東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼 アーチプレイスどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 土橋
  7. 2丁目
  8. ドレッセ鷺沼 アーチプレイスどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-22 09:39:58
 削除依頼 投稿する

ドレッセ鷺沼 アーチプレイスっていかがですか。
公園も近くにあり、環境も良さそうに思ったのですが、どうでしょう。
物件の情報など意見交換しましょう。

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋二丁目8−5(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 から徒歩 8分
   東急田園都市線 宮前平駅 から徒歩 10分
公式URL:http://d-sa-dp.com/
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:新日本建設㈱、東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 16:50:28

現在の物件
ドレッセ鷺沼 アーチプレイス
ドレッセ鷺沼
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋二丁目8番5(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩8分
総戸数: 30戸

ドレッセ鷺沼 アーチプレイスどう?

265: 匿名さん 
[2014-03-03 21:01:18]
>264
ここの物件は4000万円台なので、言うまでもなく可能だと思います。
266: 普通のサラリーマン 
[2014-03-05 20:15:50]
生活が圧迫されると思われます。
4000万のマンションなら700万ないとキツイのではないですか?
267: 周辺住民さん 
[2014-03-05 20:54:20]
>266
圧迫すると思えば、かみさんがパートすれば良いんじゃない?
268: 普通のサラリーマン 
[2014-03-05 22:49:41]
一人の年収での購入相場を知りたかったのです。
269: 入居予定者 
[2014-03-07 13:43:06]
 外構工事はまだ作業していましたが、ほぼ完成している!

 駐車場入り口リングシャッター正面の左側擁壁、モデルルームの模型だとタイル貼りだった気がするけど……
 クリーム色の吹付タイルになっていた。設計変更かな?
270: 匿名さん 
[2014-03-08 19:08:07]
外観がオシャレでいいなと思ったんですが。
円形だと日当たりなどはどうなんでしょう。
あまりないデザインなので、凄く気になっています。
田園都市線って住宅エリアで治安がいいという印象が強い。
今、婚約中でマンションを探しているんですが、子育てもしやすそう。
272: 匿名さん 
[2014-03-12 14:50:15]
外観、私もお洒落だと思いました。
アールを使ったマンションってなかなかないですよね。
お部屋の中もアールが使われているのかと思いきや、間取りをみてみると、お部屋には直線ばかりでしたね。
でも、その方が、使い勝手としては良いのかもしれませんね。
丸い部分には家具屋電化製品は置けませんから。
274: 匿名さん 
[2014-03-13 13:52:50]
どこのスレでも割高だって騒ぐ人いますよねー。
275: 入居予定さん 
[2014-03-28 08:22:48]
 いよいよ引き渡し!
276: 匿名さん 
[2014-03-28 17:14:40]
ここは速攻完売?
277: 匿名 
[2014-03-28 17:17:53]
>276
まだ売れ残りがあるよ。
278: 匿名さん 
[2014-03-30 18:24:47]
アーチプレイスはデザインだけでなく、採光をたくさん取り入れることができるとかメリットはあるのでしょうか。
マンションの傍に緑が多く散歩コースがあるのはいいですね。
健康的な生活ができそうです。
あまり駅まで近くても運動不足になりそうで。
280: 匿名さん 
[2014-04-01 22:34:40]
ここは変わったデザインのマンションなんですね。
アーチを描いているのが面白いな~。
でもこの形の建物で中はどんな風な造りになっているのかな。
通路も円を描いているのかな。
ちょっと気になってしまいました。
中に入ると迷路になっていたりして。(笑)
281: 匿名さん 
[2014-04-02 15:23:03]
278さん、

今の時期ならたまプラーザまで続く桜並木がおすすめですよ。空気の澄んだ日には富士山も見えますよ。
282: 匿名さん 
[2014-04-03 17:01:02]
ほんと変ったデザインだと思いました。
どこぞの公共施設みたいだなあって。

私的に面白みもあって好きなデザインですがこれによるデメリットは生じていますか??

まあ外から見ると丸いですが部屋が丸いわけではないですからね、
気にすることなんてないとは思いますが。
283: 周辺住民さん 
[2014-04-03 17:07:49]
しかも無駄に高すぎる。
284: 匿名さん 
[2014-04-03 19:13:11]
土橋2丁目、それも駅徒歩10分以内、二駅利用可能ならしょうがないでしょう。
285: 周辺住民さん 
[2014-04-04 01:14:43]
土橋エリアには、他に、ヴェレーナ宮前平とプレシス鷺沼がありますが、両物件と比べて割高感があります。
デザインは斬新なのでその差ですか。
286: 周辺住民さん 
[2014-04-04 12:23:46]
そうです。かなり割高です。
287: 周辺住民さん 
[2014-04-04 14:29:51]
同感です。
鷺沼のくせに強気価格でムカつく。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる