マンションコミュニティからのお知らせ「サービスが重くなっています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. サービスが重くなっています
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2013-04-26 09:26:36
 

いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。

現在、サービス全体が遅くなっており、投稿してもエラーが出るなどの現象が
発生いたしております、、

こちら大至急対応中ですので、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ないのですが
今しばらくお待ち下さいませ。

[スレ作成日時]2013-04-02 16:02:58

 
注文住宅のオンライン相談

サービスが重くなっています

1: 匿名さん 
[2013-04-02 16:33:12]
サイバー攻撃を受けているんでしょうか?
夜中、検討スレ横のwikiを開こうとしたら、危険度大の「侵入を遮断しました」と表示されましたが。
2: ザルマンコア 
[2013-04-20 20:45:44]
サイバー攻撃なんてたいそうなもんじゃないでしょ。  

どっかの暇集団が大手からおこずかいもらって、F5アタックしたり初歩的なSQLインジェクションやらクロスサイトスクリプティングでも大量に仕掛けてんじゃん。

F5アタックも大量にヤラれりゃ、ゲートウェイが重くなるわな。
3: プロ 
[2013-04-24 02:51:35]
ぷぷぷ
素人が覚えたての言葉使いたいだけに見える
4: <a>test</a> 
[2013-04-24 02:53:19]
テスト
5: 匿名さん 
[2013-04-26 09:26:36]
削除依頼を出しOKボタンを押しても元のスレッドに戻りません。
削除依頼は届いているのでしょうか?
6: 管理人 
[2013-04-28 19:09:25]
大変ご迷惑をお掛けしました。。
削除依頼は通っておらず、当方の人的ミスによる不具合であることが分かりました。
大至急、修正をさせて頂きます。

本件、深くお詫び申し上げると共に、ご連絡を頂きましたことをお礼申し上げます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる