神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ルネ神戸磯上通について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ルネ神戸磯上通について
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-07-09 20:01:00
 削除依頼 投稿する

磯上通で総合地所がするそうだけど、何か情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2005-01-30 15:46:00

現在の物件
ルネ神戸磯上通
ルネ神戸磯上通
 
所在地:兵庫県神戸市中央区磯上通3-308-1
交通:JR東海道本線(神戸線)三ノ宮駅徒歩8分

ルネ神戸磯上通について

127: 匿名はん 
[2005-12-16 22:19:00]
HPでは残り2邸となっていますね。
128: 匿名はん 
[2005-12-17 12:05:00]
あと少しですね。みなさんとトラブルなく快適な暮らしができますように。
自転車置き場のあたりも模型のとおりできつつあります。
129: 匿名はん 
[2005-12-17 12:09:00]
商談では完売してるみたいですよ!
キャンセル受付してました。
とりあえあず、空室がなさそうでよかったです^^
130: 匿名はん 
[2005-12-17 12:59:00]
完売ですか〜
入居後も、購入者の皆さんよろしくお願いします。
131: 匿名はん 
[2005-12-17 15:54:00]
ルネは分譲ですよね。
↓のリンクでは6Fが賃貸で紹介されていますが、どういうことでしょう?

http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b[]=1018670002948/tk=3/bsg=1/route=2/
132: 匿名はん 
[2005-12-17 16:00:00]
それはどこの新築マンションでもよくあること。投資目的で購入した方が貸してるだけ。
133: 匿名はん 
[2005-12-26 14:22:00]
駐輪場から廊下へ入る時にも、ロック付扉などあるのでしょうか?
駐輪場入り口には扉ありますが、それだけでは問題あると思うのですが・・。
(現場見てもよくわかりません。)
134: 匿名はん 
[2005-12-27 09:37:00]
HPでは完売御礼となってますね。
135: 匿名はん 
[2006-01-01 16:16:00]
1月8日でMR閉鎖するという年賀状が来てましたね。
136: 匿名はん 
[2006-01-29 19:02:00]
1/28、29は内覧会でしたが、購入された方で大きな問題はありましたか?
入居が待ち遠しいですね。
137: 匿名はん 
[2006-01-29 23:31:00]
ウチは大きな問題はありませんでした。
だいたいどのような方たちがお住まいになるのかが窺い知る事ができました。
内覧会での始めて部屋に入って、感慨深い一日でした。
これからもよろしくお願いいたします。
138: 匿名はん 
[2006-03-04 15:14:00]
未入居ですが、すでに入居された方々の感想を伺えればと思います。
最初のイメージと変わるところ、あるいは期待以上だったこととか
教えてください。
139: 匿名はん 
[2006-03-04 17:10:00]
3/3に入居しました。宜しくお願いします。
期待以上のところは、今のところ見当たりません。(笑)
一番がっかりした所は、やはり梁でしょうか。
梁自体は覚悟していたのですが、エアコンの配管を設置すると非常にかっこ悪いです。
140: 匿名はん 
[2006-03-04 23:47:00]
2/25に入居しました。
お風呂が広くて大変喜んでおります。
ただ、奥さんは台所がとっても気に入らないらしく
もうリフォームの算段をしています(笑)
141: 匿名さん 
[2006-03-05 23:45:00]
142: 匿名はん 
[2006-03-07 10:47:00]
近日中に入居予定です。
予想通り狭い(笑)印象でしたが、周辺の騒音もなく静かで早く入居したいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
143: 匿名はん 
[2006-03-11 15:51:00]
3月末に入居予定です。布団だけ持ち込んで泊まってみましたが、夜も静かで良く眠れました。
職場が近いので10回以上下見したため、日当たりや眺めはほぼ想像通りでした。
中は想像より1回り狭い感じでした。図面からの想像力が欠如してたようで(笑)
気になるのは床がふわふわした感じなのと(マンションはこんなもんか)
家具がないからか音が結構反響するんですよね。
夜など、テレビの音量はどの程度まで下げれば良いのか・・・。
誰かお隣さんと共同でどれくらい響くかテストしてもらえませんか〜(笑)
144: 匿名はん 
[2006-03-13 17:56:00]
うちも近々入居予定です。
引越ラッシュはもう終わったのでしょうか?
145: 匿名はん 
[2006-03-13 19:24:00]
まだしばらくは引越業者が出入り続きそうです。
でも平日はそれほどでもないのではないでしょうか。
予想以上に夜は静かでいい感じです。
(今までが騒音がひどい所に住んでたので余計そう感じますが)
便利な立地だし、歩いていろいろ付近を探索したいです。
146: ご近所さん 
[2007-07-09 20:01:00]
近くに住んでるものです。
購入検討で近隣のマンションを色々見て回ってるのですが、このマンションはバイクや自転車を歩道に置きっぱなしにしてる人が多くないですか?
バイク置き場には空きが有るように見えるのですが、歩道にカバー掛けて止めてるバイクが数台ありました。マンション住人の方ならちょっとマナー悪いですよね。マンションそのものは悪くはない雰囲気でしたが・・・・。マナーを守れない人が多いと、住み辛いですよね。

実際のところどうなんでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる