神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレウォータービュー垂水を購入した人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 垂水区
  6. ワコーレウォータービュー垂水を購入した人
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-08 22:16:00
 

ワコーレウォータービュー垂水を購入検討中です。
誰か購入された方おられますか?


所在地:兵庫県神戸市 垂水区宮本町2222番2(地番)
交通:山陽本線「垂水」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-11-04 03:40:00

現在の物件
ワコーレ ウォータービュー垂水
ワコーレ
 
所在地:兵庫県神戸市 垂水区宮本町2222番2(地番)
交通:山陽本線垂水駅から徒歩1分
総戸数: 65戸

ワコーレウォータービュー垂水を購入した人

4: 契約済みさん 
[2007-11-05 22:51:00]
私も購入しました!
やっぱり標準プランだと収納が少ないですよね…
仕様変更会のときに収納の増設の見積もり依頼をしました。
価格は扉の素材・大きさ・開き方・棚の数等で変わるそうですが、
大体10万〜30万ぐらいだそうです。
5: いつか買いたいさん 
[2007-11-05 23:40:00]
順調に売れているんだろうか?
6: 物件比較中さん 
[2007-11-12 15:07:00]
2号線を挟んで斜め正面にも別のマンションが建つみたいですね…。
景色はそちらの方が良さそうなので、そこが出るまでもう少し待とうと思っています。
何か比較できる情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください!
7: 周辺住民さん 
[2007-11-12 20:20:00]
06さんと同じように私も迷いましたが、
現在2号線の南側に住んでいるのですが、買物・通勤の時に
信号待ちが長すぎですし、近所の漁師さんに聞きましたが、
大昔は2号線より南は海やったと聞いたので、
ワコーレを購入しました。
8: 契約済みさん 
[2007-11-13 21:39:00]
私も契約しました〜!
2号線から南は埋め立て地だということは私も以前聞いたことがあります。
特に海に近いところはそういう土地が多いですよね。埋め立て地は自分と
しても気になるためパスしました。
2号線や駅が近いのはいいのですが、騒音や空気がどうだとか色々気になり
ました。
利便性と住環境は相反するものなので、まず、自分が引っ越すに当たって
何を第一のポイントにするかと考えた末、駅から近いという利便性を求めて
いるということに行き着くので契約しました。
9: 購入検討中さん 
[2008-07-19 01:08:00]
どこのマンションも売れ残っているみたいですが、駅近マンションのここは完売したのでしょうか?
かなり価格が強気な感じがしますが。
10: 物件比較中さん 
[2008-07-19 21:56:00]
正直、狭いマンションですね。窮屈な感じです。
12: ご近所さん 
[2008-09-03 11:11:00]
ほほう・・・
13: 不動産購入勉強中さん 
[2008-09-25 02:04:00]
残っているのはわずかみたいですが、残っている部屋の眺望が・・・
ここで眺望が無いのは正直きついですね。でも駅には近いし買い物も便利だし。
商店街好きのわたしにとっては持ってこいなのですが・・・
ここの向いの物件も一度見に行こうと思ってます。
見られた方、ぜひ感想を聞かせてください。
14: 契約済みさん 
[2008-09-28 10:13:00]
私はこのマンション(ワコーレ)を購入した者ですが、気になるのでリブコート垂水駅前プライムブルーを見てきました。
確かに、内装や設備に関してはワコーレより充実しており魅力を感じました。価格的には同じ広さにおいては若干リブコートの
方が安いでしょうか。しかし、南向きの部屋は「垂水でこの値段?!」と思うくらい、強気な価格をつけてきていました。
全戸、明石海峡大橋を眺望できることに魅力を感じましたが、明石海峡大橋方面は西側なので西日の影響が大きいだろうと
思っています。営業さんは二重サッシだから断熱性は大丈夫と言っていましたがちょっと疑問です。
マンションに住んでいる友人に相談すると、マンションの西向きはやめときなさいという箴言が返ってきました。
また、兼北とワコーレなら、ワコーレの方がレベルは高いと言っていました。
参考にしていただければと思います。
15: 入居予定さん 
[2008-10-08 00:27:00]
来ましたね、引き渡しのしおり。
新しい住所も決まってみたいですし。
今後手続き等、予定がたくさんありますが、購入された皆さんよろしくです。
16: 入居予定さん 
[2008-10-09 12:10:00]
>No.15さん
引渡しのしおりついに来ましたね♪
みんなでいいマンションにしていきたいですね!
こちらこそよろしくお願いします。
17: 入居予定さん 
[2008-10-19 01:16:00]
入居のしおり届いてますね。引っ越し業者はサカイが指定業者のようですが、皆さん、どうされますか?私は、一応、他社も見積もりを取る予定にしています。場所柄、オプション他、何かと最後まで出費が続きますね(苦笑)。
18: 入居予定さん 
[2008-10-21 23:45:00]
うちは、他の引っ越し業者さんにも見積もりをお願いするつもりです。
何かと出費が重なるので、少しでも良い条件のところ選択をして
行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
19: 入居予定さん 
[2008-10-27 22:43:00]
そうですね、やはり複数の引っ越し業者の見積もりは必要ですね。あと、うちはフロアコーティング(フロアマニキュア)をする予定ですが、これまた色々な種類のコーティングがあり現在鋭意検討中です。
20: 匿名はん 
[2008-12-05 20:46:00]
まだ余ってるようなので検討してます。
騒音と空気が気掛かりです大丈夫でしょうかね?
窓は閉めっぱなしじゃないとほこりがすごそう

時間もないですが迷い中です
21: 入居済み住民さん 
[2008-12-28 01:01:00]
全然、大丈夫!!
快適そのもの!!
22: 入居済み住民さん 
[2008-12-30 10:38:00]
個人差はあると思いますが、No.27さんが言われている通り私も全然大丈夫だと思います。
正直もっと騒音や空気が気になると思っていました。
何より駅まで信号なしで行けるのが快適です!
23: 検討中 
[2009-02-08 14:01:00]
垂れ幕ありますが、まだ売れ残っているのかしら?
24: 管理担当 
[2009-02-08 22:16:00]
いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

こちらのスレは重複スレとなりますので、
クローズさせていただきます。

下記URLに移行をお願い致します。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32475/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる