なんでも雑談「大下容子アナはどうして独身なんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大下容子アナはどうして独身なんでしょうか?
 

広告を掲載

はかた [更新日時] 2024-05-08 05:42:08
 削除依頼 投稿する

結婚なさってたらスイマセン。
事情通な方、いません?

[スレ作成日時]2013-04-04 15:29:15

 
注文住宅のオンライン相談

大下容子アナはどうして独身なんでしょうか?

41: 匿名さん 
[2019-07-05 11:43:44]
誰?
42: 匿名さん 
[2020-03-27 09:59:28]
羨ましい
43: 購入経験者さん 
[2020-11-09 09:53:00]
鼻の下が長いから
44: 匿名さん 
[2020-11-15 18:38:46]
そんなことない
45: ご近所さん 
[2021-01-04 13:03:50]
大下アナの口元を見るたびに、志村けんの悟空人形を思い出す。
あまりに古い話で、口ぽかーんかな?
46: 匿名さん 
[2021-08-27 21:48:05]
多分
父親が厳格
47: 匿名さん 
[2021-08-27 22:41:39]
知性ありそうだが顔がな
48: 匿名さん 
[2021-09-01 14:05:14]
亀に似てると思いませんか?
49: 匿名さん 
[2021-09-01 16:29:58]
今日のお昼のニュース番組の服装おかしかった。
あれ誰が選んだんだろう、、、、、
50: 坪単価比較中さん 
[2022-12-13 20:06:14]
#沈黙メディアふざけんな
ワイドスクランブル2022/12/13?
大下容子アナ
「“防衛費増額は仕方ないことと思いますが…。”」

そりゃ、大下容子は安倍晋3と岸田総理の愛人ではとみられる言動を繰り返えしてきたから。
#沈黙メディアふざけんなワイドスクランブ...
51:  
[2022-12-13 21:27:13]
怒りっぽくて 恐い
52: マンコミュファンさん 
[2023-08-24 10:38:58]
>>45 ご近所さん
おーーーーっ!
ようやく同じことを考えているかたを見つけました!うれしー!
ですよね。志村の悟空にそっくりですよね。
53: 評判気になるさん 
[2023-08-24 10:40:03]
>>45 さん

>>45 ご近所さん
おーーーーっ!
ようやく同じことを考えているかたを見つけました!うれしー!
ですよね。志村の悟空にそっくりですよね。
54: 匿名さん 
[2023-08-24 13:18:25]
何で結婚してないとおかしいの?
今は何時代?

逆にどうして結婚するのが幸せって思うの?
それがわからんわ・・・。

不満抱えて生きてるの圧倒的に既婚者じゃん。
例えば、ホラン千秋がごく自然な生き方でしょ?
1人で稼げて暮らせて何の問題が?

「なぜ独身?」って騒ぐ人の特徴。
独身をなぜか帰宅すると一人ポツーンと部屋にいると勘違い。
恋人いる可能性もある。
友人が大勢して楽しい場合もある。

視聴者ってね。まるでテレビの状態がそのまま家にいる状態と勘違いするんだよ。
だから漫才師(ペア)が街で一人でいると素人が「今日、相方は?」って聞いたりする。

結婚なんて一生毎日毎日同じ顔みて暮らす方がゾっとするんですけど?
しない方が当たり前なんだよ。
今の時代は。

わざわざ自分と相手を縛って幸せになるって思うってバカでしょ?
食うに困る貧乏ならともかく、何でカネあって自立して自由で快適なのに男の世話しなきゃなんねーの?^^
55: 買い替え検討中さん 
[2024-05-07 12:14:41]
大下容子ワイド!スクランブルでまた安倍晋三自民党の手下をゲストに呼んでくだらない野党たたき。2024/2/29
今度は谷口尚子慶応大大学院教授(政治行動論)というネット右翼学者を出してくだらない野党たたき。「選択肢として選ばれていない。」
そして「日本人は合理的なので自民党を選択する」と発言。裏金自民党を選択するのが合理的なのか。明らかに自民党に媚びた視聴者だまし。
また番組では野党の支持率が伸びていないとしたが、それはあくまでテレビ朝日ANNの調査。毎日では立憲や共産、れいわは他の調査よりも高いし、自民と立憲はともに16%だ。テレビ朝日は自民党に媚びて支持率を改ざんしているのではないか。
大下容子ワイド!スクランブルでまた安倍晋...
56: 匿名さん 
[2024-05-07 16:35:57]
ほっといたれや。笑
57: マンション比較中さん 
[2024-05-07 19:52:56]
大下容子ワイド!スクランブルでまた安倍晋三自民党
2024/5/7
大下容子が
「立憲の支持率は伸びていません。」
などとしていたが、それはあくまでテレビ朝日ANNの調査。毎日では立憲や共産、れいわは他の調査よりも高いし、2月の調査では自民と立憲はともに16%だ。テレビ朝日は自民党に媚びて支持率を改ざんしているのではないか。

まさか大下容子は安倍死ん三の愛人だったのか。岸田の愛人なのか。だから安倍晋三自民党が大好きなテレビ朝日の上層部・早河会長、篠塚社長、見城徹番組審議会委員長の言いなりになっているのか。
大下容子ワイド!スクランブルでまた安倍晋...
58: 鉄道マン子 
[2024-05-07 20:01:38]
くだらん糞書き込み(笑)
59: 匿名さん 
[2024-05-08 01:32:35]
>大下容子アナはどうして独身なんでしょうか?

田原総一郎みたいなおじいさん発想だね。
昭和10年生まれ前後?

昔、朝生で田原が辻元に言ってた。
「話変わるけど、どうして結婚しないの?」
って。

今ならセクハラ。
60: マンコミュ雑談板ファン 
[2024-05-08 03:15:42]
辻元は出来ない。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる