野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド与野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. プラウド与野
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-30 08:56:24
 

<全体概要>
所在地:さいたま市中央区大字上落合字大原1025-5他
交通:京浜東北線与野駅徒歩4分、同線・高崎線・宇都宮線さいたま新都心駅徒歩15分、埼京線北与野駅徒歩13分
総戸数:73戸(非分譲4戸含む)
間取り:3LDK~4LDK、70.5~85.12m2(総販売戸数69戸に対応)
入居:2014年12月上旬予定

売主:野村不動産
施工:鴻池組東京本店
管理:野村リビングサポート

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/yono/index.html

【URLを追加しました 2013.4.10 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-05 21:44:27

現在の物件
プラウド与野
プラウド与野
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大字下落合字大原1025-5他(地番)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

プラウド与野

303: 入居予定さん 
[2013-10-04 17:23:15]
それにしても、与野フードが近くに合っていいですねーー^-^。便利だー最高!
304: 入居予定さん 
[2013-10-04 19:17:23]
289さん

まさに同感です!
駅ちかでこの落ち着た雰囲気いいですよね。
何もないと思うか、静かで良いと思うかは人それぞれだなと思いました^^
ビバモールどんな感じになるか楽しみです。
305: 入居予定さん 
[2013-10-04 19:22:23]
その時々で好みと用途に合ったスーパーに行けば問題無しですね。
ビバモールにスーパーが入るとしたら楽しみです。
306: 契約済みさん 
[2013-10-04 19:45:32]
与野フードさん、あんまり評判よくないようですね~_~;
かわいそうに。。。

まぁパーフェクトなスーパーなんてないですしね。
ただ、安いことはいいことです。
問題になるような悪いものさえなければいいし、それは自分で見極めて買わなければいい。
スーパーそれぞれに個性があるので、どのスーパーで何を買うかすみ分けすればいいのかな。

ただ、出てすぐのところにスーパーがあるってことは、いいことだと思います。
住むならいいスーパーが徒歩10分より、そこそこのスーパーが徒歩1分のほうが魅力的かなぁ。もちろん、いいスーパーが徒歩1分が一番ですが、きっとそんなマンションは私の収入じゃ買えません~_~;(笑
307: 契約済みさん 
[2013-10-04 20:31:18]
いずれにしても、近くにコンビニでなくて、与野フード(スーパー)があるってゆうのがいいねーーー。
308: 匿名さん 
[2013-10-04 21:04:26]
スーパーが出てすぐなのはいいですよね!評判は良くなくても急ぎのときなど便利だし。
こちらと近隣マンションで迷って結局こちらは辞めたのですが、住みやすそうな立地だなーと思います。
309: 契約済みさん 
[2013-10-04 21:08:31]
308さん
私はこちらと近隣のマンションを迷ってこちらにしました。あちらのマンションもいいですよね☻
310: 入居予定さん 
[2013-10-04 21:13:45]
289さん 304さん

私も同感です。
近隣の駅で徒歩5分以内にこんな静かな環境はないですよね。

しかもスーパー、コンビニ、病院、薬局、郵便局、銀行…生活するのに必要なものが全て徒歩圏内に揃っている。

駅近なので大宮、浦和にも気軽に電車で行けるし、コクーン近隣なら自転車で行ける。

私は駅力がある賑やかな場所に住むより、小さな駅だけど、徒歩4分で静かな環境が得られるこの物件を気に入ってます(^^)


311: 物件比較中さん 
[2013-10-04 21:17:35]
すごい!絶賛の嵐ww
312: 入居予定さん 
[2013-10-04 21:23:51]
JR京浜東北線と、JR埼京線が利用出来るから、鬼に金棒だよ。最高だな!
313: 匿名さん 
[2013-10-04 21:29:15]
営業さんがべったり張り付いているようですね・・・
314: 契約済みさん 
[2013-10-04 21:35:27]
NO,312 入居者です。すごく便利だと思いまして!
315: 契約済みさん 
[2013-10-04 21:42:30]
まだ入居者は早かった^^入居予定です。
316: 匿名さん 
[2013-10-04 22:16:01]
埼京線まで遠い上、各駅の本数がすごい少ないの、ご存じなんでしょうかね?
317: 契約済みさん 
[2013-10-04 22:50:15]
絶賛はしてませんが、買い手としてとして問題ない環境だと思ってます。

埼京線は京浜東北線が止まった時に一応選択肢としてと入る程度で、車で送ってもらわねばじゃなきゃ行く気はしませんね^_^;
ひとつ丘を越えなきゃですし。

いい物件だと思うと書くと営業だと頭ごなしに決めつけるのはどうかと思いますが、鬼に金棒はちょっと言い過ぎですねw

契約者としては、この物件で良かったと前向きに同じ建物に住んで管理をしていく方々が多いことを期待しています。

先のコメントみたいに、現地のスーパーの情報みたいに、土地に詳しい方の情報、もっと欲しいです。

318: 入居前さん 
[2013-10-04 23:01:59]
買った人は皆良いと思って買っているから、営業さんみたくなっちゃうんでしょうか(笑)

>317さん
契約者としては、この物件で良かったと前向きに同じ建物に住んで管理をしていく方々が多いことを期待しています。

同じ考えの方がいて嬉しく思います。
私も現周辺の情報もっと知りたいです。

319: 匿名さん 
[2013-10-04 23:13:45]
こんなに絶賛してくれる入居予定の方が多いなら、管理もうまくいくのでは?
こちらのマンションは賛否両論あったけど個人的にはいい物件だと思います!
320: 入居予定さん 
[2013-10-04 23:22:43]
いやいや埼京線の利用は、京浜東北での乗換でとゆうことで!
321: 契約済みさん 
[2013-10-05 12:39:48]
確かに自分が買ったマンションをわざわざ悪く言わないですから、そうなるかもしれませんね笑
322: 匿名さん 
[2013-10-05 15:14:28]
いくつかのマンション検討しましたが、どの部屋も特に間取りが良いですね。クローゼットが出っ張ってなくて、部屋が四角いです。配置も良いし。設備も良いし。価格も都心だったら500万は高いですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる