三立プレコン株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「豊田セントラルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 挙母町
  6. 豊田セントラルコートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-19 07:39:45
 削除依頼 投稿する

オール電化の豊田セントラルコートってどうですか?
魅力あるマンションだといいなー


所在地:愛知県豊田市挙母町五丁目5番地
交通:名鉄豊田線「豊田市駅」徒歩11分
売主:三立プレコン株式会社
施工会社:三立プレコン株式会社
管理会社:三立プレコン株式会社
構造規模:鉄筋コンクリート造地上15階建

[スレ作成日時]2013-04-10 20:09:04

現在の物件
豊田セントラルコート
豊田セントラルコート
 
所在地:愛知県豊田市挙母町五丁目5番地(地番)
交通:名鉄豊田線 「豊田市」駅 徒歩11分
総戸数: 54戸

豊田セントラルコートってどうですか?

21: 匿名さん 
[2013-08-06 23:49:09]
うちの近所にもドラッグストアがありますが、スーパーよりも利用頻度が高いですよ。
スーパーでまとめ買いして、ちょこちょこ無くなったり欲しい物はドラッグストアで済ませています。
スーパーよりも安い物がたくさんあるので、かなり使えます。
何よりも、薬が欲しい時はすぐ購入できるので良いですね。
22: 購入検討中さん 
[2013-08-31 12:46:44]
今日見に行きます。見たらまた書き込みます。このあいだ通ったときは反対運動みたいなもの(旗とか看板とか)はなかったですけど大丈夫ですよね。
23: 匿名さん 
[2013-09-02 10:28:07]
ドラッグストア、いいですよね。
食品が売っていると、スーパーよりも利便性がよくなったなぁって感じます。

友人の住んでいる地域では卵10個が98円なのだそうですよ。

とてもうらやましいです。
25: 購入者 
[2014-04-19 12:41:15]
購入しましたが残念です。
今時ありますかね?メインエントランスからベビーカーで入れないなんて?
お子さんがいる方やこれからお子さんをお持ちになる方が多いと思うのですが?
なぜ裏口から?って感じです
これから部屋にしてもいろいろ出てきそうで心配です…
三立プレコンのアフターはしっかりしてるのでしょうか?
知ってる方がいましたら教えて下さい
26: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-01-31 19:30:22]
>>25
裏側に緩やかなスロープと裏から入ったの方がすぐ近くにエレベーターがあるので十分と感じます。ちゃんと動線を考えているのでしょう。
また、裏側にも駐車場があるので、子供や足腰に不安のある方は、ちゃんと確認して裏側に駐車場を借りていますよ。

それよりはお客様駐車場が裏なのに、裏からは住人しか入れない仕様のため、
知人が来ると必ず入り方を電話で聞かれるのが恥ずかしいです。
裏側にインターホンを付けるか、お客様駐車場をメインエントランスのある方へ移してほしいです。
27: 匿名さん 
[2015-02-07 17:53:09]
計画段階ではわからなかったことなんでしょうかね。
理想を言えば、ベビーカーや車椅子など足腰不便な方でも、どちら側からも容易に入れるようになっているべきだと思います。
今は若くても永住する世帯では老人になっていくわけですから。

お客様の入り方も想像すると不自然ですね。
そういう細かいことは完成後でないとわかり辛いのかな。
部屋の方はその後書き込みが見られないので、満足されたのかなと思っていますが。
28: 匿名さん 
[2015-03-04 10:38:30]
ベビーカーの件、私は駐車場側から入るので裏側にスロープがあった方が便利でした。メインエントランスを頻繁に利用する人もいますものね。

インターホンの件は、私もそう思います。
新しく設置するといくらくらいかかるんでしょう?

管理組合にお話すれば改善してもらえるのでしょうか。
29: 匿名さん 
[2015-03-25 19:57:37]
ここって完売しましたか?
30: 匿名さん 
[2015-04-22 09:43:42]
既に中古マンションが出ていますよ。

http://www.o-uccino.jp/mansion/chuko/detail_0007841703/

3080万円は安い気がしますね。
しかも豊田市挙母町の好立地。豊田市内通勤の人はいいですね。

おいでん花火、8月ですよね。いつも実家帰省しているのですが、マンションから見ることができるなら見たいです!
32: 匿名さん 
[2015-05-27 13:25:38]
3080万円の物件、立地の割には安くていいと思います。

豊田市で探していると、保見団地がヒットします。

250万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=8499135...

280万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=8462342...

380万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=8438023...

104㎡超えで680万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=8483904...

500万円以下でマイホームが持てると考えると、すごいです。
33: 匿名さん 
[2015-06-12 07:27:08]
現在も3080万円のマンションは販売中。

豊田セントラルコート
http://www.o-uccino.jp/mansion/chuko/detail_0007841703/

豊田スタジアムにも近く、市役所、美術館、ジャスコにも近いです。
34: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-11-01 10:14:22]
スロープの件ですが、
数ヶ月前にエントランス側からも車椅子やベビーカーが入れるように、工事が完了してますよ〜。
インターホンの件は、みなさんの仰る通り裏側にも欲しいところですね。
今後、総会に意見を出したいと思っています。
35: 匿名さん 
[2015-12-01 05:47:20]
この前、248号線を通ったら、ジャスコが解体(リニューアルとかではなくて壊されて)いました。
8月31日で閉店していたようです。

http://www.aeon.jp/aeon/toyota/information.html

これから、建て替えされるんですか?それならいいですが、お買い物がドン・キホーテだけだと不便な気がしました。みなさん、車で移動するからいいのかな?
36: 匿名さん 
[2016-05-19 13:10:31]
153号線が近いです。通勤の人で朝と夕方は混みそうですよね。

ジャスコは2017年建て替えなので、来年までは利用できないようです。老朽化は気になっていたので、ちょうどいいきっかけでしょうか。

ジャスコが使えない間、どのスーパーでお買い物をされているか知りたいです。このあたりのスーパー、土日は車利用できますが、平日、ちょっと足りないものを買うためのお店があるといいなと思います。
37: 匿名さん 
[2016-06-22 07:13:04]
中古マンション、売れてしまったようです。ジャスコ建て替えまではどこに行くかな。豊田市駅近くのスーパーがあったような気がしますが。

このあたりなら車移動が基本ですから、アピタ(ドライブスルーのスタバがあるとこ)などに行ったり、土日は岡崎イオンまで行ったりしてもいいかもしれません。中古が販売されたらチェックしたいですね。
38: 匿名 
[2016-06-22 08:24:55]
>>37 匿名さん

アピタはわかるけど岡崎イオンは遠すぎないですか?平日休日問わず岡崎までの道路は混むので車で40~50分はかかると思います。そんな所まで行かないと買い物できないの?
39: 匿名さん 
[2016-06-26 02:10:10]
アピタもいつまで持つかわからないよ?
リストラの真っ最中だし無くなるかも
40: 匿名さん 
[2016-07-05 18:14:47]
市駅前のメグリアか松坂屋が徒歩圏内といったとこでしょうか。日用品なら目の前のVドラッグで足りるのでは。
41: 匿名さん 
[2016-07-05 18:34:43]
中心駅の松坂屋、映画館も開発される
トヨタイオンの建て替え
岡崎よりだいぶ近い三好イオンも立て替えで、270店舗に建築面積22万と 愛知で一番でかくなるらしい

これは便利になるかな
42: 匿名さん 
[2016-08-19 07:39:45]
>>そんな所まで行かないと買い物できないの?
買い物できないわけじゃないですけれど、子供と一緒におでかけついでにとショッピングセンター行く率は高いですね。

三好に行くなら153号沿いのフィールリスタかな。あのお店は隣にヤマダ電機、ゼビオがあって広いです。

>>トヨタイオンの建て替え
トヨタイオンができたら便利なんでしょうけれど、建て替えが終わるまでガマンです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる