分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-16 17:32:08
 

彩都みのお 一戸建てのパート3です。
引き続き有意義な情報交換をしていきましょう。

前スレ
パート1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/
パート2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/284701/



[スレ作成日時]2013-03-29 17:32:29

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート3

245: 匿名さん 
[2013-05-18 22:38:12]
植栽計画たてたんですが想像以上に緑が多かった。
うちは無難にお店で人気の樹木聞いて植えればいいか〜と安易に考えております。
246: 匿名さん 
[2013-05-18 23:26:25]
シマネトリコとかオリーブとかハナミズキとか王道でいいんじゃないですか。
247: 匿名さん 
[2013-05-19 13:29:24]
ガーデンテラスの阪急建売りは売れるかな?
駅近な茨木側のほうが人気ありそう。
248: 匿名さん 
[2013-05-19 18:39:20]
確かに駅近は魅力的ですが茨木市ですので
学区は近くの箕面の小中一貫校ではなく
茨木市の小中学校へ1km以上の通学をせねばなりません。
悩ましいところです。
249: 匿名さん 
[2013-05-19 19:12:09]
小中学校は長いからね。

子供が高学年なら茨木じゃない?
250: 匿名さん 
[2013-05-19 19:32:57]
私は小学校までの距離はそこまで重要視しないほうので、茨木有利かなと思ってます。
ただ大手HMで太陽光設置が条件。
最終的には結構なお値段になるのかもしれませんね。
251: 匿名さん 
[2013-05-19 20:59:15]
校区的には茨木の方が良いだろうけど、学校まで遠いのはネックかな。
でも、日々の生活と、将来売却する予定の人は、駅近の方が後々良いかもね。
252: 匿名さん 
[2013-05-20 17:34:01]
彩都人口11000人まであと少し(^^)
253: 匿名さん 
[2013-05-21 22:32:08]
最近暴走族多いね。

女の子後ろ乗せて夜景見に来てるよう。

さっきもいてた。

お子さんが遅いときは、みなさんお気をつけください。

また女性の方は連れて行かれそうな所たくさんあるのでくれぐれも夜道気をつけてください。
254: ビギナーさん 
[2013-05-21 23:45:16]
通報してください。
255: 匿名さん 
[2013-05-22 00:17:23]
阪大寮から住宅地にかけて暗いから気をつけないとね。

暖かくなってきたら十代の訳の分からないヤツラとか多くなりそうだしね。
256: 匿名さん 
[2013-05-22 03:16:23]
しょーもない坊やたちは大通りを普通に走ってるだけ。
爆音ではないからいちいち通報するレベルではないよ。
257: 周辺住民さん 
[2013-05-22 11:50:41]
阪大寮ってどこですか?
258: 匿名 
[2013-05-23 00:31:31]
話はかわりますが、ガーデンテラスの建て売り横の空き地?は何が建つ予定なのか誰かご存知の方いらっしゃいますか??
259: 匿名さん 
[2013-05-23 01:39:57]
多分家が建つと思います。
阪急さんが言ってました。
260: 匿名 
[2013-05-23 02:46:19]
家ですか!!商業施設ではないんですね…それか、集会所やくもんや学研などの習い事がある施設ならいいなと思ってました!
261: ビギナーさん 
[2013-05-23 07:01:03]
家はないでしょう?
262: 匿名さん 
[2013-05-23 09:17:53]
横の大きい土地は商業かと。

さらに奥の道沿い(トンネル手前左の)は
家と聞きました。
263: 匿名さん 
[2013-05-23 09:18:54]
何らかの商業施設や公民館的な施設があれば便利でありがたいと思います。
264: 匿名さん 
[2013-05-23 09:32:03]
259です。
私が聞いたのは4ヶ月程前で「多分家が建つと思う」とのことだったのでもしかしたら商業施設かもしれませんね。
集会所欲しいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる