京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???
 

広告を掲載

でんきずき [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

オール電化マンションということもあり検討したいと考えてますが
オール電化というのがいまいちわかるようなわからないような・・・
どなたかアドバイスをいただければと思います。


所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2005-11-05 17:06:00

現在の物件
泉ヶ丘アーバンコンフォート
泉ヶ丘アーバンコンフォート
 
所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分
総戸数: 171戸

〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???

53: わらわら 
[2006-12-03 21:47:00]
マンション買うか検討中です。購入したみなさんに質問ですがまずいつから入居できるのですか?
あとみなさんが選ばれた決定的な理由を教えてください。参考にさせてもらいたいです。
54: 購入者 
[2006-12-03 22:18:00]
12/17より鍵渡しです。
「泉ヶ丘、徒歩圏内」で物件を探していたので、他のマンションも検討しましたが、
オール電化で光熱費を抑えられること、駅からの距離、値段と広さのバランスで決めました。
55: わらわら 
[2006-12-04 21:26:00]
なるほど・・ありがとうございます。まだ空いてる部屋はあるんですかね・・
56: 購入済み 
[2006-12-04 21:34:00]
再内覧会も済み、引渡し迄もう少しですね。家は、規模が大きすぎるマンションは、色々な面で大変そうだし、購入者の年齢層等も考慮しました。少しでも、購入検討しておられる方の参考になれば、良いのですが・・・。是非、現地でご希望の部屋を見せてもらった方がいいですよ。
57: わらわら 
[2006-12-06 18:40:00]
じゃあ後は入居待ちって事なんですね。
いいですね。
今このマンションでクリスマスイルミネーションしてるんですよね?
一度見に行きたいと思いますがなかなか夜は出れなくれ・・・
これは今年だけなんですかね?それとも毎年やってくれるんですかね?
58: 購入済み 
[2006-12-06 22:14:00]
わらわらさん、初めまして。イルミネーションやってますよ。点灯式見にいきました。今年は、アーバンさんが、してくれましたが、来年からはどうなるでしょうね。全部、マンションに寄贈してくれると、いうことでしたよ…。
59: 購入者 
[2006-12-06 22:31:00]
う〜ん、寄贈されてもなあ(笑)
60: 購入済み 
[2006-12-06 23:03:00]
購入者さん、初めまして。そうですよね、寄贈されても確かに…。誰がやるねん!ですよね(笑)
61: 購入者 
[2006-12-07 20:58:00]
>購入済みさん
今後、お世話になりますm(_ _)m
さっき近所を通りかかったので見ました<イルミネーション
結構本格的ですね〜。見ている分にはきれいだけど、やるとなると大変そうですよね〜(笑)
62: 購入済み 
[2006-12-07 23:16:00]
購入者さん、こちらこそ、よろしくお願いします!
イルミネーション、近所では、ちょっとした話題です。
でも、本当、やるとなれば大変そうですよね★
引渡しの案内も届き、本格的に引越し準備の最中です。
お互い、頑張りましょうね。
63: わらわら 
[2006-12-08 15:19:00]
みなさん楽しみがあっていいですね。。私も早くそんな日がこれるように行動して行こうと思います。ありがとうございました。またここにも遊びに来させてもらいます。
64: 匿名 
[2006-12-29 22:44:00]
住みごごちはどうですか?
65: 購入済み 
[2007-01-12 02:21:00]
引越しも無事済み、快適に過ごしています。思っていたより、キッチンが広く使い心地抜群です。収納庫も重宝してますよ。
66: 住人1 
[2007-01-29 02:20:00]
お風呂が少し狭いのとミストサウナがあればもっと良かったと思うのですが・・・
67: 住人2 
[2007-01-31 22:00:00]
引越ししてeo光にしました。
100Mタイプなので、どんなに速くなるのか楽しみにしていたのですが、そんなに速さを感じません。(以前はADSL8M)
速度測定したら下り27M程度。マンションだとそんなもんなのでしょうか?
自分でPC設定したので、なにか間違ったのかちょっと心配・・・。
おまかせサポート、お願いすりゃ良かったかな?(^-^;)
68: 購入済み 
[2007-01-31 23:15:00]
住人1さん、住人2さん、はじめまして。家もeo光にしましたが、速くないです。元は同じくADSL8Mでした。おまかせサポート来てもらいましたが…。色々と、情報交換などできれば嬉しいです。よろしくお願いします。
69: 住人2 
[2007-02-01 21:23:00]
>68さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^-^)
速度はどのくらい出ていますか?(eoのHPにて速度測定できます)
知り合い(eo光の戸建タイプ。無線LAN接続)は50Mぐらいだと言っていました。
「おまかせサポートだと接続速度のチェックまでしてくれる」と聞いたのですが、そのとき何か説明はなかったのしょうか?
70: 購入済み 
[2007-02-02 00:43:00]
住人2さん、こんばんは!速度測定をしてみました。93Mでしたが…。でも、本当に今までと変わらないような感じなのですが。
71: 住人2 
[2007-02-02 22:54:00]
>購入済みさん
早速のご報告、ありがとうございますm(_ _)m
うわ、すごい速度が出てますね〜!うらやましいです。
そんなに出ていても、あんまり実感ないというのは変ですねえ。不思議。
・・・ウチは何か設定ミスなどしているのだろうか??(^-^;)
72: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6792/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる