なんでも雑談「24歳の息子が社会的引きこもりです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 24歳の息子が社会的引きこもりです
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-20 09:36:23
 削除依頼 投稿する

大東亜帝国レベルの大学を5年かけて卒業し、就活せずに、現在に至ってます。
社会的引きこもりと言われました。
どうしたらいいでしょう。
風貌は「仙人」のようです。

[スレ作成日時]2013-03-30 18:52:14

 
注文住宅のオンライン相談

24歳の息子が社会的引きこもりです

118: 匿名さん 
[2014-07-26 18:01:08]
あれから1年が過ぎて25歳ですか?
変化はありましたか?
心配ですね
でも、まだ25歳

我家の息子も25歳の頃はあっちふらふら、こっちふらふらしてました

せめて、部屋を出てフラフラしてみるといいですね

応援してます
119: 匿名さん 
[2014-07-26 18:24:21]
裕福だとそうなる。
親なら叩き出せ!
120: 匿名さん 
[2014-07-26 18:40:37]
25歳で就職面接までたどり着けても、「大学卒業して3年間、何をやってたんですか?」と聞かれ不採用。
引きこもっている間に資格取得するとかしないとダメ。
121: 匿名さん 
[2014-07-26 23:07:05]
バイトしてれば27歳でもいいですよね?
122: 匿名さん 
[2014-07-27 04:52:14]
ダメでしょうね
123: 匿名さん 
[2014-07-27 13:22:46]
引きこもりよりいいと思います。バイトしているうちにどこかで正社員になれるかも?
124: 匿名さん 
[2014-07-27 14:20:41]
「ひきこもり」はある種、異常性格者、疾患でしょう。
自然治癒(外へ出たがるようになる)が望める訳もなく、
根本原因も恐らく複雑で、成人してからでは手の打ちようがないでしょう。
生涯ひきこもりがちで、そのうち鬱から自死願望が出てきます。
125: 匿名さん 
[2016-03-18 22:11:33]
ますます引きこもりが増えます
126: 匿名さん 
[2016-03-19 09:18:58]
このまま放置すると53年間引きこもりの
週休3日さんみたいになりますよ。
127: 匿名さん 
[2016-03-19 10:38:37]
それは心配、週休3日さんみたいな
モンスターにならないように気をつけます。
128: 匿名さん 
[2016-03-20 08:39:53]
んだんだ!!
129: 匿名さん 
[2016-03-20 13:51:49]
53歳引きこもりの週休3日さんがキモイです。笑
130: 匿名さん 
[2016-03-20 20:19:31]
引きこもりが仕事はじめる場合、ポスティングからやると良い
131: 匿名さん 
[2016-03-21 08:25:51]
↑勝手に人のマンションの敷地内に入るな!
132: 匿名さん 
[2016-03-21 10:12:33]
だからマンションは夜中にポスティングしてる。
133: ↑ 
[2016-04-14 10:16:46]
犯罪者
陽の当たらない人生
134: 匿名さん 
[2016-12-07 11:51:31]
↑似たもの同士www
135: 匿名さん 
[2016-12-07 12:37:01]
まずは結婚して子供持ってから
話はそれから 笑
136: 匿名 
[2016-12-20 08:27:12]
社会的引きこもりって何。
137: 匿名 
[2016-12-20 09:36:23]
対人恐怖や社会不安が原因のひきこもりじゃよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる