なんでも雑談「バカ夫婦ちょっと待て・子供作るな・子供は親を選べない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. バカ夫婦ちょっと待て・子供作るな・子供は親を選べない
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-11-05 16:13:35
 削除依頼 投稿する

金もない、夫婦の行く末もわからない、よく考えるとセックスは好きだが
子供は嫌い。そんな自分たちの馬鹿ぶりをよく考えて子供作るのはやめましょう。
どうせ、虐待でもするのがオチです。
貧乏な家に生まれるのは子供も迷惑です。自分の経験では大学卒業まで一人
1000万はかかります。また貧乏夫婦にありがちですがオールローンです。
借家、車、犬、電気製品、貧乏人ほどすぐ物をほしがります。
こういう夫婦はその親も貧乏です。

[スレ作成日時]2013-03-25 01:20:35

 
注文住宅のオンライン相談

バカ夫婦ちょっと待て・子供作るな・子供は親を選べない

12: 匿名さん 
[2013-03-26 07:12:42]
もしかしたら、自分達は少子化対策に貢献している、と思っているのかも。
13: 匿名 
[2013-03-26 21:29:23]
昔から貧乏人の子沢山とは本当だ。
14: kkkkk 
[2013-12-01 00:51:53]
私の知っているある家族の中にこういう夫がいます。その夫がある夜仕事から帰ってきてプリンターで年末に故郷に帰
るための新幹線の乗車券を印刷しようとしたら、プリンターが壊れていた。その夫が仕事でいない間自分の子供が、
その夫のパソコンを使っていることがあるので、実際にインクと紙が無くなってはいたのだが、どうやって壊したかどこが
壊れているかわかってもいないのに使っていたという証拠も無いのに、推測で子供が壊したと完全に決め込んで
夜中の1時に子供を起こして金払って修理しろとぐだぐだ攻め始めた。そのあと嫁に、乗車券がプリントできないと
新幹線にのれないから2週間以内でプリンター修理しろと言い始め、生活費も出していないのに嫁にお前の持って
いる金から修理代出しておけと言い出した。また、プリンターの故障とは関係ないのに、乗車券を2度重複して
注文してしまった可能性があるから重複分も支払えと言い出した。私も実際にあったのだがリサイクルインクが
原因で故障したことがあるからそういう事も原因の可能性があるし、デジタル機器なんて壊すようなことしなく
ても壊れることがあるものだといったら、苦しい言い訳するなと言い返してきた。自分の息子が壊した証拠や壊した
からくりを理論的に説明できないのに勝手に息子のせいにして、それで理論的に成立していると思っている(これで
自分が正しいと思いこめるところがすごい)低次元未成熟単純バカである。この「夫は、家族を連れて車をを運転
していて、車の中で嫁と喧嘩になってどこか分からない遠い場所で小さい子供と嫁を車から降ろした状況判断ができ
く計画的行動ができないバカである。
15: 匿名 
[2013-12-01 08:28:00]
長くて読む気にならんて☆
16: 匿名さん 
[2013-12-02 11:01:30]
子供は親を選べない うんうん、同感。
ただ、社会も社会だね。社会は「子供の数増やせ」とか「少子化くいとめろ」「結婚する人の数を増やせ」とかいうけど、ただそうのが難しいという人にそういうのをすすめるのも遠慮はしてほしい。
17: 匿名 
[2013-12-02 11:19:13]
結局政治家たちは納税を増やして選挙の票を獲得したいから無責任に子供を作れって言ってるんですよ。
18: 匿名さん 
[2014-08-03 17:26:55]
子どもが思春期なのに、目の前でベタベタするバカ親
19: 匿名さん 
[2014-08-29 17:54:52]
ブサイクで頭の悪い遺伝子を受け継がせて貧乏でロクな環境で育てられない
親そっくりの能無しになっただけなのに理想だけは高く子供を説教して怒鳴り散らして責任転嫁
そんなバカから産まれた子供は安楽死させてあげよう
産まれてから寿命で死ぬまで苦しみ続けるのは酷だ
20: 匿名 
[2014-08-29 20:00:18]
いやいや、子供を残して親が死ぬんですよ。

運がいいところに生まれればね、苦労は有るけど別の苦労。

無職でプラプラしてる市営住宅住まいの馬鹿親にしつけと称して

殴る蹴る去れることがありません。
21: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-03 21:48:42]
旦那が浮気しまくって浮気相手に子供作り、その女もバカで旦那の子供として育ててる。
嫁にこのこと暴露したが金が無いから離婚もせず、旦那にいいくるめられ普通に生活しているバカ夫婦。
22: 匿名 
[2015-06-24 15:20:13]
恐ろしい(´д`|||)
23: 匿名 
[2015-06-24 16:23:57]
大学卒業まで1000万で育てられるるわけがない。

きみ、さては子供だな。
ばかが子供作るなと言いたかっただけだな。
子供のきみにはわからんだろうがばかの子供でも我々が年老いたあと支えてくれるんだから大切だよ。
頭おかしいやつは子供作るななら正解だがね。
24: 匿名さん 
[2015-06-24 17:00:20]
うん、授業料の間違いだ。
息子は東工大だがこの位、軽くかかる。子供が親を支えると
思ったら大間違いだ。逆に子供に期待して迷惑をかけるな。
25: 匿名 
[2015-06-24 19:15:51]
文章をよく読め。

おればバカではない。天才だ。

バカの子供でも我々世代が年老いたあと税金を納めて支えてくれると言ったんだよ。 塵も積もれば山となるからね。
26: ガルマ大佐 
[2016-11-05 15:17:43]

 宅建は難しいな。
27: 匿名さん 
[2016-11-05 16:13:35]
子供ほしくなったんだけどセツクスしまくったらできちまった。
28: 通りがかりさん 
[2023-09-04 10:13:57]
共通点
自分勝手の自己中空気読めない
道路族庭族井戸端会議族
他人の陰口悪口、隣近所の監視
対面側のみ窓全開、カーテン全開、不自然なレースカーテンとのれんの隙間
つきまとい行為、盗み聞き盗聴覗き
手狭な分譲地密集地にて花火、BBQ、ビニールプール
力いっぱい布団たたきを必ずやる、布団を痛めダニを奥に追いやってる事知らず無知
窓開けて掃除機かける
いい歳して実母依存症
老害が常に来てて近所の監視
うるさいくせに窓全開
基本声がデカい
抜き足差し足忍び足で出掛ける、帰宅は異常なドアバンアピール
道路を自分の駐車場とし路駐
隣家との境界に植物や植樹をし、はみ出しても放置放置放置
老と引きの害
半径5キロの狭い世界、狭い視野
そんなだから友達も居ない、旅行も外泊もしない

懇意にされてない、周りから警戒されて当然
娘達もかわいそう
29: 通りがかりさん 
[2023-09-09 22:38:15]
4年くらい前に越してきた低能低所得道路族と忖度されてる自治会長

そのコピーの娘達

住宅地荒らし
無秩序によるモラハラパワハラ

によるご近所いじめ
30: 匿名さん 
[2023-09-16 13:43:42]
加虐心が強い家系

天気のいい休日なのにまた引きこもり道路族
父親と娘達との夏の思い出、家の周りだけかよ可哀想

万年在宅系の、年中居て配慮ないのはかなりの苦痛
騒音出す以外は存在感何も無い
31: e戸建てファンさん 
[2023-09-22 14:32:48]
モラルやルールを大切にして何が悪いの?
嫉妬でしょうか?
痛いだとか変わってるとか 届きませんね。そのリプライ

貴女は貴女の事だけどうぞ
私に干渉しないで下さい

類は友を呼ぶと言うけど…ワロた
届きませんね。その陰口
曲げたくない怖くもない あんたらごとき

育ちの違い?工夫もしないでしょ?
センスのかけらもなくて
人の真似ばかで
万年在宅系道路族の
引きこもりには分からんでしょうね
人生楽しんでごめん

ムカついちゃうよね?ざまあw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる