神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クオリス伊丹西台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 西台
  6. クオリス伊丹西台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-05 11:08:16
 削除依頼 投稿する

阪急伊丹駅近くのクオリス伊丹西台の購入を検討しています。
事業主が小さいので、少し心配ですが、場所的にはいいかと思ってます。
何か情報があれば、教えてください。

[スレ作成日時]2006-11-15 20:18:00

現在の物件
クオリス伊丹西台
クオリス伊丹西台
 
所在地:兵庫県伊丹市西台3-524-6、524-7、524-8(地番)
交通:阪急伊丹線「伊丹」駅徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:75.27m2
販売戸数/総戸数: / 24戸

クオリス伊丹西台

10: 匿名はん 
[2007-04-09 09:05:00]
ここはオール電化だそうですけど、使いごこちはどうなんでしょう?
11: 入居予定さん 
[2007-05-09 19:41:00]
とうとう残り2邸になりましたね。早く完売するといいですね!
12: 匿名 
[2007-06-02 21:28:00]
いよいよあと1邸。
いいペースできてますね。

ちなみにここの購入者の平均年齢ってどれぐらいなんでしょう。
けっこう高めじゃないですか?
13: 契約済みさん 
[2007-06-04 12:57:00]
ファミリー層から定年を控えた方々まで、年齢層は、結構バラバラみたいですよ。
14: 契約済みさん 
[2007-07-25 19:55:00]
先日のオプション会に行かれた方いますか?都合が悪くていけなかったのですが、いかがでしたか?
15: 匿名さん 
[2013-09-02 04:06:21]
側壁のタイル剥がれ落ちる落下事故があったみたいね。
怪我人はなかったみたいがけど、落ちたタイルはあたり一面に広がり大変危険な状態。
16: 匿名 
[2013-09-04 10:20:46]
落ちた側壁のタイルを見たら接着剤が弱いようやね。
今回落ちたタイルは4~5枚のようだけだけど、今後落ちる可能性があるのは
、残ってるタイルすべて言える話じゃないか?
今、応急処置としてエントランスの一部分だけにベニアで作った"タイル避け"を作ってるけど、
タイルはどっから落ち、どこまで飛散するかは分からんよね。
17: 匿名 
[2013-09-04 11:47:53]
ま、事業主のアプローズっての対応はアレだったんで仕方のない話やね
18: 匿名 
[2013-11-09 09:00:59]
西側にある小汚い文化住宅の住人が最悪だね。
ゴミはぶちまけるし。あたりに路上駐車はするし。
19: 匿名 
[2013-11-26 09:06:04]
最近、側壁に貼り付けてあるタイルがますます剥がれ落ちてるね。
ま、突貫工事で作ったマンションはこんなもんだろうけど、
まさかマンション自体が倒壊したりしないだろうな。
20: 匿名さん 
[2014-04-28 06:25:02]
>>18
ゴミをぶちまけするは、向かえの文化住宅の北側の建物の道路から2軒目の住人。
80歳前後の老夫婦が犯人だ。そこのジジイが自分の家の周りを掃除した後、他人のマンションにゴミを放り投げてる。
21: 匿名さん 
[2014-11-24 14:25:34]
中古マンションも出てましたよ。

2880万円。 

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FKAR6A06/

伊丹は値段が高いと思っていたけれど、75.27㎡で3000万弱ならいい方かな。
LDKが19.4帖あるのと、バルコニーが南から西に続いているのがいい感じ。

浴室も窓を開け放って換気ができそう。
22: 匿名さん 
[2015-05-19 18:49:30]
2680万円になっていました。

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FKAR6A06/

75.27㎡なので同じ物件でしょうか。200万円の値引きは大きいです。

関西スーパーに近く、阪急オアシスも開店しました。
自転車ならイオンまでも行けるかもと思います。お買い物も便利そうです。
23: 匿名さん 
[2015-06-10 08:11:01]
中古物件、売れてしまったようです。

伊丹市内なら、ファミール伊丹が2080万円で、ワコーレ伊丹プレミアが1950万円で、プラウド伊丹郷町マークスが5280万円で売っています。
24: 匿名さん 
[2020-03-14 21:40:03]
>>22 匿名さん

4階75.27㎡で2,680万円って今から考えたら安く買えたのでしょうね。
当時は築8年だった訳だし。
25: 匿名さん 
[2020-03-14 21:42:16]
3階64.97m2が売り出しです。

https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_93201085/
クオリス伊丹西台 3050万円(3LDK)
中古マンション即入居可
情報提供日:2020/3/13

クオリス伊丹西台
販売価格3050万円
所在地兵庫県伊丹市西台4
沿線・駅阪急伊丹線「伊丹」徒歩4分
専有面積64.97m2(19.65坪)(壁芯)
間取り3LDK
バルコニー23.8m2
築年月2007年10月
所在階/構造・階建3階/RC10階建
26: 匿名さん 
[2020-03-14 21:46:06]
>>23 匿名さん

今は築13年だから5年ほど古くなった。
面積も10㎡ほど狭くなった。
階も一つ下になった。
それでも価格は370万上がってます。
アベノミクスバブルは伊丹市内はまだ続いてるんかな?
27: 匿名さん 
[2020-04-20 03:25:13]
低層階、築13年、65㎡。
個人的には2,480万ならあり。
でもコロナウイルスで不動産価格も暴落の可能性高いから今は契約しない方がよさそう。
29: 匿名さん 
[2020-12-15 17:03:07]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
30: 匿名さん 
[2021-01-05 11:08:16]
台風がくるたびにベランダ
においてある荷物が落ちてくる。
改善してもらいたいものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クオリス伊丹西台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる