神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シーズ西神南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. シーズ西神南
 

広告を掲載

西神南住人 [更新日時] 2013-02-11 19:17:22
 削除依頼 投稿する

西神南最後?のマンション、シーズ西神南。
敷地内に認可保育園が建設される子育て支援マンションを
みんなで語りましょう。

モデルルームはカインズホーム奥に建設中です。

[スレ作成日時]2006-10-18 08:00:00

現在の物件
シーズ西神南
シーズ西神南
 
所在地:兵庫県神戸市 西区井吹台北町1丁目18番(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線「西神南」駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

シーズ西神南

317: 入居予定さん 
[2008-01-28 22:54:00]
引越しの費用は3月末から4月6日までは高いですね。50万円はかかりますね。
7日以降は安いみたいです。約40%オフぐらいですかね。
アート以外は受け付けてくれないみたいですか?
フローリングのコーティングは アート引越センターもするみたいですよ。
デベのものより相当安いみたいです。
318: 入居予定さん 
[2008-01-29 00:07:00]
3月のアートは高いと思います。
他社(大手)で3月29日(日)に6割くらいのところがありました。
一斉入居でも断られませんでしたよ。
4月のアートの半額時期は他社の大手と同額ぐらいですかね。

ところでポートアイランドのIKEYAはいつできるかご存知ですか?
319: 匿名さん 
[2008-01-29 08:20:00]
えー。我が家も断られたのでアートにしました。
どこの引越し屋さんですか??
320: 契約済みさん 
[2008-01-29 11:26:00]
アートの見積は高いですよ〜
ちなみに他の業者もほとんど断られましたが、アートの6割程度の金額で3月の引越しを決めることが出来ました!
321: 契約済みさん 
[2008-01-29 12:29:00]
>>317さん
アートのフロアマニキュアは2・3年って言ってましたね。
デベのは10年らしいのでその差ではないですかね。まぁほんまに10年もつかわかんないですけどねぇ。
322: 匿名さん 
[2008-01-29 15:04:00]
320さん。
どこの業者ですか?
323: 入居予定さん 
[2008-01-29 20:58:00]
やっぱり、アートは高いのかー・・・・
351さん・・・ちなみに
何トントラックですか?
うちは他社で見積りしてもらって、
三トントラックで約14万でした。
これって高いかな・・・・?
また、どなたでもいいので意見聞かせて下さい・・・
324: 入居予定さん 
[2008-01-29 23:45:00]
>323さん

318です。
私も3トントラックで約14万円でした。
アートの約6割でした。
ちなみに大手でサ○イでもなく松○でもないところです。
325: 入居予定さん 
[2008-01-30 04:48:00]
324さん・・・
もしかして、一緒の所かもしれませんね。
三井さんの所かな?
ついでに・・イケアは4月にオープンですよ。
建物は出来てるそうです。うちも楽しみにしています。
326: 入居予定さん 
[2008-01-30 04:56:00]
325です。
なぜか、三井と入ってしまいましたが
あ・井です。
327: 入居予定さん 
[2008-01-30 09:30:00]
323 さん、324さん、325さんにお伺いします。
引越しの入居日はいつですか?ご家族の構成は、神戸市内からですか。
一応、アートに見積りしてもらいましたが結構高いので、参考にしたいと思います。
差し支えなければ教えてください。
                  よろしくお願いします。
329: 入居予定さん 
[2008-01-30 17:36:00]
シーズに入居予定の方で保育園入園予定の方にお聞きします。
現在、井吹北つぐみ保育園に入園を希望していますが、つぐみにも見学に行ってきました。
園庭がないのが大きな違いで、正直悩んでいるところですが、毎日を考えると保育園したが便利かなと考えていますが、保育園入園予定の方は、みなさん保育園はどちらにされますか?
見学の際、マンション下なので、和太鼓などつくみでやっても、できないことが出てくる可能性がありますと言われました。本当は、園庭のある広々としたところで。。。の方がよいのでしょうか?
 引越しはちなみにアートではありません。見積もりをすると、20万の差でした。
3/28入居予定です。
330: 匿名さん 
[2008-01-30 19:52:00]
皆さんはアート以外のところに頼むのに
一斉入居と伝えています?
一斉入居というと嫌がられるのですが。
確かに以前のマンションでは夜中12時過ぎても
指定以外の業者が荷物運んでいて作業の人も怒ってるのを見たので・・・
331: 入居予定さん 
[2008-01-30 20:33:00]
3月末はすごく混みあうので引越しの荷物を搬入するのに深夜までかかるかもと言われました。
待ち時間が長いと他の業者は嫌がるでしょうね。
でも値段が安いので魅力的ですけど・・。
ウチはアートで値段が安くなる4月にします。ちなみに3月の半額以下です。
332: 入居予定さん 
[2008-01-30 20:45:00]
この前、アートに見積りを頼んで来ていただきましたが
偉そうで印象も悪く、すごく高かったのでやめました!
もっと親切だと思っていたので残念です。カーテンの
話ばかりしてました・・・・・
333: 入居予定さん 
[2008-01-30 21:11:00]
もちろん、一斉入居とは話しています。昨年もハピアスの際もアート指定だったそうですが。。。別業者も多かったと聞いています。
 ただ、別業者となると、待ち時間が長くなり深夜も。。。とは言われます。
何をとるか。。で選ぶことになるかとは思いますが、4月にできればよかったのですが、保育園のもんだいで3月にしました。
334: 入居予定さん 
[2008-01-30 21:18:00]
4月入居の方は、何日ぐらいから引越しの値段がかわるのでしょうか?
よろしければ、4月入居の方は何日ぐらいの入居か教えていただけますでしょうあ?
午前・午後と値段がかわるようです。
335: 入居予定さん 
[2008-01-30 21:20:00]
うちも、別業者にすると深夜になると
言われましたが、予想外の見積りで
他社にしました。
336: 入居予定さん 
[2008-01-30 21:32:00]
4月7日以降がかなり安くなるみたいです。
アートのフロアコーティングされる方いますか?
337: 入居予定さん 
[2008-01-31 02:30:00]
深夜になるって言われるのに他社にするんですか!
冗談じゃない。うちの家の周りでやっていたら、
即刻中止させます。翌朝8時くらいまでは作業させません。
深夜に引越し迷惑だろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シーズ西神南

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる