神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティハウス上甲東園 関西学院前について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 上甲東園
  6. シティハウス上甲東園 関西学院前について
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-05-17 05:59:00
 削除依頼 投稿する

今度、住友不動産が関西学院前にマンションを建てるそうですが、
環境などどうなんでしょうか。

所在地:兵庫県西宮市上甲東園3-46-1、46-2(地番)
交通:阪急今津線「甲東園」駅徒歩12分
    阪急今津線「甲東園」駅バス約6分停歩1分
    阪急今津線「仁川」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2005-04-21 01:42:00

現在の物件
シティハウス上甲東園 関西学院前
シティハウス上甲東園
 
所在地:兵庫県西宮市上甲東園3-46-1、46-2(地番)
交通:阪急今津線「甲東園」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:83.16m2・115.85m2
販売戸数/総戸数: / 93戸

シティハウス上甲東園 関西学院前について

22: 匿名さん 
[2005-08-10 13:16:00]
【削除投稿に関連する内容でしたので恐れ入りますが削除させて頂きました。管理人】
23: 匿名さん 
[2005-08-10 23:25:00]
24: 匿名さん 
[2005-08-11 00:51:00]
【自作自演投稿がありましたので一連の投稿を削除しております。管理人】
25: 匿名さん 
[2005-08-12 17:23:00]
26: 匿名さん 
[2005-08-14 00:39:00]
27: 匿名さん 
[2005-08-19 22:21:00]
何だかかなり盛り下がっている感じですね。私は子どもが、この近くの幼稚園に通園しています。三年間しか通ってませんが、上小に通ってる兄弟のいるお母さん達と話していて、甲東小よりも上小校区にしようと思いました。確かに番地がどうこうなどという情報は聞いたことがなかったのですが、皆さんそんなに通わせていて問題はないようですけど。立地については、駅近のマンションと比べて迷った結果、こちらのほうが、小さい子どもにとっては安心できる(通学その他)と思い、購入を考えてます。クラシコさんの提示版では、同じ学校区(上小)にもかかわらず、ほとんどこのテの話題が問題にされてなかったにもかかわらず、こちらでは、こんなに盛り下げられてしまって、作為まで感じて不愉快です。どうして管理者はこういった発言を削除されないのでしょうか。実際にマンション周辺はいわゆる高級住宅地ですし、家を探されて引っ越してくる方が多く、上小に行っている知人の方々も教育レベルの高い、いい方もたくさんいますよ。大手の会社の社宅もたくさんあって、みなさん教育熱心で、こちらがついていけないくらいです。どうしても問題が起きてしまうときは、どこの学校でも同じではないでしょうか。関学の小学校も08年から開校しますし、そちらに編入するという手もありますね。
28: 匿名さん 
[2005-08-28 10:16:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
29: 匿名さん 
[2005-08-28 10:50:00]
【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】
30: 匿名さん 
[2005-08-28 12:50:00]
31: 匿名はん 
[2005-08-28 13:19:00]
西宮市にかぎった事じゃないでしょ?
何を今更って感じですね。
だからどうしたって観もある。
32: 匿名はん 
[2005-08-29 00:02:00]
駅から遠い割りに高くないですか?
3LDKでも4000万弱しますよね。この場所でしかも住友ならこんなもんでしょうか。
33: 匿名さん 
[2005-08-29 13:00:00]
34: 匿名はん 
[2005-08-29 13:35:00]
西宮に憧れるいろんな人たちが増えて、昔のいやな風潮がなくなればいいですね。
私も現在大阪に住んでいますが、また西宮に戻りま〜す。
35: 西宮市住民 
[2005-08-29 15:30:00]
28さんへ
ここはマンションを購入しようと前向きに考えている人たちが意見を出し合う
掲示板です。28さんのような意見をする人がいると本当に迷惑ですし残念で
ならないです。何の意図があってそのような事を言うのでしょう。管理人さんに
削除して頂きたいです。
36: 匿名はん 
[2005-08-29 19:45:00]
私は28さんではないが、マンションを購入するときに土地柄等を気にするのも事実。
事実に反する内容を示しているのでなければ、どうとるかは読む側の自由のはず。
前向き=よい内容のみ というのは違う。
37: 匿名はん 
[2005-08-29 20:20:00]
このマンションの話題に戻りましょう!
38: 匿名はん 
[2005-08-29 20:42:00]
まだ、7000万台の部屋は残っているの?
39: 匿名さん 
[2005-08-29 23:09:00]
40: 匿名はん 
[2005-08-29 23:15:00]
>38
まだ間取り案には残っているがこの立地で7000万台は少々高い。駅から遠いし。
南のローソンの地下を掘って新幹線でも止めるか。
41: 匿名はん 
[2005-08-30 11:19:00]
ここは、あまりにも高いかな。駅前の、エガワ美術館の横のマンションですら、100m2超えで、5000万台ですからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる