東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10
 

広告を掲載

住民さん A [更新日時] 2024-03-19 07:54:26
 削除依頼 投稿する

その10です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
マンションやここに住む子供たちの未来を考えた
有意義な情報交換の場にできたらいいですね

※なお、自作自演、ナリスマシは絶対にやめましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229714/

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-04 13:10:10

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10

150: 匿名さん 
[2013-09-10 13:52:55]
しつこいね。
151: 匿名さん 
[2013-09-10 13:55:05]
はっきり言うと、
日本の首都>>>>>東北なんだよ。
これは悲しいがしょうがない事実。
152: マンション住民さん 
[2013-09-10 14:47:37]
建設的なご意見ありがとうございます。

オリンピックに浮かれているご意見が散見される中、復興に向けても建設的なご意見をしていただけるのであれば、私も賛同致します。
東北地方で被災された方、夏の異常気象で家を失った方など、日本国内でも多くの援助を必要としている方が多くいるはずです。そういった中で、単に有明が発展する可能性があるとういうことだけで、浮かれてしまうのであれば、情けないことこの上なしですね。

今一度頭を冷やし、オリンピック誘致からの誘致を単に東京が甘受するだけではなく、日本の被災者全体に還元できることを祈っております。
153: 匿名さん 
[2013-09-10 16:20:22]
頭を冷やしてMS売却の上、募金をお願い致します。
掲示板で騒いでいたって、自ら率先して行動しないと何も変わらないよ?
154: 住民さんB 
[2013-09-10 16:20:50]
152
あ〜あ、ついに152にでちゃいましたね。
149の意見でおわっていればいいものを。
建設的な意見ってだけでもし賛同できなるなら、最初からいわなければいいのに。はなから自分の意見なんてないではないですか。
そしてあなたの理論ではここも被災地ですよね。その被災地がなんの理由であれ復興または発展するならいいことではありませんか。
被災地の方が浮かれてはダメ、建設的な意見なら賛同、言っていることが矛盾だらけで意味がわかりません。
このマンションに住んでいて浮かれる人を見るのが嫌なら、上記にも出ていますが売却して復興の為に東北に住み売却金は寄付されてはいかがですか。被災地の役にもたつことも可能ですし、あなたも嫌な気をしなくて住むので私は稚拙な考えだと思いませんよ。それもできず、何もできないうえで反対ならオリンピック施設建設予定地で座り込みでもされたらいかがでしょう。
ですが、最後の分には賛同させて頂きます。
このオリンピックで日本全てが少しでも良くなることを祈ります。
最後になりますが、議論したいならいろいろ質問されているので、答えてはいかがですか。
答えられない質問はスルーする。情けないのはあなたですよ。
155: 匿名さん 
[2013-09-10 16:41:18]
ここには住めないな。
住民のレベルがある意味高すぎる…
156: 匿名さん 
[2013-09-10 16:59:52]
インターホン鳴って「募金してください!」ってこられたら恐いねぇ。苦笑
157: 住民ママさん 
[2013-09-10 17:30:31]
折角、オリンピックがきたのですから、
オリンピックを観戦する優先権、たとえば「子供のいる家族」「90歳以上の高齢者のいる家族」「障碍者手帳をもつ家族」
があるといいなあと思っていますが、どうでしょうか?
158: マンション住民さん 
[2013-09-10 17:36:12]
はぁ、、。また子供ネタですか。
159: 匿名さん 
[2013-09-10 17:56:50]
ここの奥様方はちょっと凄いね。
優先権を唱えるとしたら、住民税払ってる人でしょ。
独身の人は除外とか意味不明。
161: マンション住民さん 
[2013-09-10 23:52:54]
ここのママ ガチで怖いぜ。
だったらこんなところに書き込んでないで、都庁にでも電話して懇願したらどうだ?
どうせチケットは殆どが組織プレーで業者が抑えて、一般人にはプレ値転売。
人気競技は5万でも無理かもね。
はっきり言って五輪のビジネスはもはや弱者優遇を語る次元ではない。
参加者はスーパー、拝金主義もスーパー。
通じない理屈ボヤく間にもシコシコ軍資金蓄える努力をしたらどうだ?
162: マンション住民さん 
[2013-09-11 16:17:58]
なにかと優先権をとなえる住民ママさん
花火の時も子供優先だの仰って、みなさんに白い目で見られていましたね

同じ親として、他のマンション住民の方から同類だと思われるのがすごく恥ずかしいので
少し謹んで頂けないでしょうか・・

自分の家庭が優先されたいというエゴイズムが包み隠せず、ものすごく周りに不快感を与えています
PTAでも嫌われてしまいますよ?
163: 住民ママさん 
[2013-09-11 17:30:10]
子供だけではなく、さまざま社会的な弱者の優先権を得た方がいいのでは?
と申し上げることに一体どこに問題があるのか理解できませんが、

少なくともあなたと同じPTAになることはありませんのでご安心ください。
164: 匿名さん 
[2013-09-11 18:27:06]
せっかく知恵を授けたのに使いどころを間違っては笑い者になるだけ
163は161の話をよく読み直すといい
このローカルな掲示板でわがまま押し通して何がしたい?
165: 住民さんB 
[2013-09-11 18:31:20]
163
このマンションに住んでる子供は間違いなく弱者ではないでしょ!
前に震災の話が出ていますが、震災親を亡くされた子供などに優先権を与えるなら話はわかります。
花火なんて外からでも見れますし、オリンピックの子供のいる家族も家族は必要ありませんよね。子供に見せたいなら学校行事で行くなどいろんな代案があります。
あなたがいってるのは弱者を使って自分の願望を叶えたいだけではないんですか。
152の方と一緒で偽善者と言わざるをえませんよ。
166: 匿名さん 
[2013-09-11 18:46:25]
163さんね、どこに問題があるかって…

まじで分からないの?
花火の件といい冗談でしょ?
167: 匿名さん 
[2013-09-11 18:55:08]
そうか冗談ってこともあるのか
そうすると釣られた方が赤っ恥
自戒をこめて
168: 匿名さん 
[2013-09-12 15:17:56]
住民ママさんへ

オリンピックの優先観戦権に子供のいる家庭が含まれるのか、直接JOCにお問い合わせ下さい。

この掲示板とはスレ違いです。
172: マンション住民さん 
[2013-09-14 11:15:55]
なんかいつも仲たがいしてますね。
本当に住人なのか疑わしいですが。

有明TFTのマックなくなったと思ったら10月からモスが入るんですね。
個人的に楽しみです。
173: 匿名さん 
[2013-09-16 12:45:06]
素晴らしい掲示板ですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる