なんでも雑談「大下容子アナはどうして独身なんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大下容子アナはどうして独身なんでしょうか?
 

広告を掲載

はかた [更新日時] 2023-08-24 13:18:25
 削除依頼 投稿する

結婚なさってたらスイマセン。
事情通な方、いません?

[スレ作成日時]2013-04-04 15:29:15

 
注文住宅のオンライン相談

大下容子アナはどうして独身なんでしょうか?

35: 周辺住民さん 
[2016-12-29 13:09:53]
アップはキツイ
36: 匿名さん 
[2017-01-13 20:40:19]
【ついに テレビ朝日大下容子アナの独身の謎が暴かれる?安倍首相や岸田外務大臣と不倫か。】
 広島でG7外相会談が行われた。米国のケリー国務長官が原爆資料館や原爆ドームに訪れるなど、平和と核廃絶へのムードが演出されたが、実際はその目的は平和や核廃絶とは違っていたようだ。
 安倍自民党は、沖縄米軍基地の移設問題で沖縄県民と対立。さらに広島3区の河井克行首相補佐官が暴行。他にも多数の不祥事を抱える安倍自民党。
 そもそも「核兵器は憲法9条の平和主義に違反しない」などというとんでもない解釈をしておきながら、「核廃絶」「平和」等と言っても空々しい事この上ない。
安倍自民党はこれを隠すために広島G7外相会談でごまかしか。
 広島で行われたG7外相会談に先立ち、ワイドスクランブル4・8で大下容子アナが岸田外務大臣にインタビュー。同じ広島ということだが、これでもかと岸田ゴマすり。最後は首相になることも?と聞いてみせた。安倍は岸田を後任の首相にするつもりだともいう。
 またこのワイドスクランブルは安倍首相お気に入りの極右ファシスト青山繁晴や遠藤誉を頻繁に出演させ、これまた安倍総理の大好きな韓国、中国の悪口三昧。ほとんどヘイトスピーチ状態。夜回り先生水谷修先生も脅迫されてるのか言いなり。これらを総合的考えると、テレビ朝日大下容子アナ安倍首相や岸田外務大臣と不倫か。ということになる。文春さん、がんばって。
【ついに テレビ朝日大下容子アナの独身の...
37: 匿名さん 
[2017-01-13 21:56:08]
どうてをエエがな(笑)
38: 匿名さん 
[2017-06-10 11:43:14]
大下さ~ん!
39: マンション検討中さん 
[2019-07-01 13:45:43]
無職女子なら結婚以外道はないけど、特殊な仕事して収入もあるならオトコなんか邪魔なだけでしょ。ああいうぼんやりした女性のほうが意外と頑固で芯が強いから結婚しないよ。
40: 匿名 
[2019-07-05 11:42:42]
安倍総理の愛人なんじゃないか。小松靖と同じく。
41: 匿名さん 
[2019-07-05 11:43:44]
誰?
42: 匿名さん 
[2020-03-27 09:59:28]
羨ましい
43: 購入経験者さん 
[2020-11-09 09:53:00]
鼻の下が長いから
44: 匿名さん 
[2020-11-15 18:38:46]
そんなことない
45: ご近所さん 
[2021-01-04 13:03:50]
大下アナの口元を見るたびに、志村けんの悟空人形を思い出す。
あまりに古い話で、口ぽかーんかな?
46: 匿名さん 
[2021-08-27 21:48:05]
多分
父親が厳格
47: 匿名さん 
[2021-08-27 22:41:39]
知性ありそうだが顔がな
48: 匿名さん 
[2021-09-01 14:05:14]
亀に似てると思いませんか?
49: 匿名さん 
[2021-09-01 16:29:58]
今日のお昼のニュース番組の服装おかしかった。
あれ誰が選んだんだろう、、、、、
50: 坪単価比較中さん 
[2022-12-13 20:06:14]
#沈黙メディアふざけんな
ワイドスクランブル2022/12/13?
大下容子アナ
「“防衛費増額は仕方ないことと思いますが…。”」

そりゃ、大下容子は安倍晋3と岸田総理の愛人ではとみられる言動を繰り返えしてきたから。
#沈黙メディアふざけんなワイドスクランブ...
51:  
[2022-12-13 21:27:13]
怒りっぽくて 恐い
52: マンコミュファンさん 
[2023-08-24 10:38:58]
>>45 ご近所さん
おーーーーっ!
ようやく同じことを考えているかたを見つけました!うれしー!
ですよね。志村の悟空にそっくりですよね。
53: 評判気になるさん 
[2023-08-24 10:40:03]
>>45 さん

>>45 ご近所さん
おーーーーっ!
ようやく同じことを考えているかたを見つけました!うれしー!
ですよね。志村の悟空にそっくりですよね。
54: 匿名さん 
[2023-08-24 13:18:25]
何で結婚してないとおかしいの?
今は何時代?

逆にどうして結婚するのが幸せって思うの?
それがわからんわ・・・。

不満抱えて生きてるの圧倒的に既婚者じゃん。
例えば、ホラン千秋がごく自然な生き方でしょ?
1人で稼げて暮らせて何の問題が?

「なぜ独身?」って騒ぐ人の特徴。
独身をなぜか帰宅すると一人ポツーンと部屋にいると勘違い。
恋人いる可能性もある。
友人が大勢して楽しい場合もある。

視聴者ってね。まるでテレビの状態がそのまま家にいる状態と勘違いするんだよ。
だから漫才師(ペア)が街で一人でいると素人が「今日、相方は?」って聞いたりする。

結婚なんて一生毎日毎日同じ顔みて暮らす方がゾっとするんですけど?
しない方が当たり前なんだよ。
今の時代は。

わざわざ自分と相手を縛って幸せになるって思うってバカでしょ?
食うに困る貧乏ならともかく、何でカネあって自立して自由で快適なのに男の世話しなきゃなんねーの?^^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる