神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「イトーピア神戸ポートアイランドの情報交換しましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. イトーピア神戸ポートアイランドの情報交換しましょう
 

広告を掲載

パトラッシュのハウス探し [更新日時] 2014-04-16 23:11:37
 削除依頼 投稿する

イトーピア神戸ポートアイランドの情報交換しましょう、現在ブリリア六甲アイランドと比較して検討中です。

所在地:兵庫県神戸市中央区港島1-1-9(地番)
交通:ポートアイランド線「中公園」駅徒歩9分

[スレ作成日時]2007-03-26 12:22:00

現在の物件
イトーピア神戸ポートアイランド
イトーピア神戸ポートアイランド
 
所在地:兵庫県神戸市中央区港島1-1-9(地番)
交通:ポートアイランド線「中公園」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:77.3m2-86.6m2
販売戸数/総戸数: / 172戸

イトーピア神戸ポートアイランドの情報交換しましょう

297: ご近所さん 
[2007-11-06 16:18:00]
自分が良いと思うところ買えばいいじゃない。
ワコーレがよければそれでいいんじゃないですか。
でもそういうことはワコーレの板で書いてくださいね。
298: 匿名さん 
[2007-11-06 20:42:00]
まあまあ怒らない怒らない
299: 匿名さん 
[2007-11-07 11:33:00]
いろいろ悪口書いてるのはワコーレを売ってる人なんですか?
300: 匿名さん 
[2007-11-07 12:33:00]
さぁ、どうなんでしょうか。でも、売れ行き好調だとおもしろくないんでしょうね。
301: 匿名さん 
[2007-11-07 22:00:00]
ポーアイ以外のほかのマンションの売れ行きって関係あるものなんでしょうか?
なんでココでワコーレの話が出てくるんだろう・・・。
302: 購入検討中さん 
[2007-11-08 00:24:00]
購入を検討していますが、こここはまだ販売しているのでしょうか?
ホームページも更新されていないようですし。
303: 南側契約済み 
[2007-11-08 14:56:00]
>>302さん、こんにちは
ここのHP、『売る気あるの?』というくらい更新が遅いです。
でも順調に売れてるようで、現在最終期とのこと。
ご購入を検討されていらっしゃるのでしたらMGにお問い合わせなさるのが一番早くて確実なのでは?
304: 匿名さん 
[2007-11-20 01:53:00]
ここ、171戸もあるのにコンシェルジュサービスないのね。
イトーピアはコンシェルジュサービスなしの方針?
うちは他の地域のイトーピアです。ここより小さいからなくて当然なくらいのところ。
イトーピア同士お互い、いいマンションになるようにがんばろー
305: 匿名さん 
[2007-11-20 01:55:00]
と、おもったら、レジデンス稲毛台にはコンシャルジュがいた!
伊藤忠都市開発の方針じゃなくて、イトーピアブランドにいないだけか?
まあどっちでもいいけど。
306: 契約済みさん 
[2007-11-20 10:32:00]
コンシェルジュサービス、ちゃんと重要事項説明書の管理委託契約の中にはいってるよ〜。
業務範囲の中に「各種コンシェルジェサービスの提供受付」と書いてあります。
9時〜5時は有人管理で、一般的なことはちゃんとやってもらえるみたい。

不在の場合の郵便物の管理等もしてもらえるようです。ロッカー設置とか、手間を省けるところは省けるようになっているだけだと思います。利用できる設備は利用して、人数を削減して管理費が安い方が、私はいいです。

今住んでいるマンションは300世帯くらいで住み込みの管理人を含め、常時3〜4人体制でスタッフがいますが、そこまでいらないかな〜と思っています。費用がかかりすぎる。警備面はALSOKと契約しているし、十分じゃないかな。
307: 周辺住民さん 
[2008-02-06 08:05:00]
隣接して湾岸道路建設を国交省・神戸市が計画しているのを知っていますか。ポーアイ住民は反対しているのだが。
308: 近所をよく知る人 
[2008-02-07 19:24:00]
計画は無期延期になりました。
309: 匿名さん 
[2008-07-09 00:09:00]
中古物件が早くも出ましたね、完売と出ていたんですが・・・?
記事を見ると、
情報登録日:2008/07/06 情報有効期限:2008/07/20
とありますので、今週の情報の様です。
http://www.century21.jp/mansion/index.php/M1120090/index/eJxLtDK1qi62M...
310: 近所をよく知る人 
[2008-07-09 14:58:00]
>>309
購入者じゃないけど完売したと思うよ。
ちょっと前に資料請求したら、完売して案内できる部屋がないってお詫び状が届いたもん。
もしキャンセルが出たら連絡するって書いてあったけど、その後連絡はなかった。
311: 入居済み住民さん 
[2008-07-28 15:03:00]
昨日、中古販売さてれいる物件を見てきました。
とても条件の良い部屋でした。
思わず妻と、今の部屋売って移りたいなんて話したくらいで。笑

南側の高層階なので、日当たりも景色も素晴らしかったです。
マンション完成前は、海から離れている方は景色がどうなのかと思ってましたが、
むしろ、一番調和がとれた景色になってました。

部屋の内装もグレードアップされています。
このグレードアップ、購入者にも非常に好評なので良いですね。
特にこの部屋はリビングが広く、
マンション買ったけど、思ったより狭いなぁ
なんて思われることもないです。

部屋は広いタイプなので、キッチンやお風呂も大きなサイズになってます。
お値段が少し高くなってましたが、
このマンションの中でも特に人気のある部屋なのでしょうがないかもしれません。

中古でこんな条件の良い部屋が出るとは・・・ ははは

もし、興味がある方は是非!!!
しっかり値切って満足しちゃってください。
312: 匿名さん 
[2009-09-04 13:09:03]
契約者専用のスレは閉鎖されたんですね・・・
313: 匿名さん 
[2009-09-11 20:09:11]
こちらじゃないですかね

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15133/
314: 音響装置響きませんか? 
[2014-03-06 06:34:32]
イトーピアで、上や横の部屋からの音響装置(ステレオとかテレビゲームのサウンド)がずんずん響いてくる被害に遭われている方いませんか? 昼夜を問わず音響装置の低音が体に(特に寝ていると夜中でも音響を楽しんでいらっしゃるようですが)響き、心身疲れ果てています。生活音の足音やふすまの開け閉めの音などは我慢しているのですが、受忍限度っていったいどのくらいなのかなと思ったり。私が聞いた話では、集合住宅ではステレオなどはテレビと同等以下の音でしなければ響くので、音量を上げて聞きたければヘッドフォンをするのが常識だとも伺いました。皆さんどう思われますか?
315: 同じく。 
[2014-04-03 22:00:50]
低音が響くの気になります。生活音はいたしかたないと思いますが、音楽などは常識があればヘッドホンなり、夜は控える等できるはずですよね。色々な方がお住まいなわけですから配慮があってもいいのでは?と思います。あとは、朝早くや夜遅い時間の掃除機の音にびっくりしたこともあります…
316: やはり同じ悩みの住人がいたんですね 
[2014-04-16 23:11:37]
被害者が他にもいることは悲しいことですが、お仲間がいてある意味うれしいです。笑

私の調査では、テレビや人の声は(よっぽど大音響で叫ばない限り)響かないのですが、
低音自慢のスピーカとかで音楽を楽しめば必ず周りの世帯に実際心身に響きます!いつか暴力沙汰にならないことを願いつつ、とはいえ法的には金銭賠償を求めても当然なくらいに生活が妨害されるので、スピーカーで聞いている人は、かなりボリュームを絞るか、大音量で聞きたいならばヘッドフォンにしてほしいですね。(マンション評判が悪くなりますね)

朝早くの掃除機、たしかに驚くぐらいの音ですね。 音楽と違ってヘッドフォンをしてもらうわけにはいかないので生活音だとして我慢するにしても、みなさんは何時以降ならオッケーと思うのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる