三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 多摩平
  6. 1丁目
  7. パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-03 11:27:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1129/

<全体概要>パークホームズ豊田ザヒルトップ
所在地:東京都日野市多摩平1-13-4
交通:中央線豊田駅から徒歩4分
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.86~87.01m2
竣工・入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-25 22:53:08

現在の物件
パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
 
所在地:東京都日野市多摩平1丁目13番地1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩4分
総戸数: 108戸

パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ

297: 匿名さん 
[2013-10-16 09:52:04]
駅までの道はフラットですが、建設地の立地が崖っぷちと言うか壇上にあるので、
分譲で住むにはどうだろうと躊躇してしまいました。
高台なので景観は良さそうですけどね~。
検討段階で親を連れてきたら止めておけと言われそうなので事前に相談はできませんね(汗)
298: 匿名 
[2013-10-16 12:01:47]
ところで広告に誤りあった件は丸く解決したのですか?
299: 物件比較中さん 
[2013-10-16 19:48:35]
崖崖って言ってるけど、崖の定義って
何ですか?
300: 匿名さん 
[2013-10-16 21:21:57]
広告の件は全然解決してないです。
301: 購入検討中さん 
[2013-10-16 22:24:03]
崖の定義は斜面が水平に対して30度以上あることらしいですよ。

擁壁になってないと、高さの2倍セットバックしないと建物建てれないという条例もあるようです。
302: 匿名 
[2013-10-17 18:55:50]
崖は心理的に大雨が心配ですね。まあ大丈夫でしょうけど。
303: 物件比較中さん 
[2013-10-17 21:00:24]
皆さん崖がきになるみたいですけど、豊田の
北口から向う側全体の土地が全体的に
上がってると思うのですが、それって崖って
言わないんじゃないかなぁ…
304: 匿名さん 
[2013-10-17 22:24:21]
なだらかに上がっていれば崖とは言わないでしょうけど、ここのは…ねぇ。
私は崖もですが、線路の近さと長谷工が嫌です。
目の前が教習所というのもちょっと嫌です。絶対、免許取りにくる若造はタバコやら缶など、捨てていきそう。
305: 購入検討中さん 
[2013-10-18 06:07:06]
ここで崖とか踏み切り音とか書いてる人はキャンセル待ちの人なんでしょうね
307: 匿名さん 
[2013-10-18 08:06:55]
キャンセル待ちもなにも、普通に売れ残りがあるから買えるでしょ?
昨日もチラシが届いてましたよ。
308: 購入検討中さん 
[2013-10-18 13:09:59]
あ~(笑)やはりチラシとか想像だけで書き込んでいる人ばかりなのね…
ま~ここの書き込んみを間に受けている人はいないと思うけど。
309: ご近所さん 
[2013-10-18 20:50:19]
想像って・・・?
間に受けるって・・・?
現地に行けば誰にでも
簡単にわかる事だよ。
地元民なら、なおさら
あ〜あそこね、つて
行かなくてもわかる事!
本当に「購入検討中」?
311: 物件比較中さん 
[2013-10-18 21:11:22]
土地勘ありませんが、ストリートビューとかで確認できますね。断崖絶壁というわけではないがたしかに高低差があり急勾配ですよね。でもこの地形に立てるのだから、段差部の擁壁は当然構造計算して新設するだろうし・・・。過去レスにもあったが設備がとか、音とか、施工会社とか?、マイナス面はどこのマンションでも一つや二つありますよ。購入する方が価格も踏まえ妥協できるラインで決めればいいんじゃないかな。妥協点減らしていくと価格も高くなって逆に手が出しづらくなるわけだから、自分が買える範囲で考えればいいのでは?
312: 匿名さん 
[2013-10-18 21:54:29]
308
現地も見にいった結果の話しです。
チラシも不要、検討ももうやめますと伝えたのにしつこく電話してくる
長谷工アーベストの残念な営業の方なんでしょうね。
パークホームズの冠つけてるんだからせいぜい、三井さんにご迷惑かけないように
頑張ってくださいね。
313: 匿名さん 
[2013-10-21 19:22:03]
イオンはもう来年の春にはできるみたいですからある程度リアルに、ここに住んでからのライフスタイルや利便性は想像できるんじゃないですか?、春からは豊田の雰囲気がガラリと変わりそうですね、当然外部からもイオン目的で来訪者が増えるはずですから。

近隣のマンションにとっては人が来るイコール栄える可能性のスタートで願ったりなこと、少し距離のあるこの現地は尚良しで揉まれないと思います。反面、近隣道路の混雑はどうなるか不安はあります。
314: 匿名さん 
[2013-10-23 09:51:33]
地元の方にお尋ねしたいのですが、このマンションの立地は
浅川との高低差が約30メートルと言う高台に位置していますよね。
駅までの道はフラットだそうですが、それ以外に利便性の高い施設に行く道で
急勾配な坂や階段の上り下りがある道があるのでしょうか。
315: 不動産購入勉強中さん 
[2013-10-24 21:39:18]
どうしてこの物件、スーモに載らない?
316: 匿名 
[2013-10-24 21:44:19]
広告に誤りがあったからでは。
317: ご近所さん 
[2013-10-24 21:52:42]
完売したのでは?
駅の看板も無くなりましたよね

318: 物件比較中さん 
[2013-10-25 20:59:40]
完売?まだまだこれからではないでしょうか?スーモのHPにも普通にありますよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる