次スレ立てました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312370/
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
公式URL : http://www.chibant150.com/
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
公式URL : http://www.door-city.com/
― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。
[スレ作成日時]2013-04-08 17:41:24
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20
970:
匿名さん
[2013-05-19 01:10:58]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
市財政予算500億に対し、空港からの上りが100億以上ある。
分の悪い合併は無視すると思う。
成田市はその割に空港への配慮がないね。
市予算の20%を依存しているのに、住民の福祉とか言って午後11時以降の離着陸を制限している。
将来は羽田の拡張が進んで、成田空港は茨城空港と同じレベル(千葉のローカル空港)になるかな。
LCC専用になっても良いけどね。
そうだ成田空港の生きる道はLCC専用空港にあるかもしれない。
羽田空港は国際線のみにして海外からの旅客を受け入れて、成田空港から日本各地へ送り出す。
その方が理にかなっている。
飛行機を使うまでもない地域には、東京駅や品川駅から鉄道を使ってもらうのが便利かな。
羽田と成田の間に高速鉄道を通せば成田が国内線専用空港になってもCNTは利益を享受することができるってか。