神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド 立花駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 七松町
  6. ネバーランド 立花駅前
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2019-06-18 14:03:53
 削除依頼 投稿する

立花のネバーランドを検討しています。
立花周辺の治安などをお聞かせください。
今はまだ子供はいませんが・・・
大きい買い物なのでなんでも情報ください。

[スレ作成日時]2005-09-20 14:25:00

現在の物件
ネバーランド立花駅前
ネバーランド立花駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市七松町1丁目144-2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)立花駅から徒歩3分
総戸数: 126戸

ネバーランド 立花駅前

10: 虎王 
[2005-10-12 16:05:00]
ここに決めようかと思っています。決め手はやはり立地です。
駅前でこのロケーションはなかなかないと思います。
11: 花子さん 
[2005-10-16 21:19:00]
契約しました。阪神間沿線をかなり思案したのですが、ネバーランドに決定したのは、
私たちのライフコストバランスがいいからです。
12: 匿名はん 
[2005-10-19 14:34:00]
環境がねぇ・・・
13: 匿名はん 
[2005-10-19 20:58:00]
感じ方は人それぞれですが、そんなに悪い環境ではないとおもいますよ。
14: 匿名はん 
[2005-10-23 01:06:00]
私も購入検討中です!
値段はそれなりにですが、問題点という問題点が私個人的にはありません。
もし、購入を検討していてやめた方は理由を教えて頂ければありがたいです。
南側は4階以上であれば見晴らしは問題ないみたいですね!(高い建物は建てれないみたい)
15: 匿名はん 
[2005-10-23 12:16:00]
環境が嫌
16: 匿名はん 
[2005-10-23 13:54:00]
はい!それでは15番はここから退場〜!
17: 虎王 
[2005-10-24 12:58:00]
ついに契約しました。
モデルルームタイプは、ほぼ完売のようです。
ところでローンはどこの銀行で組むのが1番特なのでしょうか?
どこも金利は低くて、同じように思うのですが・・・
詳しい方、教えて下さい。
18: 匿名はん 
[2005-11-12 23:02:00]
虎王さん、ローンは私も検討中です。悩みますね。
19: 匿名はん 
[2005-11-18 23:31:00]
ローン金利も注目ですけど、最近 3大疾病特約団信って聞いたことがあるんですが、普通の団信とどう違うんでしょうか。
20: クウ 
[2005-11-26 01:08:00]
ここって売れてるんでしょうか?
あんまり宣伝もないし、どうなんでしょう??
立地(駅から近い)という意味では好立地ですが、
すぐ近くの新築戸建が安いのも気になります。
やっぱり尼崎っていうのがネックなのでしょうか?
ちなみに私は西宮在住です。
21: 匿名はん 
[2005-11-26 16:00:00]
営業さんの話では、始めは地元で、地元がここまでかな?と、判断してから地域が、だんだん広がるそうです。
テレビの宣伝は値が張るので予定してない。が、最後売り切りたい時に、するかも。って事でした。でも、
けっこう強気でしたよ。
尼崎はいろんな立地があるから、値段もバラバラかも
22: 匿名はん 
[2005-11-28 13:10:00]
FM802で、バンバン宣伝してますよ!
23: 匿名はん 
[2005-11-28 15:43:00]
FM802は、エスコンが提携してるから。
24: クウ 
[2005-11-29 00:52:00]
確かに強気な営業のような気がしました!
悪い意味ではありませんよ(笑)
別に売れるからあせってませんって感じのですが…。
まぁ、今後、JR沿線で徒歩3分以内ってないですよねぇ〜。たぶん…。
あっても都心から離れてるか、こんな価格ではない気がします…。
25: 業者 
[2005-12-02 20:40:00]
ここの物件希望のお客様を紹介したいのですが、いかがなものでしょうか?
かなり売れ行きが好調のようなので・・・・プレサ○○○住販さんご返答ください。
26: 虎王 
[2005-12-14 16:11:00]
営業さんの話では、すべて契約済みのタイプが結構あるようです。
27: 匿名はん 
[2006-04-25 22:24:00]
28: 匿名さん 
[2019-06-18 13:59:42]
13年間誰も書き込みせず

築13年でこんなに高く売れるんだ
凄い時代だ


https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_92145580/
物件名
ネバーランド立花駅前
販売価格
3780万円
所在地
兵庫県尼崎市七松町1
沿線・駅
JR東海道本線「立花」徒歩3分
専有面積
73.84m2(壁芯)
間取り
3LDK
バルコニー
12.78m2
築年月
2006年12月
所在階/構造・階建
14階/RC15階建
29: 匿名さん 
[2019-06-18 14:03:53]
中古の販売価格は売り主の言い値。そして人気の物件は仲介業者の待ち行列で履けて表に出てこない。表に出てきてる時点である意味売れ残り。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる