株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンス中野新橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. 3丁目
  7. オープンレジデンス中野新橋ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-11 17:18:08
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンス中野新橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区弥生町3丁目30番4(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野新橋」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.00平米~86.01平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
事業主:オープンハウス

物件URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/nakano-shinbashi/
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2013-03-28 03:11:59

現在の物件
オープンレジデンス中野新橋
オープンレジデンス中野新橋
 
所在地:東京都中野区弥生町3丁目30番4(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野新橋駅 徒歩8分
総戸数: 21戸

オープンレジデンス中野新橋ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-03-28 15:05:22]
次々に出てきますね。
乱発するとブランド価値が下がるので注意してください。

中野新橋というのがちょっと微妙ですね。
坂上か新中野あたりに出してほしい。

2: 匿名さん 
[2013-03-28 16:57:18]
これは重層長家かな
3: 匿名さん 
[2013-03-29 19:26:10]
メゾネットタイプが多いのですね。
ちょっと変わっていて、プランが気に入ればいいと思いました。
お庭付きもあるのでいいかな〜
4: 匿名さん 
[2013-03-29 19:54:23]
中野新橋だから坂上とか新中野より安く価格がでるのではないかなと思って
期待します!駅から8分ですしね。商店街が近くて買い物は便利そうですね。
川島商店街は朝市をやっていたりして楽しそうな商店街ですね。100円ショップ
などもあるし活用できそうな商店街です。
5: 主婦さん 
[2013-04-12 09:26:32]
価格出ましたね…。
69平米が3900万円台から。
安い…。中古並みですね。
6: 物件比較中さん 
[2013-04-13 11:50:15]
>5

相場をかなり下回っていますよね。もう狙っちゃおうかなと考えちゃいます。私が目をつけているのは丸の内線乗車ではなく西新宿方面へのバス、ですね。都庁周辺と新宿駅の間は仕事でいつもウロウロと歩いていますからこの辺りまでのバスがあるのならあとはいつも通り歩くだけ、私的にはなんて楽な環境なのだろうと嬉しい限りです。中野新橋駅までは8分ありますから、むしろ丸の内で新宿駅までとなると遠回りになりそう。
7: 匿名さん 
[2013-04-15 12:45:26]
都心部とその周辺地域でこの価格帯で乱発されまくると大手はやってられないでしょうね。。
大手が千葉や埼玉で売り出してるような単価ですよね。
8: 主婦さん 
[2013-04-15 13:35:55]
日曜日に行ってきました。
お庭付きの間取りが気になっています(かなり小さいんですけどね笑)

>6さん
バスが便利なエリアなんですか?いつも利用されていますか?朝~午前中の混み具合はどうでしょうか?
質問ばかりですみません。もしいつも使われているようであれば教えて下さい。
9: ご近所さん 
[2013-04-15 16:00:29]
自転車で建設予定地まで行ってきました。中野新橋駅8分とのことでしたがもう少し遠い気がします。
弥生町3丁目あたりはちょっと雑多なカンジで環境も気になりました。さびれかけた商店街と古い家と空き地と。
中野は中野ですが、ちょっとアブナイカンジがします。立地的に悩みますね。みなさんはどうでしょうか?
10: 匿名さん 
[2013-04-16 01:14:02]
貴乃花部屋と
たけし軍団の軍団員と
渡嘉敷ジムと
新宿周辺のホストの寝宿に
ヤ○ザ屋さんがいる中野新橋周辺
それと佼成病院が数年で
環七沿い杉並区に移転してしまう

新宿は自転車で15分で着くのが◎
11: ご近所さん 
[2013-04-16 15:29:01]
ちょっと訂正。東大付属前交差点から建設予定地、川島商店街、中野新橋方面へ。普通の住宅街でした。大きなマンションや一戸建てなど、キレイな街並みでした。これならよいかもしれません。建設予定地から徒歩3分に新宿駅西口行きのバス停留所(京王バス)あり、新宿まで19分とのこと、バスは5~10分間隔できているようです。中野新橋まで歩くよりよいです。
12: 主婦さん 
[2013-05-25 14:52:55]
設計変更の打ち合わせに行ってきました。
1階は完売したとのこと。
あとは地下の1部屋と2階3階の部屋がいくつかあるようです。
子供も多いようで、子供がいる我々にはうれしい限りです。
皆さんお部屋の色は何色にされましたか?
13: 匿名さん 
[2013-05-26 16:03:55]
10さん
新宿まで自転車で行かれるのが私もすごいいいなと思っています。15分なら運動がてら
天気がいい日は行ってしまった方が、乗り換えもなくていいな。
新宿の駐輪場は結構いっぱいの事が多いのですが、新宿駅の東南口の階段とスクリーンの下
にある駐輪場は結構穴場的で空いている事が多い様です。ただ23時にはしまってしまうので
帰りが遅い方などは要注意ですがね。
14: 購入経験者さん 
[2013-06-02 09:54:21]
駅からは坂道でちょっと距離があります。
OHDの建物は、悪くはないですが、安っぽい感じです。
住んでから直したいとことか、
アフターサービスもそこまでしっかりしてないので、
あまり対応は期待しないで下さいね。
完成前の販売なので、期待は禁物です。
15: 匿名さん 
[2013-06-03 13:01:56]
>>13 中野坂上からは自転車で新宿まで行ったことがありますがここ中野新橋からでも15分ぐらいですか、
近いですねえ。

新宿はグルグル回るとなると何気に歩きの合計時間がすごいことになりますよね。それを考えると電車で行くより自転車で行ってしまったほうが現地で楽だと思います。もっとも帰りの荷物が少ないならの話ですが、汗。

意外とロケーションの評点が皆さんから高い模様。
参考にさせて頂きます。
16: 匿名さん 
[2013-06-04 14:47:20]
オーダーシステムがあるのも嬉しいですね。照明の位置変更や収納の増設など
お願いしたいことばかり。間取りにドライエリアのあるタイプがありますね。
お洗濯物を日干ししたいけど、マンション事情によるもので干せなかったり、
アレルギー関係で干せないとかありますからね、こういうのいいと思います。
17: 匿名さん 
[2013-06-10 10:49:47]
アフターサービスがしっかりしていないとのことですが、
瑕疵担保の保険も入っていますし
欠陥があるならそこは保障の範囲内なので特にその点に関しては大丈夫じゃないかと思います。
ある程度は経年劣化も起きてきますからね。。。

新宿って意外と駐輪場があるのですね。
気を付けて見ていたことがないので知らなかったです。
かなり気軽に行けるので、
自転車で新宿、いいかもしれません。
18: 匿名さん 
[2013-06-11 13:55:47]
ドライエリアはメゾネットタイプのみについている吹き抜けの空間なのでしょうか?
風通しが良いので外と同じように洗濯物が乾くという事?
これは是非実物を見てみたいですよね。モデルルームでは、このメゾネットタイプも
見学することができるのでしょうかね?
19: 契約済みさん 
[2013-06-11 17:18:08]
>18さん
実物は見れますよー。
私達も最初は不安でしたが、地下の実物を見て「日中家にいない私達にはむしろ地下がいいじゃん(笑)」ということになり申込しました。
担当の方に言ってみてはいかがでしょうかー?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる