富士見が苦戦してるようなら、購入者が宣伝するってのはあるかもね。どっちが売れてるの?
679: 匿名さん 
[2014-02-10 07:41:52]
平針が馬○にされてるだけなんでしょうね(笑)

ところで鹿島の件とか誰か営業マンに聞きました?。
680: 匿名 
[2014-02-10 07:55:21]
八事の高級マンションは元々八事界隈に住んでる住民に任せときゃええ
681: 匿名さん 
[2014-02-10 08:10:00]
八事がいいっていう人はもう住んでますよ、きっと。
682: 匿名さん 
[2014-02-10 08:15:29]
ここは戦車ネタで盛り上がれるんだから、それでええ。。
683: 匿名さん 
[2014-02-10 22:01:01]
戦車完備なんでしょうか?
ソウルみたいですね。
684: 匿名さん 
[2014-02-10 22:24:20]
機械式駐車場に入らないのが残念。
という議論をしましょう。
685: 匿名さん 
[2014-02-10 23:09:43]
戦車は機械式には入らないので残念ですね。
平面駐車場の方に止めてはどうでしょうか?
4台分つぶしてしまいそうですが、防犯にも役立ちそうです。
686: 匿名さん 
[2014-02-10 23:16:35]
防犯を考えるなら、戦車はエントランス前の配備がベストですね。
邪魔なときは公園に移動させて、主砲にぶら下がって懸垂しましょう。
687: 匿名さん 
[2014-02-10 23:35:14]
ここは戦車ネタはで。。アツイ物件だな
688: 匿名さん 
[2014-02-11 00:44:04]
空き巣が来たらマンションごとぶっ飛ばされるな。
泥棒もまさに命がけ。セコムいらんな。
689: 匿名さん 
[2014-02-11 06:59:29]
東側にもう1基配備しましょう。
庭付きの1階住戸も安心です。
690: 匿名さん 
[2014-02-12 07:25:30]
ムクドリが来る場所、近いけど一本入ってるから大丈夫でしょうか…
691: 匿名さん 
[2014-02-12 07:33:55]
戦車で空砲を発射すれば、一発で退散ですよ。
692: 匿名さん 
[2014-02-12 08:14:42]
近くを通りがかったら、いい感じのコーヒー店発見!

るぱん平針店
https://www.matsuya-coffee.com/store07.html

モーニングが豪華そうなので、一度行ってみようかと思ってます。

行かれた人はいますか?
693: 匿名さん 
[2014-02-12 09:41:49]
るぱんは混んでて、くつろげるとは言い難い。
694: 匿名さん 
[2014-02-12 22:24:42]
HPが更新されていますね。最終期から第二期に変わっていますがなぜ?
695: 匿名さん 
[2014-02-12 23:11:53]
全部さばける見込みがなくなったってことでしょ。
696: 匿名さん 
[2014-02-12 23:56:50]
第二期(最終期)ですよ
697: 匿名さん 
[2014-02-13 00:05:47]
5つの評価ポイントって、大した事ない内容だな。
特に鹿島施工に関しては、今の時期に宣伝するのは何を考えてるんだか…。
ここの営業マンは大丈夫か?
698: 働くママさん 
[2014-02-13 09:19:21]
>690
1本奥なので屋上にたむろするようなことがなければ
ムクドリの声はあまり気にならないかもしれません。

ただし、公共交通機関=バスターミナルと地下鉄を利用する場合は
嫌でも歩道に降り積もった糞と上から降る糞、
雨の日の臭気から逃れることはできません。
地下鉄のコンコースまで臭ってきます…

ファミリーマートや郵便局、UFJ、記念病院前もひどいですよ。
覚悟が要ります。

>692
る・ぱんはごちゃごちゃしていてあまり落着けない。
メニューが多いのはいいですが、肝心のコーヒーがいまいちかな。
699: 匿名さん 
[2014-02-13 10:40:21]
近くにコメダコーヒーもありますよ。ミスドもありますし、コーヒー休憩場所はたくさんあります。
700: ご近所さん 
[2014-02-13 20:51:46]
>699
一番近いコメダでも日進方面に1km行ったとこ。
それを近いと言っていいかどうかは個人の感覚の差だね。
701: 匿名さん 
[2014-02-15 17:22:20]
チラシがポスティングされてましたが、信頼:プラウド×鹿島建設というのが痛々しいですね。
広告作成してる部署は、お馬○さんなのかな?

要望状況表のモノクロ写真が載ってますが、バラは沢山ついてます。
しかし初めての来場者には3000円分のグルメチケット進呈とか…
売れてるのか売れてないのか、よく分からん物件ですね。
702: 匿名さん 
[2014-02-15 19:29:36]
あと14邸らしいですが。八事富士見より先に完売しそうですね。
703: 匿名さん 
[2014-02-16 10:24:44]
ネガティブコメントが多いのに、もう14邸なのですね。
やっぱりこのスレッドはあてになりませんねぇ。
705: 匿名さん 
[2014-02-16 10:59:33]
プラウドだけで検討している人もいますから。

プラウドブランドを買うなら、八事とかの方が個人的にはおすすめですが。
平針は3LDKだと4,000万円以下で買えますから。
予算が少ない人でも買いやすいのかもしれません。
706: 匿名さん 
[2014-02-17 11:30:00]
>>701さん
3000円分のグルメチケットは、近隣の飲食店3店を対象とした食事券みたいです。
・リトルカフェザベスト ハンバーグサンドが名物のカフェ
・ことり食堂 素材の味を大切にしたカフェ
・ことこと屋&コトコトカフェ 平日もランチタイムは満員になるほど人気がある洋食店
モデルルームの帰りに利用できそうなので、女性や若い方には嬉しいかもしれませんね。
707: 匿名さん 
[2014-02-17 12:36:23]
>706さん
情報ありがとうございます。
ことり食堂、ことこと屋は利用した事があります。
どちらも女性には人気のお店ですね。
リトルカフェザベストは、鶴舞のベストのチェーン店でしょうか?
708: 匿名さん 
[2014-02-17 21:42:07]
プラウド+八事、いりなか、覚王山等であれば値下がりも少なくてオススメです.
価格は高いですが、売る時も高い。
709: 購入経験者さん 
[2014-02-18 05:32:23]
第1期の時は売り出し戸数は未定だったのに・・・。
710: 購入検討中さん 
[2014-02-23 12:29:18]
第2期に入りましたけどまだ未定のまんまですがな。
711: 匿名さん 
[2014-02-25 12:04:47]
>701
>信頼:プラウド×鹿島建設

うーん、このキャッチコピーは・・・って感じですね。
残り14邸なので、順調といえば順調ってところでしょうか。

私ならプラウド限定で検討しているなら、八事で買うかな。

中古になっても値下がり率が少なそうなので。ここは平針の駅が好きならいいかなといったところ。
712: 匿名さん 
[2014-02-25 14:40:34]
プラウドならどこでも大丈夫です。
プラウドに住むこと自体がステータス。
プラウドが建つ場所に悪いところもないです。
714: 匿名さん 
[2014-02-25 18:32:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
715: 匿名さん 
[2014-02-27 13:03:15]
こういう立体的なマンションは嫌いではないけどいかんせん敷地内の移動が面倒だったりする場合もありますよね。

ここの場合はどうですか??

隅のほうの物件はエントランスから妙に遠かったり
廊下が長かったりしませんか

興味本位ですが参考にしたいです。
716: 匿名さん 
[2014-02-27 21:38:08]
立体的の意味が分かりませんが、隅の部屋はエントランスから遠いでしょうね。
廊下が長いのも仕方ない。
717: 匿名さん 
[2014-03-02 13:07:14]
本日締め切り。完売しました?
718: 匿名さん 
[2014-03-03 15:38:34]
私も立体的と言う意味がよくわからないのですが、敷地が広く低層マンションであれば、
隅の部屋はエントランスからかなり遠くなるでしょうし、タワマンの様に高さがあるのであれば
上層階からはかなりエントランスまで時間がかかると思われます。
それでも、エントランスから近いと、人の通りがよくあったりするので
あえてエントランスから遠い場所を好まれる人も少なくないのではないでしょうか?
719: 匿名さん 
[2014-03-06 22:40:10]
結局完売したの?
720: 匿名さん 
[2014-03-07 05:14:15]
まだじゃね
入居1年後だろ
今完売してたら上出来すぎる
721: 匿名さん 
[2014-03-07 13:43:13]
完売したみたいよ。
やっぱりプラウドで徒歩1分は凄いね。
東山線でプラウドで徒歩1分でないかな?
出たら欲しいな。
722: 匿名さん 
[2014-03-09 10:54:50]
プラウドというだけで売れる、というのは何とも情けない。名古屋人は本当ブランド好きの田舎者だね。
723: 匿名さん 
[2014-03-09 12:08:56]
野村の営業戦略が凄いんだよ!
他社と変わらないものを、他よりよく見せるというのは、簡単にはできないよ!
724: 匿名さん 
[2014-03-09 12:35:57]
まだ完売してませんが、
725: 匿名さん 
[2014-03-09 13:22:52]
あの金掛かりそうなMRは、もう撤去するでしょう。
726: 匿名 
[2014-03-09 19:30:01]
本当そう思う。

ブランド好きの名古屋人は簡単にだまされて買っちゃう。ああ情けない。モノを見る目が無い。
728: 匿名 
[2014-03-09 22:09:48]
はい、買えません。こんなところダサすぎて。
729: 匿名さん 
[2014-03-09 22:38:53]
天下の平針
730: 匿名さん 
[2014-03-09 23:07:45]
726さん、ではあなたはどこを買うの?
731: 匿名 
[2014-03-10 05:53:47]
736さん、そんなのわかりきったこと。プラウド以外。
732: 匿名さん 
[2014-03-10 06:18:24]
目が悪いお年寄り
733: 匿名さん 
[2014-03-10 21:03:59]
HP見たら、完売だって
734: 匿名さん 
[2014-03-10 21:33:27]
本当ですね。
この掲示板で、平針がどうとか、プラウドのブランド名がどうとか、鹿島がどうとかいう、下げコメが虚しいですね。
結果がすべて。
735: 匿名さん 
[2014-03-10 22:21:34]
営業のマンパワーは、間違いなくナンバーワン。
買わないって言ってるのに何回も電話掛けて来るからね。
しかも担当者変えて。
その分、お値段お高めですけど。
まあ完売はおめでたい。
736: 申込予定さん 
[2014-03-10 23:14:01]
つぎは天白区表台
737: 匿名さん 
[2014-03-11 06:05:41]
大勝利
738: 匿名さん 
[2014-03-13 05:33:10]
他社営業がいなくなるとこんなにも静かになるのか
早期完売おめでとう
739: 匿名さん 
[2014-03-13 08:01:13]
名古屋市内に住みたいトヨタ系社員が多いって事だね。
740: 匿名さん 
[2014-03-14 20:31:07]
733
離脱組のわたしには完売御礼の往復はがきも来たよ。ほかに興味あるところはありませんか、って。
741: 契約済みさん 
[2014-03-24 09:04:40]
契約者専用スレを立てましたので、こちらからどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426795/
742: 匿名さん 
[2014-03-25 22:05:01]
名古屋市内に住んで郊外で働くって人が圧倒的に多いですからね
とくにトヨタ社員は
豊田刈谷岡崎とか郊外に工場が集中してますし
743: 匿名さん 
[2014-03-26 00:07:33]
実際のトヨタ社員は一戸建て買うと思うけど
744: 匿名さん 
[2014-03-26 00:21:45]
トヨタ社員は買わなくても、トヨタ関係の子会社の社員が買う。
745: 匿名さん 
[2014-03-26 08:00:22]
トヨタ社員はトヨタホームの戸建てやマンションが割安で買えるから、プラウドを買うことは無いのかねー。
ここはトヨタ子会社の社宅みたいなもんか。
746: 匿名 
[2014-03-26 08:32:55]
じゃあ、栄や名駅から離れて不便でも関係ないわけだ
747: 匿名さん 
[2014-03-26 08:41:01]
トヨタの社員は2割引で買えます。福利厚生であそこより最高の企業はありませんよ
748: 匿名さん 
[2014-03-26 12:57:22]
でもトヨタ車やトヨタホームの購入を強制されそうで嫌だな。
749: 匿名さん 
[2014-03-26 20:28:24]
トヨタホームは一割引きですね。
家も車も強要されることなんてないですよ。
結構自由です。
750: OLさん 
[2014-03-28 05:07:22]
ここって第2期としての販売戸数は未定のままなのでしょうか。
751: 匿名さん 
[2014-03-28 05:36:35]
公開されてないので、モデルルームに行って教えてもらわないといけないと思います。
明日行ってこようと思います。
752: 匿名さん 
[2014-03-28 08:02:51]
>OL、働く女子
ちゃんとモデルルームへ行けよ。
完売してるけどな(笑)
753: 匿名さん 
[2014-03-29 19:25:08]
本日も東側の路駐が酷いのですが、完成後は遠慮してくれるでしょうか?
754: 匿名 
[2014-03-29 22:44:25]
駐車禁止道路なら躊躇することなく警察呼べば良いだけ。
755: 匿名さん 
[2014-03-29 23:41:06]
躊躇なく戦車で踏みつぶせばいいです。
756: 匿名さん 
[2014-03-30 04:19:33]
平針団地の人達が路駐して平針駅へ行く感じですかね。
常習者っぽいので、通勤のためなのかもしれません。
頑丈そうな車は無いので戦車で踏み潰せそうではありますが。
757: 匿名さん 
[2014-03-30 18:29:07]
何度も切符を切られればさすがの馬鹿でも止めるでしょう
759: 匿名さん 
[2014-04-11 23:23:33]
路上駐車をするような民度の低い馬鹿者がいるようなエリアにだけは住みたくない。マンションがどんなによくても、住む住民や近隣の住民の質が×だったら、快適な生活は送れない。名古屋人にそれを期待しても無理かもしれないけど。
760: 匿名さん 
[2014-04-11 23:54:10]
平針で期待しちゃ駄目だよ。
八事や杁中あたりなら、まだ良かったと思うけど。
761: 匿名さん 
[2014-04-12 00:18:42]
ムクドリと仲良く
762: 匿名さん 
[2014-04-12 00:28:35]
八事はフタバ問題がある。
路駐は警察に取り締まってもらえば解決。
1回でも罰金取られれば二度と停めないよ。
763: 匿名さん 
[2014-04-12 02:12:41]
常習犯みたいだから、1回ぐらいの罰金じゃあ止めないでしょ。
764: 匿名さん 
[2014-04-12 06:35:31]
1度で止めなくてもいいんだよ
2度3度となったら止めざるを得なくなるんだから
765: 匿名さん 
[2014-04-12 09:31:16]
平針は街全体がフタ 的な感じ
766: 匿名さん 
[2014-04-12 10:17:30]
私は一刻も早く止めないでほしいです。
767: 匿名さん 
[2014-04-12 10:33:57]
街があれだから、次から次へとモラルが低い人間が来そうだな。
今の状態からして警察も無駄だと思ってるのかな?
770: 購入経験者さん 
[2014-04-20 09:34:59]
第2期は結局何戸販売していたのですか。
手元情報では未定になっているので。
775: 匿名さん 
[2014-04-22 20:27:24]
770
そんなことはどうでもいいだろ!全戸完売したんだから。
776: 匿名さん 
[2014-04-22 21:11:54]
完売後はろくな書込みないし、このスレが存在する意味がもうない。
早く閉鎖して、住民版のみにすべし。
777: 匿名さん 
[2014-04-22 21:20:26]
ムクドリ
778: 匿名さん 
[2014-04-22 22:53:33]
蒸し鶏
779: 匿名さん 
[2014-04-23 23:12:43]
まさかのムクドリを蒸して食べる住民の交流イベントですか?
780: 契約済みさん 
[2014-05-04 02:30:04]
結局のところ第2期の販売戸数って明かされずに終わったわけですか。
781: 主婦さん 
[2014-05-18 04:31:15]
だって何度見返しても第2期戸数未定しか出てこないもんね。
782: サラリーマンさん 
[2014-05-28 02:26:28]
と思ってたら第2期最終期14戸って明記されるようになったのね。
783: 匿名さん 
[2014-09-11 21:35:04]
キャンセルが出たようですね。
785: 不動産購入勉強中さん 
[2014-10-20 02:09:10]
そのキャンセル分はどうなったの?
786: 匿名さん 
[2015-02-09 18:57:54]
またキャンセルがでましたね。
787: 匿名さん 
[2015-02-10 13:58:41]
地下鉄徒歩1分って好立地だと思うけど

買い物をするところが少ないね。

間取り~ら見るとファミリー向けなのかなと思うけど

このあたりの校区の評判ってどんな感じなのかな。
788: 匿名さん 
[2015-02-10 21:12:25]
数百万の手付金を捨ててまでキャンセルなんていうのは、よほどの理由がないとしないはず。それがこの時期に次々キャンセルが出るのはどう考えてもおかしい。
最初から売れ残ってたんだろうけど、「売れ残り」とうたうより「完売後のキャンセル」とうたうほうが購買意欲を掻き立てるからね。
やり方汚いけどこれも大手の営業手法の一つなのかな。
789: 買い換え検討中 
[2015-02-10 21:33:21]
野村は昔からそうだよ。まぁそれも手腕の一つ。
どんなやり方だろうが売れればいいのよ。
買う方もそれぐらい分かってて買ってんだから・・
790: 匿名さん 
[2015-02-10 22:18:38]
契約失効特約の場合もある。
791: 匿名さん 
[2015-02-10 22:50:58]
>>788
転勤等のやむを得ない理由なら、手付金は戻ってくるよ。
モデルルームで聞いてみな。
792: 匿名さん 
[2015-02-12 15:07:37]
ずっと残っている物件というイメージよりも
やっとキャンセルが出ましたとしたほうが
迷っている人からは買ってみようという気持ちになりますよね。
それはそれで良いのかなって思いますけど。
793: マンション検討中さん 
[2016-06-16 13:16:08]
アネシア平針検討中です。
平針から豊田に通勤されている方いますか?
朝の車通勤の混雑はどうでしょうか?
794: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-15 12:35:45]
中古出てるね。以前、出てた中古より割高。値下げしたみたいですがまだ新築時より高いですね
795: マンション検討中さん 
[2019-01-18 23:08:56]
>>794 口コミ知りたいさん

同じ部屋が以前より割高で売りに出てるって事ですか??
さすが駅チカだから強気ですね。
796: 匿名さん 
[2019-01-22 22:18:17]
>>795 マンション検討中さん
同じタイプの部屋です。
以前は10階でした。その時は3980。

どちらもおそらく分譲時より高いと思います。
強気ですね。

797: 匿名さん 
[2020-12-17 08:20:50]
このマンションは、機械式駐車場が四段です。しかもそれが三機もあります。維持費が高く負担が重いのに、空きが沢山あり今後、維持費などの費用負担が課題になります。(既にモメてます)

また、モラルの低い人が居ます。
高層階に周りに少しでも気にいらない事があると、凄みをもって文句を言って回る住人が居てマンション住人全員が迷惑してます。清掃業者にも掃除の仕方が悪いと、怒っていました。書き出すとキリが無いですが、自分はやりたい放題ですが、周りには文句ばかりです。

低、中層階には何度も苦情が出ているのにベランダで気にせずタバコを吸う人が居て、こちらも管理組合で議題にあがっています。
798: 周辺住民さん 
[2022-10-24 12:18:01]
子供の学区の事や平針に住み続ける事を考えたら嫌で仕方なかったのでとっくに売却しましたが、上の人が仰ってるようにモラルの守れない人も多かったので貧乏人が無理してマンション買いましたみたいな層が多いですねw
駐車場に停まってる車も安い車ばかりでしたw
799: 匿名さん 
[2022-10-24 19:40:14]
なんかこのスレだったか忘れたけど
「植田ならまだわかるけど平針にプラウドって……(笑)」
みたいなコメントはあながち間違いではなかったかw
800: 名無しさん 
[2022-10-25 10:00:16]
平針って場所自体が民度が低すぎる
801: 匿名さん 
[2023-08-06 19:47:54]
新築で購入して今までモラルの低い人がいらっしゃるなんて全く知りませんでした。
マンション住人全員が迷惑しているとありますが
事実ではないと思います。
小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭が多くて
小さな子もちゃんとご挨拶ができて感心します。
安い車が多いとか貧乏人が無理して買ったとか
書かれてますが余裕を持って購入しましたし
こういう書き方をされる方はお里が知れますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド平針

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる