神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ夙川ブランデュオについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 神垣町
  6. ワコーレ夙川ブランデュオについて
 

広告を掲載

ビーズ [更新日時] 2012-10-31 07:21:00
 削除依頼 投稿する

ワコーレ夙川ブランデュオの購入を考えているのですが、
周辺の環境等について、知っている方がおられましたら
情報をお願いします。

[スレ作成日時]2005-08-01 21:47:00

現在の物件
ワコーレ夙川ブランデュオ
ワコーレ夙川ブランデュオ
 
所在地:兵庫県西宮市神垣町15番5(地番)
交通:阪急甲陽線「苦楽園口」駅から徒歩14分
総戸数: 40戸

ワコーレ夙川ブランデュオについて

29: 匿名はん 
[2005-08-15 18:10:00]
私もMRを見に行きました。確かに駅からは遠く通勤には不便かもしれませんね。
モノについては、価格と相応かなって思いました。営業の対応については良かった
ですよ(担当者によっては当たり・はずれがありますからね〜)
資産価値については私も考える所があり、夙川・苦楽園での立地という事で
ブランド的なものを感じるのですが・・・。(思い違い?!<笑>)
30: 匿名はん 
[2005-08-16 11:15:00]
思い違いではないですよー。確かにブランド的なものはあると思いますし。ただ、この時代永住志向のつもりでも何があるかわかりませんし、そうなったときには正直この物件がよい値で売れるとは考えられないんです・・・
31: ビーズ 
[2005-08-16 22:45:00]
色々な意見が出ており、購入しようかなと考えてる側にとっては
貴重な意見(プラス面もあればマイナス面も出てきているから)で
参考になります。
私自身、悩んだ結果ほぼ購入の方向に進んでおります。他の方で
「購入する」と言う方がいましたら、意見・情報交換をお願いします!
32: 匿名はん 
[2005-09-12 23:06:00]
学校区の良し悪しについて
何か情報ください。
その辺のことは全く知らないものです。
よろしくお願いします。
33: 健康おたく 
[2005-10-31 19:55:00]
私もモデルルームに行ってきました。本当に安いですね。
友達の子供が大社小学校に行ってましてかなり人気らしいです。
半年前ほどにテレビで取り上げられたそうですよ。
友達も近くにいてまして、我が家はかなり前向きに考えてます!
34: 匿名はん 
[2005-10-31 21:36:00]
学区はイメージ悪くないですか?
ここはついているだけで 苦楽園じゃないのでは・・
売却される場合はきついですよ。いわいる苦楽園、は
駅から西です。
35: マンションおたく 
[2005-11-08 10:52:00]
「いわゆる苦楽園は・・・」について、
昔からの本当の邸宅地は名次、城山、神垣と言われています。
地図を見れば一目瞭然。区画の大きさが駅の西と東では全然違います。
後から来た人達が頑張って駅周辺にちっちゃな家を建てられてますが、
本当の夙川・苦楽園は夙川駅の西。苦楽園の東ですよ!
36: 匿名はん 
[2005-11-08 11:52:00]
ステータスとか、学校区とか・・・
私は環境が良くて、自分達が購入可能な価格で、フィーリングが合えばいいと
思います。良い物を望むだけのお金があるなら別ですけど!?
「初めての不動産」なら3,000万円前後のこの物件、ぴったりでしたよ!?
6千万とか7千万とかそんな物件、買える人はこの物件は検討しないし、
モデルルームに行く事すらしないはず!
実際にここのモデルルームは明るくで新婚さんや小さな子供連れの
家族でいっぱいでした!後はあの「坂」を頑張る!?それが問題です。
37: 業者奉行 
[2005-11-08 12:26:00]
34と35の方、業者くさい!警告!
そんな私はもちろん業者です。
素人の方の自由な書き込みを汚すのはダメ!
36の方、素直なご意見かつ適格だと思います。
不動産は自分の購入できる物件を
住みたい場所で探す!これが基本ですよ!
住みたい場所が環境重視か駅近重視か、
簡単な話です!
38: 匿名はん 
[2005-11-09 14:46:00]
検討している西宮のマンションの書き込みはだいたいチェックしていますが、
必ず「ここは夙川ではないですよね」とか「ここは苦楽園とは言わない」なんて
ケチつけたがる人が登場します。
「本当の苦楽園は」なんて、聞いていて恥ずかしいですけど。


39: 匿名はん 
[2005-11-09 15:43:00]
え でも ここは
一般的な苦楽園夙川のイメージではないことは
確か。。ってことをお知りになった上で購入
された方が賢明かと。
住んでみてあれ、、と思ってもアトノマツリ
売却はもっと厳しいですよ
40: 匿名はん 
[2005-11-09 17:20:00]
間取りの作りが全体的に
下手(実際の平米数よりせまくみえる)
気がします。
41: 匿名はん 
[2005-11-15 10:37:00]
>>40
それは居室だけ見てるからじゃないですか?
逆に言えば、収納とかキッチン、洗面、バス、玄関等にゆとりがある造りかと。
42: 購入者より 
[2005-11-18 20:10:00]
どーでもいい事ですが・・・業者のかた!?
他の物件を販売されてる方!?
どこかのモデルルームでも同じような事を聞かされましたが・・・
自分たちの年収と自己資金で買えるマンションの中では
1番良かったです。そりゃ5000万あれば話は別ですよ!?
駅前でちっちゃな戸建でも買えますけど、苦楽園だの夙川だの・・・
この物件は「高級感とかステータスとかそんなコンセプトではありません!」
って担当の方が言ってましたよ。
タイルの数だとか、フローリングの等級だとか・・・
どーでもいい。ってかこの物件より安くてまともな物件!?他にありますか!?・・・
(幹線道路と線路に挟まれてる物件意外で(^_^;))
43: 匿名はん 
[2005-11-26 20:34:00]
すごいやん。書き込み見てたらそんなに売れてないんかなぁと思ってたら、
めっちゃ売れてるや(;‾ー‾)...ン?あとちょっとしかない。残念。
44: 西宮市民 
[2005-11-30 00:26:00]
近隣の方のホームページを見つけました。
http://badwakohre.hp.infoseek.co.jp/
45: mai 
[2006-03-06 17:29:00]
完売したみたいですね・・。
46: 匿名はん 
[2006-07-12 12:19:00]
172: 名前:匿名はん投稿日:2006/07/11(火) 13:19
>>162さん
深江のワコーレマンション反対ブログをみつけました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kobe_fukae

住民と和田で話し合いなど行っているそうですが、
和田側が住民に怒鳴ったり、途中で帰ろうとしたりなど
めちゃくちゃしているみたいですね。

確かに地元の人の気持ちを無視していますね。
47: mai 
[2006-07-13 11:58:00]
44で西宮市民さんが紹介してくれている近隣の方のHPですが、最近更新されてないですね。
48: 購入経験者さん 
[2012-10-31 07:21:00]
ホームページが見られません。どうにかしてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる