旭化成不動産レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラス三鷹レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 3丁目
  7. アトラス三鷹レジデンス
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-12-23 12:12:51
 削除依頼 投稿する

アトラス三鷹レジデンスの物件サイトができてたのでスレたてました。
三鷹駅にも近くて便利そうですが、どうでしょうか。
いろいろ情報交換しましょう。


所在地:東京都三鷹市下連雀三丁目34番他(地番)
交通:総武線 「三鷹」駅 徒歩3分
中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.60平米~81.93平米
売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mitaka/index.html/
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-06 13:36:39

現在の物件
アトラス三鷹レジデンス
アトラス三鷹レジデンス
 
所在地:東京都三鷹市下連雀三丁目280番1他(地番)
交通:総武線 三鷹駅 徒歩3分
総戸数: 95戸

アトラス三鷹レジデンス

41: 匿名さん 
[2013-05-30 20:48:28]
36さん
私もこの緑の多い環境がいいなと思っています。都心までもすぐで、この環境は
なかなかないですよね。ここは駅からも近いので、23区内で駅から離れている物件を
購入するより全然仕事場まで近いかなと思っています。
駅から近い事もあり、銀行やスーパーなども近いですし不便を感じる事はない気がします。
値段が早くでないかな。
42: 匿名さん 
[2013-05-30 21:00:00]
三鷹が高いのもさらに武蔵野市が高いのも、吉祥寺人気による所が大きい。3A並みの価格をつけたマンションもありますから。
でも緑も多いし、スーパーなどの生活環境や教育などの点では、吉祥寺よりこの辺りが住みやすいと思うな。
43: 匿名 
[2013-05-30 22:02:25]
確かに最近の武蔵野市物件の価格は異常ですよね…。三鷹北口徒歩13分のパークハウスなんて三鷹通り沿いなのにあの価格で売れてるみたいですし。
アトラスの立地は最高ですが、南向きがなさそうなのがちょっと残念。
44: 匿名さん 
[2013-05-31 00:36:50]
1LDKが多いと入れ替わりが激しいのが、気になります。
あと、地権者が多すぎ…
45: 物件比較中さん 
[2013-05-31 10:53:28]
駅3分物件で1LDKが無い方が不思議では。駅前ならしょうがないと思います。でもこちらの物件は1LDKの数が少なく、3LDKが多かったですよ。
46: 匿名さん 
[2013-05-31 12:53:07]
やっぱり駅前で日当りを望むのが、間違いか。目の前のマクドナルドの上の物件は南向きにバルコニーありますね。アトラスは西向きの高層階なら富士山見えそうですね。
47: 匿名さん 
[2013-06-01 19:10:48]
38さん「桜の多い街には犯罪が少ないという統計」初めて知りました。酔っ払いは多そうですがいい情報ですね。マンション選びの一つの参考にしたいと思います。
48: 匿名さん 
[2013-06-02 14:59:18]
犯罪の話だけど、
ここはまさに強盗殺人事件があった場所ですよ
営業さんからそういう説明はないのでしょうか??
そんな前の話ではありませんよ。

ここは積水の物件より価格が安いですね!
49: 匿名さん 
[2013-06-03 17:57:40]
三鷹ぐらい東京西部なら西向きでも富士山ビューなら人気ありそう。
ここって西向きは全戸見えるんでしょうか。

このマンションだけで選ぶなら自分の理想の間取りはGダッシュのタイプですね。西向きバルコニーはリビングには一部だけ接している形なんですよ、南寄りの西に太陽が来るというシミュレーションですからピクチャーレールのほうに少し日が入る感じで、明るいだけで眩しくはないバランス。そして南にもバルコニーがあるわけですからポイント高いです。
50: 匿名さん 
[2013-06-03 19:58:55]
>48
これのことかな?まあ駅前だからある程度は犯罪あるでしょ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/mitaka/mitaka.htm
51: 匿名さん 
[2013-06-05 09:29:24]
歩道とベランダの間に距離がありますし植樹もされるようなので
一階でも防犯面は大丈夫そうかなと感じます。
こういった配置だと人目も気になりませんね。
Gタイプ人気なんでしょうか?
81㎡もあるとさすがにリビングも各部屋も広くて良いですね。
私は洋室リビング洋室と並んだベランダが広いタイプがなかなか良いなと思いました。
52: 匿名さん 
[2013-06-06 09:52:21]
>48さん
最近あった話!?と50さんがリンクしてくださったURLを見ましたら、10年前の事件でしたね。
被疑者は中国の方でまだ捕まっていないのですか~。
三鷹の駅周辺は歓楽街こそありませんが、やはり犯罪率は高くなっているのかもしれませんね。
駅から離れた住宅地となるとまた空き巣が心配になりますが。。。
53: 匿名さん 
[2013-06-18 00:04:15]
HP見たけど、ここディスポーザー付いてないのかな?
54: 物件比較中さん 
[2013-06-19 17:25:44]
>53

他のサイトで調べただけですがディスポーザーがあるマンションはちゃんと記載してあったのでここは無いかもしれません。
無いからといって特段困るわけでもないかな、使ったことがないし今までそれで困ったことも特に無く。
キッチンフックバーが何気に嬉しいです、包丁入れポケットやスライド収納も未体験ばかりです。
私のお城ですね(笑)
55: 匿名さん 
[2013-06-20 17:17:13]
ここなら買えると思いましたが、ここの情報見てちょっとビックリ。
やはり安いには理由がありましたか。。
56: 匿名さん 
[2013-06-25 07:21:50]
ディスポーザーはありません。
マンションの入り口がローソンの真ん前ですし、斜めにスーパーがあるので雨でも傘なしで買い物ができます。
毎日買い物しても苦にならない場所なので冷蔵庫はほとんど何も入っていませんでした。
3LDKでも80m2あるものはないと聞いています。小型です。

店舗は1、2階で住居は3階からです。
ゴキブリやネズミ対策のため、飲食店は入れないようです。

駅前ですが、この場所は本当に静かです。
隣のビルに白木屋があり、入り口がこちら側ですので、すごく酔っ払った方の声がごくたまにしましたが、
あとは音が気になるのはお祭りのときぐらいです。

57: 匿名さん 
[2013-06-26 09:08:35]
三鷹駅南口徒歩5分圏内で所有権マンションは過去5年間に3件のみと
書かれていますが、何故三鷹駅周辺は借地権マンションばかりなのでしょう?
また分譲住戸の9割が7階以上とは?こちらの居住階は3階からになっているはずですが、
3階~6階までは旧地権者専用のフロアになっているという事ですか?
58: ご近所さん 
[2013-06-26 13:16:18]
三鷹の治安について

三鷹市の犯罪認知情報
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/ps_data/094/ps_yokushi.htm

ほとんどがちゃりパク。
三鷹自体は小さな街なので、駅前に限っても傾向は同じかと思います。
数年前にコンビニ強盗が数件たて続いたことがありましたが、最近は聞かなくなりました。

総じて治安は良いかと思います(少なくとも23区内や八王子よりは)。
不良っぽい学生さんすら見かけません。
59: 匿名さん 
[2013-06-27 11:40:45]
やたら飛行機がうるさい時間帯あるけど、自衛隊なのかな
60: 匿名さん 
[2013-06-27 13:01:04]
吉祥寺方面から三鷹を通り府中方面や神奈川方面に良く飛行してますよ。自衛隊機が多いですね。
戦闘機が特にうるさいです。この辺は飛行航路になってるみたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる