神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ神戸ポートアイランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ルイシャトレ神戸ポートアイランド
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-03-12 18:48:49
 削除依頼 投稿する

ルイシャトレ神戸ポートアイランドに決めた方、担当者の対応や、
決め手になったこと、校区のことなど何でも良いのでお話をお聞かせください。
話を聞きに行ったのですが、担当者の対応に腹がたって、そればかり気になって
肝心のマンションがどうなのか、良くわかりませんでした。
どうぞよろしくおねがいします。

所在地:兵庫県神戸市中央区港島中町2-3-8(地番)
交通:ポートアイランド線「中埠頭」駅徒歩1分


[スレ作成日時]2006-10-04 09:55:00

現在の物件
ルイシャトレ神戸ポートアイランド
ルイシャトレ神戸ポートアイランド
 
所在地:兵庫県神戸市中央区港島中町2-3-8(地番)
交通:ポートアイランド線「中埠頭」駅徒歩1分
間取:2LDK+S
専有面積:70m2
販売戸数/総戸数: / 96戸

ルイシャトレ神戸ポートアイランド

2: 匿名はん 
[2006-10-08 19:42:00]
MR行こうと思って、途中工事中の建物を見たら、完成もしてないのにひどくすすけてた。
交通量が尋常でない。それもトレーラーばっか。結局そのまま帰りました。。ムリ!
3: 匿名はん 
[2006-10-09 02:19:00]
へー
4: 匿名はん 
[2006-10-09 18:06:00]
日曜は全然交通量少なかったはず・・・
平日見てみ!エグいから!
6: 匿名はん 
[2006-10-14 01:08:00]
MRの担当者のオサーンがブルーのカラコン入れててドン引きしたッ!!!
8: 匿名ちゃん 
[2006-10-16 18:21:00]
№06を訳すと・・・
MRのおじさんが青のカラーコンタクト入れていて、引いた・・・と
言うお話です。確かに、そりゃ~引くわ・・・
9: 匿名ちゃん 
[2006-10-16 19:33:00]
誰か先週の土・日に内覧会に行った方がいらっしゃったら感想をお聞かせ願えませんか?
10: 匿名ちゃん 
[2006-10-18 10:01:00]
内覧会行きました。
現在のマンションに比べると、内装はかなりきっちり作られていました。
用品の取り付けもきっちりされていました。
さすが大手・・・・と思いました。
廊下がガラスになっているせいか、とても明るい。
エレベーターホールも明るい印象。
部屋に入った瞬間は、狭い!!と思いました。
モデルルームのような開放感は無いですねえ〜。
11: 匿名はん 
[2006-10-19 21:33:00]
>02,04
買う気もないのに大げさなことや文句ばっかり言うやつはやっぱりいるんだね。かわいそうな性格…
12: 匿名はん 
[2006-10-20 14:12:00]
人の意見に左右されずに、
自分の中で納得いって、楽しく住めればそれで良いと思います。
ポーアイを選ぶのも、そこにどれだけゆかりがあるか?とか、
どれだけメリットがあるか?で選ぶ基準が違ってきますよね〜。
交通量が多いことやトレーラーが多いことも、もともと知っていたので
気になりませんね〜。
13: 匿名はん 
[2006-10-20 22:59:00]
内覧会行ってきましたよ〜。仕上がりはなかなか良かったと思います。
飛行機の音もまったく聞こえず、グランド側の部屋ですので、
車の音は思っていたほど気になりませんでした。
平日の交通量は多いですが、立地はとても気に入っています。
周りに高層建物が立つ可能性も低そうですし・・。
入居が楽しみです。
14: 匿名係長 
[2006-10-21 20:09:00]
飛行機聞こえませんね〜。
グラウンド側でとても明るくて眺めも良くて
バルコニーが広々で気に入っています。
グラウンドの砂が飛んで来るでしょうけど、覚悟はできているので良いです。
あとは、上下左右の方に恵まれるのを祈るだけ・・。
15: 匿名はん 
[2006-11-13 01:57:00]
そう、グランドの砂は結構舞いますよね。
ただ幼稚園・小学校・中学校がすぐ傍にあるのは、親としては安心かも。
16: 匿名はん 
[2006-11-14 12:40:00]
道路側の部屋はどれぐらい車の音とかの影響を受けるのですか?グランド側の部屋は静かそうですが・・・
17: 匿名はん 
[2006-11-15 23:13:00]
グランド側の部屋なので実際のところは分かりませんが、確か道路側の部屋は、遮音性の高い窓ガラスが採用されていたような気がします。窓を閉めているときは、音は多少軽減されるかもしれませんね。棟内モデルルームはグランド側の部屋のようですので、確認できなさそうですね・・。
18: 匿名はん 
[2006-11-16 18:32:00]
道路側とグラウンド側では騒音もかなり違うかもしれませんね。
うちはグラウンド側なので車の騒音はわかりませんが、
グラウンド側は、昼間はガヤガヤうるさいと思います。
上に行くほど音は響き安いので、道路側でも下の階だと静かだと思います。
19: 匿名はん 
[2006-11-16 18:33:00]
18日鍵渡しですね。
楽しみです。
20: 匿名はん 
[2006-11-16 20:54:00]
本当ですね! 鍵渡しですね〜。引越しは込み合いそうですが、早く引っ越したいです。
・・・エントランスの高級感がもうちょっとほしかったな、、と思いました(特に入り口の屋根)。みなさんはどう思われましたか?
21: 匿名はん 
[2006-11-16 21:18:00]
同じ同じ同じです〜〜〜きゃ〜〜〜〜っ、びっくり
エントランスの屋根、安っぽい(>_<)
出来てしまったものはしょうがありませんが・・・。
同じように感じた方がいて、かなりうれしい・・喜んでる場合じゃないですけど。
台風か何かで飛んで行ったら丁度良いかも。
22: 匿名はん 
[2006-11-16 22:41:00]
やっぱり同じように感じた方がいらっしゃるんですね〜^_^; ほんとに喜ぶところではありませんがうれしい・・・。思わず販売担当の方にクレームがないのか聞いてみたほどです・・。
ちょっぴり残念ですね〜。いつかなんとかしたいです・・。
でもでも、部屋はとても気に入っています。玄関のドアもとてもステキですよね〜。
23: 匿名はん 
[2006-11-17 12:13:00]
お部屋はvery GOODです。玄関ドアや、シューズボックス、洗面台付近も気に入っています。
トイレが少し狭いかな?と思うくらい。
引越しは今月かなり混んでるようですね。
生活が安定するのは来月中旬でしょうか。
前後左右にご挨拶に行くのも緊張します。
周りにめぐまれますように・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる