野村不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「天満橋レジデンス【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 天満橋レジデンス【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-05-26 18:14:13
 削除依頼 投稿する

検討板でお話しされていた皆様、こちらで情報交換させてください。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211953/

[スレ作成日時]2013-03-25 10:24:28

現在の物件
天満橋レジデンス
天満橋レジデンス  [第3期(最終期)]
天満橋レジデンス
 
所在地:大阪府大阪市北区天満橋1丁目628番1(エアリーコート)、628番5(ブロッサムコート)(地番)
交通:東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩7分 (エアリーコート)、7分(ブロッサムコート)
総戸数: 127戸

天満橋レジデンス【契約者・入居者専用】

63: 入居者です☆ 
[2013-07-26 13:36:33]
こんにちは。
はじめまして。

昨日までの3日間、街の賑わいに驚かされました!!!
天神祭って、すごいんですねぇ~。

造幣局側の花火を目の前で見ることができて、とっても嬉しかったです!!!

64: 住民 
[2013-07-27 12:20:23]
大阪城と花火、並んで見られて良かったです。
帝国ホテルほ方は、半分だけでしたが、まあ、両方ともは
欲張りですね。
天満宮の境内の混雑も驚きました。
初めてだったので、24日の行事も見ました。
素晴らしいですね。
皆さん、町内会に入られてるのですかね。
引っ越しの資料の中に町内会についてあったようなー
今、思い出しました。
65: マンション住民さん 
[2013-09-24 11:51:43]
正直言って、ここはかなり良いマンションだと思いますよ。
66: 匿名さん 
[2013-09-24 17:12:23]
何でですか?
67: マンション住民さん 
[2013-09-25 00:15:35]
何故かというと、、、、特に何も不満が無いというところが素晴らしいなと思いますよ。
68: 住民 
[2013-10-14 19:23:39]
私もそう思います。
カスタマーセンターの対応も良いし。
管理人さんが水曜日と日曜日
いないのは、ちょっと不満ですが。
69: 住民さんA 
[2013-10-15 20:32:35]
トラブルのない平和なマンションで今のところいいですね。
70: 住民 
[2013-11-13 10:27:52]
玄関入ったところの廊下天井点検のところ、
給気ファンのフィルター交換されましたか?
フィルターは取り寄せたのですが、、、
うまく出来るかな?
71: マンション住民さん 
[2013-11-25 22:12:53]
フィルターはいくらくらいですか?半年経つので、交換したいと思います。
72: 住民 
[2013-11-26 14:55:14]
最初に設置されていたのが、9450円のノックスフィルターです。
5250円のフラットフィルター、4095円のロングライフフィルター、
7350円の中性能フィルター、の4種類です。


73: キャリアウーマンさん 
[2013-11-26 15:27:55]
やっぱり一号線の排ガスでよく汚れるんですね…
74: マンション住民さん 
[2013-11-26 19:26:54]
ありがとうございます。今取説見ましたが、幹線道路では、高いフィルターを使わざるを得ないのですね。
て事は4種類で2万6千円ほどかかるのでしょうか?
業者に聞けばいいのですが…すみません。
75: 住民 
[2013-11-27 08:53:56]
いえいえ、どれか一つです。
私は、度々替えた方がいいかな、と、一番安いのにしました。

76: 住民 
[2013-11-27 08:57:16]
追記。
5250円のは、洗浄再使用できるそうですが、、、
粉塵すごいだろうな、と。
77: マンション住民さん 
[2013-11-27 12:19:29]
教えていただきありがとうございました。
買って交換したいと思います。
78: 住民 
[2013-12-04 12:53:38]
最初は不安だったので、リビングQコールにきてもらいました。
外されたのを見たら、やはり9450円のは、ヒダが多く表面積が大きいということで
値段だけあると感心しました。
それは、最初から黒いから、どのくらい汚れてたか不明です。
私が購入した4095円のは、白いので次に交換のとき目で確認出来るかな。
5250円のは、2枚組でした。
だから、4095円のは、2番目です。
スギ花粉100パーセント除去なので、きっと、次もこれにします。
79: 住民 
[2013-12-04 12:57:45]
すみません、高い方から3番目のフィルターです。
80: マンション住民さん 
[2013-12-22 20:42:20]
上層階ですが
窓を開けた瞬間排気ガス臭がすごいですね。
81: マンション住民さん 
[2014-01-06 12:21:24]
はい、騒音もすごいですがそれよりも排気ガスの方が不快で窓開けれません><
早く電気自動車がすべてに普及してほしいと切願します。
82: マンション住民さん 
[2014-01-10 19:06:17]
本当ですか?上層階ですが、騒音も排気ガス臭もほとんど無いですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる