神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Dクラディア甲東園はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 段上町
  6. Dクラディア甲東園はどうですか?

広告を掲載

たもりん [更新日時] 2006-03-07 11:30:00

この前マンションを見に行きました。もうすぐ完成のマンションですが立体駐車場が真ん中にど〜んってできてますね。
あれは見ていて狭苦しいって思いました。狭い土地に100世帯分作ろうって思うと仕方ない事でしょうか?しかも鉄筋むき出しなので車の騒音がひどいのでは?排気ガスも気になります。
中津浜線・仁川学園の横なので騒音も気になります。しかも狭い部屋でも価格が高いと思いました!!確かに甲東園と仁川の駅が使えるし・甲東園という土地柄もありますが・・・・・・。
みなさんはどう思われますか?

[スレ作成日時]2006-03-06 15:21:00

現在の物件
D’クラディア甲東園
D’クラディア甲東園

所在地:兵庫県西宮市段上町3丁目99番1(従前地)
交通:阪急今津線「仁川」駅から徒歩8分
総戸数: 101戸

Dクラディア甲東園はどうですか?

2: 著名 
[2006-03-07 00:52:00]
購入者です。
立体駐車場はたしかに狭苦しさはありそうですが、私は機械式より100%自走式の駐車場がよかったので気になりませんでした。駐車場に向いている玄関ですが、部屋の窓は複層ガラスだったと思うので少しはマシかもしれません。
ちなみに近くにあるダイワハウスのDレスティア仁川も、コの字型の真ん中が立体駐車場でした。
東西の棟は西が1室だけ残っていて、あとは南棟の物件ですね。南はいいと聞きますが、私も南といえども少し高めの価格だなぁと思いました。東西はあまり気にならなかったです。
でも、あと100、200万あげれば、日当たりのいい南がいける。。。とも思いました
騒音は、何度も足を運んで見にいきましたがものすごくは気にならないですよ。特に東と南は。(しーんとした静かさではないですが)
うちは子供がいるので、少し中に入った道は田んぼや畑が多くて、公園もあり意外とのどかなところで、小学校、児童館、図書室、もあり、駅徒歩圏内でいいなぁと思いました。

3: たもりん 
[2006-03-07 11:30:00]
大和ハウスは作りが頑丈なんですね^^私は近所に住んでる者ですが親戚がDクラディア甲東園を購入したので。
マンション裏側は田んぼがあり確かにのどかです・でも最近マンションが建ち始めたのでいつかは全部住宅になってしまうのだろうって思います。
安いスーパーも新幹線沿いまでいかないとないし、仁川駅は坂を登らないとだめですからね〜。親戚の子はワガママなので生活していけるかが心配です。
4: 匿名さん 
[2016-02-22 19:10:53]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32843/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる