東京建物不動産販売株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part7
 

広告を掲載

住民主婦さん [更新日時] 2013-10-07 01:53:15
 

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2013-03-26 21:14:15

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part7

616: マンション住民さん 
[2013-06-30 13:12:49]
役員の留任の規定は、管理規約の8ページの真ん中あたりにも、書かれている。
留任理事の方、理事経験者の再任される皆様、お疲れ様です。
よろしくお願いします。
620: マンション住民さん 
[2013-06-30 18:34:41]
要は、国のマンション標準管理規約で、理事が承認された後の不足理事の補充は、理事会のみの承認で可能です。
国交省のマンションのホームページを参照すれば、わかります。
したがって、抽選でも法的に問題がないのです。
したがって、総会で抽選を実施しなかったのは、正解だと思います。

ただし、ここでマンションでの理事の経験したことがない人は、区分所有法や管理規約にあるとおり、理事役員は、2年となりますよ。
622: マンション住民さん 
[2013-06-30 19:23:34]
選任議案が成立したのとちゃうの。
総会の委任状が、200以上あったのだから。
1.2.3期のOBの方々と新しくF氏で。
624: マンション住民さん 
[2013-06-30 23:54:24]
立候補する人が少数だから、しょうがない。
住民の無関心が悪い。
だから、理事の関連トラブルもおきる。
でも、人のこと言えない。
625: マンション住民さん 
[2013-06-30 23:55:31]
まぁ、今回の理事会は弁護士がいるから、安泰だろう。
627: マンション住民さん 
[2013-07-02 09:19:15]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
640: マンション住民さん 
[2013-07-04 21:21:24]
ある意味、おおきいなんてもんじゃすまされないかもよ。
641: マンション住民さん 
[2013-07-04 22:37:56]
そうだね。大きすぎる。
総会の委任状の偽造まで、している管理組合と管理会社。
委任状の数が、議案が別の日に提示されたのに、数値が同一。臭い物にふたしちゃったんだな。
まぁ、操作数の力で勝てるケンカじゃないしな。

まぁ、周りのガレリア以外の住民から不審者マンションって、言われているらしいね。
詳しくことは、小学校や幼稚園、保育園で聞くとわかるよ。
644: マンション住民さん 
[2013-07-06 03:43:06]
裁判所での調停でしょ、まだ裁判の訴訟には、なっていないでしょう。
647: マンション住民さん 
[2013-07-06 16:34:04]
>>643
>>644
>>645
本当にガレリアの住人ですか?
住人なら管理組合からのお知らせくらい読みましょうよ。
648: マンション住民さん 
[2013-07-06 21:34:08]
梅雨も明けたし、七夕のイベントもやった。
子供たちに、ふるさとと自慢できるようなマンションにしないと。
669: 匿名さん 
[2013-07-09 22:58:09]
井澤弁護士解任して、理事会の福島弁護士をつかえば、経費節減できないかな?
670: マンション住民さん 
[2013-07-10 00:02:12]
>>669
東京の弁護士会館でやっているから、茨城県の弁護士ではできないでしょう。
東京地裁などの裁判所だったら、どこの弁護士会の弁護士でも大丈夫ですけど。
681: マンション住民さん 
[2013-07-12 22:12:08]
お店の名前しょってよくできるな。
レベルがしてるわ。
683: 住民さんE 
[2013-07-13 15:24:23]
犯罪書き込みについて、№675は侮辱罪の犯罪構成要件を満たしている、事実であれ、誹謗中傷であれ、告訴するべき犯罪を見逃してはいけないと思います。前のカキコに関連していると思います、告訴にあたり、コピーが必要でしたら提供いたします、ご連絡をお待ちいたします。
688: もーいい加減にして 
[2013-07-13 21:07:50]
もーいい加減にして
697: 入居前さん 
[2013-07-14 12:09:35]
694
そんな事ないよ。まだまだ売り物件として
掲載されてますよ。
700: 住民でない人さん 
[2013-07-14 14:05:45]
701: 入居前さん 
[2013-07-14 16:53:56]
699
あなた誰?
何でいつまでもこのような書き込み内容を
載せ続けるんすか?
706: 入居前さん 
[2013-07-15 01:02:00]
ガッシュ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる