神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「SAKITOWER SANCTUS さきタワー・サンクタス尼崎駅前 (パート2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. SAKITOWER SANCTUS さきタワー・サンクタス尼崎駅前 (パート2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-11 13:54:00
 

パート2です。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町27-3(地番)
交通:阪神本線「尼崎」駅から徒歩2分
価格:2420万円-4270万円
間取:1LDK-4LDK
面積:57.93平米-90.65平米

[スレ作成日時]2008-12-27 19:21:00

現在の物件
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町27番3(地番)
交通:阪神本線尼崎駅から徒歩2分
総戸数: 228戸

SAKITOWER SANCTUS さきタワー・サンクタス尼崎駅前 (パート2)

23: 入居済み住人 
[2008-12-30 17:24:00]
多かれ少なかれどこのマンションでもこういう問題は出てくるはず
Net上でわざわざ訴えるような住人が居るか居ないかの差だけで。
本気で見送りどうの とレスしてる神経質な人なら,かえって大きな
トラブルの基になりそうなので,幸いですね どうもありがとう。
ただの煽りレスなら,年の暮れにつまらんことしてないでもっと自分を
見つめ直していれば?
 
管理組合もまだ立ち上がってない現状ですので,張り紙等で様子をみる
しかないですね。
廊下・エレベータで他の住人の方と会っても,みなさん声に出して挨拶
してくださる方が多く今のところ悪い印象は持ってないです。
24: 入居済み住民さん 
[2008-12-30 18:24:00]
共同生活、多少の我慢は必要と考えていました。
今のところは、私は何も影響はありません。

少し言うなら、エレベータが遅いぐらいでしょうか(汗)
朝の通勤時だけでももう少し早く動いてくれればと・・・。

たばこ問題、許せませんが、管理組合が立ち上がるまで
我慢ですね。

モラルのない住民と一緒なのは、少し悲しいですが、
現実を受け止めるしかないですよね。
もう、買ったんだし。
25: 匿名さん 
[2008-12-30 19:06:00]
ある意味本当に良かったと思います。
ネットで実態を教えてくださり、ありがとうございました。
青田買いだけはしないようにしておりましたので、正解だと思います。
26: 匿名さん 
[2008-12-30 20:18:00]
>25
良かったですね 人里離れた山奥に一軒家でも建てて生活してくださいね
27: 匿名さん 
[2008-12-30 23:41:00]
タバコやゴミが駐車場に散乱しているときがあります。

きちんと掃除して欲しいですね。
28: 匿名さん 
[2008-12-31 01:57:00]
>27
あんたはほんとに住人?
そんなにひどいのは見たことがありませんよ。
ただの煽りじゃないの??
30: 匿名さん 
[2008-12-31 11:32:00]
↑ もちろん釣りですよね?
31: 匿名はん 
[2008-12-31 13:24:00]
29 そう言う自分はどうなの?いちいちチェックして語る必要はないのでは?
アマの価値を余計落とすよ。神戸に嫉妬してスレ荒らしをしてるアマの人がいるって!
32: 入居予定さん 
[2008-12-31 20:46:00]
とにかく、住民さんはここで話しましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15067/
33: 匿名さん 
[2008-12-31 20:47:00]
それならば、駐車場をくまなく歩いたことがありますか?

実際、コーキング用部品もずっと放置したままだし、タバコやゴミだけでなくいろいろ目につきますよ。

そうやって疑ってかかる人ってデベの人間っぽいですね。
34: 入居済み住民さん 
[2009-01-04 14:44:00]
年末年始で家を空けていましたが、なにもベランダは汚れていなかったです。
まぁ、当然のことでしょうが。

たばこなんて、ホントにあるのでしょうか?
35: 匿名さん 
[2009-01-04 15:45:00]
あけましておめでとうございます。

住み心地ですが、おおむね満足しています。
36: 匿名さん 
[2009-01-09 22:08:00]
今日は腹立たしい一日でした。
一部のマナーを守れない人がいました。
子犬でしたが、エレベーターに乗せるときも我先に乗り込み、ひもにつないだまま載せるし、抱きかかえようともしませんでした。
初老の夫婦でしたが、本当に非常識です。
中には規約通り、抱きかかえる人たちもいますが、ああいうのが常識になれば、犬など動物は禁止にすべきです。
37: 匿名はん 
[2009-01-09 23:54:00]
住民板、または、管理組合が発足したらそこで問題定義した方が良いですよ。
38: 入居済み住民さん 
[2009-01-12 18:59:00]
その初老の夫婦は見たことがあります。
恐らく、住めば都、住んだ者勝ちって思ってるんではないですか?
管理組合が出来るまでの我慢です。
43: 匿名さん 
[2009-01-29 21:45:00]
その御夫婦、悪意はなくて、規約を知らないだけなのかも?
でも、注意しづらいですよね。
44: ビギナーさん 
[2009-02-12 01:58:00]
マナー違反ですよね。鳴き声はどうですか?
45: いつか買いたいさん 
[2009-02-14 09:52:00]
キャンセル住戸が何件かあるみたいですが、3割引は可能でしょうか?
46: 匿名 
[2009-02-15 16:48:00]
3割引してもらった方いらっしゃるんですか?
47: 匿名さん 
[2009-02-15 20:20:00]
3割引ってどういうことよ!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる