神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パレ瑞ケ池公園プルミエール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 瑞原
  6. パレ瑞ケ池公園プルミエール
 

広告を掲載

itamy [更新日時] 2020-02-27 22:59:08
 削除依頼 投稿する

伊丹市の瑞ケ池公園の近くにできるマンションです。
阪急・JR伊丹駅までバスとなりますが、周辺環境としては静かでよいのではと思っています。
仕事関係で近くを通る事があり、注目してみました。ご意見よろしくお願いします。


所在地:兵庫県伊丹市瑞原2-57-1
交通:阪急伊丹線「伊丹駅」バス13分 徒歩4分

[スレ作成日時]2006-02-02 12:27:00

現在の物件
パレ瑞ヶ池公園プルミエール
パレ瑞ヶ池公園プルミエール
 
所在地:兵庫県伊丹市瑞原2丁目57-1(地番)
交通:福知山線「伊丹」駅 バス18分 市営バス「瑞ヶ丘」バス停から 徒歩4分
総戸数: 128戸

パレ瑞ケ池公園プルミエール

55: 伊丹市民歴1年 
[2006-11-05 11:35:00]
自転車ですか。紙を見たら駐車場は有料と書いてましたね。
終わるの9時・・・外はまっくらになりますよね。
マンションの1階ぐらいでしてくれたらいいのに。
56: 匿名はん 
[2007-02-13 22:53:00]
まだ物件残ってますよね…
他住戸からの音の響きはいかがでしょうか。後、結露と。
お住まいの方、是非教えてください。
57: 伊丹市民歴5年 
[2007-02-20 19:14:00]
まだ10ぐらい残ってるのかな?
騒音は気になりませんよ。
それから、結露はありません。24時間換気のせいでしょうか?
さすがにお鍋をすれば、窓ガラスはくもりますけどね。
58: 購入検討中さん 
[2007-06-29 08:25:00]
購入を検討しています。
他のサイトを見るとタケツーのアフターフォローについて、批判が多く見られるため少し不安になってきました。
住人の方、どうでしょうか?
入居後のクレームはどんなのがあったのでしょうか?
教えてください。
59: 匿名さん 
[2008-02-21 11:49:00]
このマンション近くに、こうのいけ幼稚園がありますが、
どうですか?
公立は何かと保護者の参加が多いと聞きます。
仕事したいなと考えていますが、どうなのかな〜?
60: 入居済み住民さん 
[2008-02-23 13:39:00]
目のまえに大きな公園があって、静かだし、とっても気に入ってすんでます。
61: 契約済みさん 
[2008-03-08 17:27:00]
この間、ここを買いました。もうすぐ引越しですが、前の池のまわりがさくらで満開になる日が待ちどうしいです。
62: 近所をよく知る人 
[2008-03-20 20:41:00]
瑞ヶ池南側の桜はとってもきれいですよ
63: ご近所さん 
[2009-06-02 00:30:00]
伊丹歴7年で近所の賃貸に住んでます。

デザイナーズマンションで、夙川や宝塚あたりの丘の上のマンションの雰囲気を
味わえる物件みたいですね。

保育園は自然保育園と荻野保育園いうのが、
幼稚園は荻野幼稚園もありますね。

となりの三菱は設計屋と研究所だから公害や騒音は全くないらしいですよ。
白いのは、単なる水蒸気らしい。

伊丹北部全般に言えることですが、飛行機はうるさいです。
たまに自衛隊のヘリが低空で飛んだりもします。
64: 入居者 
[2009-09-12 19:05:04]
このマンションはどうでしょうね?
車上荒らしは知っている限りで2回ありますし、かといって、何の対策もしないし・・・
せめて防犯カメラがあるんだからそれで日時とおおよその犯行時間帯もわかるでしょうし、みんなに公開してみてもらうなどの処置をすべきでは?
管理組合は名前だけですか?
これ以上被害がでないように工夫してもらわないと安心して停めれないですね。明日は我が身でしょ?
管理組合の方に被害者がでないとそこまでしないのでしょうね・・・
噂ではマンション内に情報屋がいるって聞きましたけど・・・

具体的な再発防止案を出してもらえることを望んでいます。

また、駐輪場は扱いにくく、バイク置き場も少なすぎますね。

部屋に関しては申し分ないんですけどね。
65: 入居済み住民さん 
[2009-10-17 21:42:35]
車上荒らし怖いですね。
また被害にあった車もあるみたいです
何か対策を考えなければ安心して停めれないですね
でも伊丹では毎日のように車上荒らしの被害がおきてるみたいですね。
バイク置き場はもう増やそうにも場所がないのでは・・・
66: 老人 
[2010-01-24 20:09:54]
ここのマンションは元々、瑞ケ池の埋め立て地の上に建てられてるんですが防犯どうのこうのより耐震は大丈夫なのでしょうか・・・
67: 入居済み住民さん 
[2014-08-17 09:40:34]
ベランダから出入りするアコーディオンタイプの網戸の不具合がありました。ひもが切れてしまいました。不二サッシなんですが、修理するのも、管理会社に連絡するのか?また、不二サッシで連絡すればいいのか?よく分かりません…。
68: 匿名さん 
[2015-02-16 12:33:40]
24時間換気は、カビてしまった時のことを考えてやっています。
そんなに料金も高くないのですよね。

67さんは住んでから不具合に気付いたのですか?

入居する前だと、即座に交換してくれそうですが、入居してからだと住人が壊したことにならないかなと感じます。
69: 匿名さん 
[2015-06-23 08:45:12]
知り合いが伊丹南部に住んでいますが、住環境としてはいいです。
飛行機の音は気になりますが、夏はクーラーをかけますし、冬は窓を閉めているので気にならないのかもしれません。

近くに昆虫館がありますね。

http://www.itakon.com/

子供連れで行くにも楽しめそうです。
70: 匿名さん 
[2015-07-16 10:19:15]
youtubeにも動画があります。

https://www.youtube.com/watch?v=mhxMuXtZBsE

平成18年築なんですね。南が道路なので日当たりがよさそうです。

中古があれば検討したいのですが、出ていますか?
71: 匿名さん 
[2015-07-28 17:48:41]
動画見せていただきました。
新築時じゃないと公式のホームページも無くて情報収集に困りますから
こういう動画があると参考になっていいかもしれないです。
動画を見ていて現地に行った気持ちになれました。
時間が無くてなかなか行かれない人も動画を見て検討しようかどうか
あらかじめ絞れるのではないかと思います。
72: 匿名さん 
[2015-11-03 05:50:48]
中古物件ありました。

http://suumo.jp/library/tf_28/sc_28207/to_0000467742/

伊丹空港すぐのスカイパークに行ったことがあります。

http://www.city.itami.lg.jp/skypark/

ここは間近で飛行機を見ることができるんですね。
子供が大喜びでした。公園もあって、アスレチックもできます。

近くにプラネタリウムもあるようでしたが、まだ早いかと思って断念しています。
遊びに行くにもいい場所です。
73: 匿名さん 
[2016-02-26 06:35:44]
>車上荒らしは知っている限りで2回ありますし
このあたり、車上荒らしは多いでしょうか?不安です。昔と同じく、カーナビを取られたりするのでしょうか。

中古物件、「パレ昆陽池公園プルミエール」とありましたが、名前違い?それとも物件違い?
74: 匿名さん 
[2020-02-27 22:59:08]
1階ばかり3部屋売りに出てる。

https://www.mansion-note.com/mansion/1099281/houses/chuko-mansion
【マンションノート】パレ瑞ヶ池公園プルミエールの中古物件
1階 2,190万円 3LDK 84.5㎡ 南西
1階 2,180万円 4LDK 78.6㎡ 南西
1階 2,280万円 3LDK 71.66㎡ 南西

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる