三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 多摩平
  6. 1丁目
  7. パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-03 11:27:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1129/

<全体概要>パークホームズ豊田ザヒルトップ
所在地:東京都日野市多摩平1-13-4
交通:中央線豊田駅から徒歩4分
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.86~87.01m2
竣工・入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-25 22:53:08

現在の物件
パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
 
所在地:東京都日野市多摩平1丁目13番地1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩4分
総戸数: 108戸

パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ

424: 周辺住民さん 
[2014-02-17 18:00:45]
踏み切り側から見上げたのですが、ちょっと怖いくらい丘ギリギリに聳え立ってる感じはしますね。
それでも崩れるなんてことはありえないと思いますが、踏み切りの遮断機の音と線路の切替ポイントが近いので、線路側の部屋は結構音に悩まされるかもしれません。
一度現地に行ってみることをオススメします!

425: 匿名さん 
[2014-02-17 22:51:27]
もう東向の2戸しか残ってないですけどね。
426: 匿名さん 
[2014-02-19 08:58:00]
崖上に建設されているマンションなのでデメリットばかりに目が向いていましたが、
公式サイトの契約者の声に
「下の階でも眺望・日当たりが確保できる、周囲からの目線も気にならない」という感想があり、なるほど!と思いました。
確かにあの立地は目の前に建物が建つ事はありませんし、日当たりも保証されますね。
427: 匿名さん 
[2014-02-19 13:13:45]
色々騒がれているが、実際はすごく売れている。
騒いでいるのは、外野と★の内容がわからない人だけ。
428: 検討中の奥さま 
[2014-02-20 01:09:44]
クレヴィアは300戸以上売れているらしいデスねぇ〜!
たしか、販売開始は崖マンションの方が先でしたよねぇ〜!

実際はすごく売れている? えっ? えっ? どこが?
ソルコリーナと比べてってこと?

あそこは物流センター出来るから売れなくても仕方ないデスよねぇ〜!
誤表記問題キチッとしないとねぇ〜!一応大手なんだしさぁ〜!
あっ!大手って三井のことね!
販売会社は三流以下らしいしねぇ〜!
429: 契約済みさん 
[2014-02-20 02:00:11]
久しぶりに覗いてみたら、誤表記の件で書き込みが増えててビックリしました。
とっくに話は終わっていると思っていました。
私も話を聞いたときは、頭にきましたし、抗議もしました。
手付も返金して解約してもOKと言われました。
説明内容も室内に点検口がない。ということなので、詳しい人間に確認し(問題なし)
夫婦で話し合い、契約継続にしました。

対応が悪かったから、余計におおごとになったのでしょうね。
みんな集めて説明会をやってお土産ぐらい渡せばここまで心証悪くならなかったと思います。

でも、いざ解約となると、今後発売される豊田物件で、駅近スペック考えると、これより高くなる
だろうと思い、契約そのままにしましたけどね。
はぁ何事もなく内覧会になってほしいです。。
430: 匿名さん 
[2014-02-23 17:24:21]
残り1部屋になってるー
431: 匿名さん 
[2014-02-26 12:52:01]
なんだかんだ言っても売れているということは、実際に見て納得しているということですね。あと1戸ですか。
駅から近くて実績のある売主、日当たりもよくて。
高台は、立地的な部分が気になるところですが、そこも実際に見てクリアということですね。
あとは、自分との相性という感じですね。
432: 匿名さん 
[2014-02-27 14:18:39]
あれ?今見たら先着順は2戸(情報更新日:平成26年02月27日)のようですが、キャンセルが出てしまったのでしょうか?
ここは三井不動産なのでアフターも充実しているかと思いますが、施工が長谷工ですよね。
長谷工の建設クオリティの低さは一昔前の評価で、今はそんな事ないのでしょうか。
また、内覧で不具合を見つけた場合、速やかに対応していただけるのか心配です。
433: 契約済みさん 
[2014-02-28 20:08:00]
今日で完売したみたいですよ(^_^)v
434: 契約済みさん 
[2014-03-02 07:38:12]
どなたか、近所でオススメの幼稚園ご存知でしたらお教えて下さい。
435: 契約済みさん 
[2014-03-02 10:18:45]
多摩平幼稚園とふたば幼稚園が近くにあります。

多摩平幼稚園はのびのびとした幼稚園で、製作とか勉強(?)の時間より外で遊ぶ時間が多いと聞いたことがあります。

ふたば幼稚園は、幼稚園で習い事が出来、近くに屋内プールもあります。

ウィメンズパークというサイトに口コミが載っているので一度見てみるといいかもしれません(^ ^)
436: 匿名さん 
[2014-03-03 12:00:46]
>433さん
公式ホームページの物件概要によれば、3月3日の更新情報で先着順1戸が販売中になっています。
間取りはNタイプ、3LDK+WIC+N、70.22平米のようですね。
部屋の位置は4階の414号室だそうですが、何故この部屋が最後まで残ってしまったのか疑問です。
日照や階数で何か条件が悪かったのですか?
437: 契約済みさん 
[2014-03-03 13:28:44]
>436さん
414は最終期に発表した部屋です。
申込みがあり、ローンの仮審査にだしたらしいですが、
とおらなかったために、白紙になったみたいです。
438: 匿名さん 
[2014-03-07 21:52:48]
そういうことでしたか。
あれれ、どうしたんだろう?完売じゃない?なんて思っておりましたから。

HPの契約者の声のページを見ていると
こちらで書かれて書かれていたようなことがランキングで出ていますね。
やはり駅に近いのは何と言っても良いです。
439: 匿名さん 
[2014-03-09 18:05:28]
ここに関しては高台の条件もプラスと判断して良さそうですしね、長い坂があるわけでもないです。豊田駅にこれだけ近く、そして少し上の位置に住める魅力。駅に近いマンションは階があっても周囲の建物に埋もれてしまっているケースもよくあります。高台立地ならこの心配は無いでしょう。
440: 匿名さん 
[2014-03-14 12:05:46]
439さんが書いていらっしゃることは確かに。

駅に近いと眺望をあきらめたりっていうのはありますよね。

都心ではなく豊田だというのはあるのかもしれませんが
こちらはそういう心配からは無縁ですね。

買物も駅とは反対方向になってしまいますが
それでも近くに西友がありますし。

ファミーユの所に生鮮のお店があればベストだったんですけれど。
441: 契約済みさん 
[2014-03-15 07:39:43]
435さん
遅くなりましたが、情報ありがとうございました。た。区内よりは余裕があるかと思っていましたが、そうでもなさそうですね。似たような価格帯のマンションも増えて、私と同世代の家族も増えるとますます混み合うのでしょうね。
442: 匿名さん 
[2014-03-15 21:59:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
443: 契約済みさん 
[2014-03-16 00:49:35]
西友は撤退することが決まったそうですよ。残念です(涙)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる