なんでも雑談「かみさん気に入らない再婚はかなうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. かみさん気に入らない再婚はかなうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-13 13:04:47
 削除依頼 投稿する

存命の大変失礼なカミさんの母親を巡り夫婦仲がうまくいきません。
離婚も考えています。会社経営で40代です。財産は現金が約7000万。
株式はアベノミックスのおかげで上昇し約3400万。自宅は駅前のマンションと
戸建て2ヶ所、別荘は伊豆に3ヶ所{戸建て伊豆高原340坪、稲取にマンション、伊東に
みかん畑1100坪、軽井沢1450坪の別荘{隣の家、釣りバカの西田さん}長野、野尻湖
1800坪、釣り用のコテージ。賃貸は都内も含めて114室{家賃月額約600万}
車ベンツS、BMW、アストン。息子一人、東工大出てカナダの大学に留学中。
駅前にビル建設中。あとハワイにすいません狭くてスタジオタイプのマンション所有。
40過ぎのじじいですが再婚で若い人来ますかね。
本人はいつも30代にみられる。

[スレ作成日時]2013-03-30 17:57:01

 
注文住宅のオンライン相談

かみさん気に入らない再婚はかなうでしょうか?

1: 匿名さん 
[2013-03-30 18:00:35]
無理!
2: スレ主 
[2013-03-30 18:01:19]
政治スレの
年金は必要かで
年金貰いのジジイとして
いじめられています。
3: 匿名さん 
[2013-03-30 18:02:01]
本当だったら、誰だか、特定できるね。
良いの?こんな事書き込んじゃって。
4: スレ主 
[2013-03-30 18:08:19]
いいでしょう

年金すれでうそつきの

年金受給者として

いじめられてます。

俺はきちんと税金を

不必要は議論できないと

話してますが家庭内が

うまく逝ってない。

年金のスレで受給者と

疑われているようで。

5: 匿名さん 
[2013-03-30 18:10:48]
だから?
6: スレ主 
[2013-03-30 18:13:43]

そういう反応は飽き飽きしてます。
こういう貧乏人は別として
金持ちのアドバイスを聞きたいね。
7: 匿名さん 
[2013-03-30 18:15:18]
あのさ~こんなところで、まともな意見聞けると思う?
8: スレ主 
[2013-03-30 18:19:42]
思うよ
俺も数十年前はあんたらと同じ。
教えてくれよ
若い人の考え方を。
うちの賃貸は渋谷、原宿に及んでいるが
責任者はいつも若い人に。
年寄が考えてもわからないんだ。
これから
アンという駅前の女の店に行くので
留守にする済まない。
9: 匿名さん 
[2013-03-30 18:20:40]
ベンツSなのね。
CLなら良かったのに。
マイバッハは持ってないの?
ベントレーは?
10: 匿名さん 
[2013-03-30 18:28:32]
40代で年寄りなのですか?
まあ初老には変わりないけどね。
お金持ってれば再婚できる、という時代じゃないですからね。
却って、めんどうくさそうで敬遠されると思う。
11: スレ主 
[2013-03-30 18:34:40]
うん
ベントレーは壊れてね。ロールスと同じでイギリス車はだめ。
マイバッハは興味ないね。高いし。
スポーツカーが好きで若いころはポルシェ、コルベット、パンテーラに
乗っていた。ロータリーの雨宮。雨さん、トラストの大川さん、フェラーリのレーシングサービス
デイノ切り替さんは知り合いだ。東名、湾岸を走っていた。東京、ポルシェのショップ
ミッドナイの社長吉田君はうちのクラブの後輩。当初はロータスのエスプリに乗っていた。
ベンツのSは標準的なので反感を買わない。スポーツカーとしては
ランボルのガヤルドど持ってる。
12: スレ主 
[2013-03-30 18:38:38]
これから

女の経営してるクラブ行きます。

あんといいます。

10万ほど用意すればいいです。

銀座に比べると安いです。
13: ご近所さん 
[2013-03-30 18:40:43]
マイバッハ、生産中止しているし。
14: 匿名さん 
[2013-03-30 18:41:48]
特定できました。
あなたですか・・・。
15: 匿名 
[2019-04-03 10:43:06]
スレ主は仕事も長続きしないでしょう
コロコロ変わって、その場しのぎ
再婚しても、また離婚するだろう
16: 匿名さん 
[2020-08-03 11:18:27]
相手が別れてくれるかな
別れてくれなければ再婚も出来ない
17: マンション掲示板さん 
[2020-09-13 13:04:47]
やはり金持ちて、いるんだなー すいなー
しまむら
ドンキ
なんかいかないだろうな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる