新日本建設株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ高砂ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 高砂
  6. 2丁目
  7. エクセレントシティ高砂ってどうですか
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-02-28 15:59:06
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ高砂について情報交換しませんか。
よろしくおねがいします。

所在地:東京都葛飾区高砂2丁目1015他(地番)
交通:京成押上線「京成高砂」駅より徒歩2分

URL:http://www.ex-ms.com/mansion/outline/k-takasago.html
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-10 16:36:18

現在の物件
エクセレントシティ高砂
エクセレントシティ高砂
 
所在地:東京都葛飾区高砂2丁目1015他(地番)
交通:京成本線 「京成高砂」駅 徒歩2分
総戸数: 32戸

エクセレントシティ高砂ってどうですか

7: 匿名さん 
[2013-10-16 13:59:01]
書き込み少ないですね。注目度は高いと思うのですが
8: 検討中の奥さま 
[2013-10-16 23:28:07]
注目高いのでしょうか?あの新日本建設ですから購入してからの事を考えると少し尻込みしてしまいます。この間土地を見に行きましたが、近所ににさびれたスナックとか環境はびみょうでした。駐車場も7台で機械式の様で当家にはそこがネックです。なかなか値段と安心の釣り合う物件って無い物ですかね。
9: 匿名さん 
[2013-10-17 22:21:21]
あの新日本建設って
どの新日本建設ですか?
なにか不具合が?
10: 物件比較中さん 
[2013-10-18 19:40:25]
新日本建設の評判で調べればすぐに分かりますよ。まあ参考程度にですが・・・
11: 匿名さん 
[2013-10-19 12:27:23]
高砂7丁目の方でもマンション出来るみたいですね。。
12: 購入検討中さん 
[2013-10-19 21:02:51]
7丁目見ました。倒産して復活した会社のようですね~やはり三井、三菱の様なそうは潰れない会社は小さい土地には手を出さないのでしょうね~
と言いますかここの土地を少し知っておりますがどう考えても二分じゃ有りません。駅から出てかなり走って二分でも微妙です。一般的に倍でもダッシュして五分以内が正確な情報でしょう。
13: 匿名さん 
[2013-10-21 15:32:28]
>10さん
マンションコミュニティの掲示板でクチコミ情報をチェックしてみましたが、
どうやら施工に問題の多い建設会社のようです。
アフターサービスの対応もよろしくないみたいですね。
内覧会では立会い同行業者を依頼した方が安心かもしれません。
14: 匿名さん 
[2013-10-22 16:09:19]
8さん
機械式というのは私も気になる所です。機械式の駐車場はそれなりに維持費やメンテナンス代などが
かかりますからね。32世帯で7台ですからうまるとは思いますが。ただ収納が多い事、駅から徒歩2分
という事がすごく魅力に感じています。自分の希望にすべてあてはまる物件はなかなかないので
どこかしらは妥協しなくてはなりませんね。
15: 匿名さん 
[2013-10-26 21:02:11]
この会社が過去売ったマンションのスレッドみたら、ここ買ったら100%後悔することがよく分かった。
高砂で物件出るの待っていただけに残念。
16: 匿名さん 
[2013-11-01 09:08:38]
駅から徒歩2分で、専有面積が広めなのに割とリーズナブルという点はすごく良いのですけれどね。
私も機械式駐車場は気になります。
普段のメンテナンスやランニングコスト自体はそこまでかからないのでしょうが、
将来的な交換や、撤去費用などがかさみそうなんですよね。
ネックはほんとうにそこだけなのですが。
17: 匿名さん 
[2013-11-06 08:42:24]
高砂自体は暮らしやすいですし、良い街です。
全体的にカジュアルな雰囲気なのもいいな~なんて思いますし。
のんびりしている雰囲気も大好きです。

皆さん、機械式の駐車場について心配されているのですね。
敷地もそこまで余裕があるわけではないので、
いっぱいいっぱい停めようとするとどうしても機械式になってしまうという感じなのでしょうか。
18: 匿名さん 
[2013-11-06 23:25:16]
ここの売主、そんなに危険なんですか?
19: 周辺住民さん 
[2013-11-06 23:34:39]
高砂三丁目に最近コスモスイニシアがここより規模の大きいマンションの建設始まりましたよ
20: 匿名さん 
[2013-11-08 15:20:37]
>>15さん
まだ確認しておりませんが、具体的にはどのような不具合が多いようですか?
こちらは売主と施工会社が同じなんですよね。
そうした場合、施工に不具合があれば話が通じやすいのか、それとも対応が
まずく動こうとしないのか。。。もしかして訴訟問題なども起きていますか?
21: 匿名さん 
[2013-11-09 00:04:20]
コスモスイニシアって確か事業再生ADR申請して実質破綻した会社ですよね?
22: 匿名さん 
[2013-11-14 08:17:58]
住宅性能評価が入れば、第三者機関のチェックが入るので
問題が出るようには思えないのですけれど…。
構造もしっかりしているようですし。
100年コンクリートを使っているとのことですが、本当に耐久性って高いのでしょうか?
23: 匿名さん 
[2013-11-18 12:34:16]
100年コンクリートは、強度自体は高くないのですが、
通常より水や空気の量を少なくして耐久性を高めているのだそうです。
混じりけがない分…というところでしょうか。
とはいえ、ひび割れたら補修していかないとどんどん中に侵食していってしまいますから、
それなりに修繕が必要です。
24: 匿名さん 
[2013-11-22 15:57:17]
さすがにノーメンテナンスというのは無理な話ですものね

100年コンクリートだからと言っても修繕関係は普通の従来の物と同じという事で。

お値段ですが、3LDKで3700万円~とのこと

駅までこれだけ近くてこの価格は良いように思います
25: ご近所さん 
[2014-02-27 15:37:09]
毎日通勤で前の道を通るんだけど、道路上に置き看板出してて、路肩を通れないんだよね。
26: ラッキー 
[2014-02-28 15:59:06]
マンション立地は元々寺?神社?庭付き戸建て?だったんですか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる