神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ランズ三田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 三田市
  5. 中町
  6. ランズ三田について
 

広告を掲載

葉茶子 [更新日時] 2010-09-09 16:37:01
 削除依頼 投稿する

今ランズ三田の購入を検討しているのですが他に検討されている方いませんか?
正直ランズ王子公園と同じ大沼先生の設計される物件ということで気になるのですが…。
三田に詳しい方おられたらご意見お願い致します。

所在地:兵庫県三田市中町7-41(地番)
交通:福知山線「三田」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2007-02-12 00:52:00

現在の物件
ランズ三田
ランズ三田
 
所在地:兵庫県三田市中町7-41(地番)
交通:福知山線「三田」駅から徒歩3分
総戸数: 52戸

ランズ三田について

298: メリクリ 
[2008-12-26 09:10:00]
何故かカーテンしないと結露でないですね。
・・・タバコの灰が上から落ちてきたらしー
299: 入居済み住民さん 
[2008-12-26 12:34:00]
カーテンが部屋と窓の空間を区切ってるんですよ。
床近くまでしっかり覆う長さのカーテンだと寒さはかなり違いますよね!

今日はうっすら雪化粧でしたびっくりするほどランズは暖かかったです。
今朝でも室温15度ぐらいありました。
300: 入居者さん 
[2009-01-06 07:54:00]
隣の敷地って計画中止になったんですよね、しばらくは空き地のままですかね?
301: 入居済み住民さん 
[2009-01-26 17:09:00]
29日臨時総会ですね。
302: 入居済み住民さん 
[2009-01-31 12:52:00]
共用廊下の私物が気になります…
303: 入居済み住民さん 
[2009-01-31 19:15:00]
別に気になりませんけど。。
304: 入居済み住民さん 
[2009-02-01 17:25:00]
気になる事なら…。雨の日の玄関エントランスが湿っている方が気になります。
コンクリートだから仕方ないのかしら?。湿気等は耐久性とかに影響はないのでしょうか?。
305: 入居済み住民さん 
[2009-02-01 19:50:00]
確かに雨の日のエントランスは濡れたように黒くなってますよね。
どこか雨漏りでもしてるのかと思いました。コンクリートむき出しだからそうなっているのかとも思いますが耐久性とか心配ですよね。
306: 入居済み住民さん 
[2009-02-28 08:48:00]
みなさんウェルプロは更新するんですか?
ウチはやめようかと思ってるんですけど・・
307: 入居済み住民さん 
[2009-02-28 18:29:00]
ウェルプロの更新値段が上がってませんか?

入居時の説明よりも5千円以上上がっていると思うのでちょっと納得できません。
308: 入居済み住民さん 
[2009-03-01 09:48:00]
ここに来る前は普通の水道使ってたけど
もひとつ違いがわからないし 毎年2万もかかるなら
水道水でいいかな
309: 入居済み住民さん 
[2009-03-01 13:29:00]
水道の件、こんなに高かったかなって思ってましたが、
やっぱり値段上がってますよね〜!!
びっくりです!
310: 入居済み住民さん 
[2009-03-03 19:22:00]
確かにカートリッジ交換費用がとても高いですね。しかも今回は一括交換なので安い、次回からは安くしません、という文言からはあまりいい感じは受けません。私は入居したのが遅かったこともありますし家族も少なく水道使用量も多くないと思うので今回は見送ろうかと思っています。皆さんはどうされるのでしょうか。
311: 入居済み住民さん 
[2009-03-05 00:10:00]
毎年2万円は高いですよね。
今回は一斉交換だから安いとチラシに書いてますが人件費だけで3万が2万になるとも思えませんし、
310さんのおっしゃるとおり、単なる煽りみたいで感じが悪いですよね。
うちは交換しないことにしました。
312: 入居済み住民さん 
[2009-03-05 09:03:00]
水道水で十分!
313: 入居済み住民さん 
[2009-03-06 18:37:00]
もう誰も書き込みはないかと思いつつ久々にのぞいたら書き込みがあり、びっくりしました。住民板をたてたらもっと書き込みが、あるかな?でも住民板を立てる程の部屋数でもない…は?。

ところで、1年の補修ですね。
皆さんは前回も含めどんな箇所の要補修がありましたか?。前回の補修の対応は満足でしたか?。うちはイマイチ満足ではなく今回も補修にあげようと思っている箇所があります!!。
カートリッジ・何も考えず申込みしちゃいました!!金額が高くなってるなんて全然チェックしてなかったです~。
314: 匿名はん 
[2009-03-09 17:06:00]
同じく「満足」などしていません。今回も「クロスの継ぎ目の隙間」全部屋補修依頼します。クロスよく点検した方がいいですよ。かなりの隙間が…。あと和室のふすまのズレとか…。チェック×2…。
315: 入居済み住民さん 
[2009-11-26 19:31:56]
3月の浄水器の配管ミス(フロの水のすべてが浄水でなかったミス)について、当時の担当者はすぐに解決させるような口ぶりだったのに、いまだ社内調整中とのこと。一体、いつまで問題を長引かせるつもりでしょうかね。
316: 入居済み住民さん 
[2009-12-31 00:16:57]
>315
配管工事はすでに終わってますよ
317: 入居済み住民さん 
[2010-09-09 16:37:01]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ランズ三田について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる