日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東松戸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 1丁目
  7. ヴェレーナ東松戸ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-19 12:02:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-hmatsudo/index.html
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

ヴェレーナ東松戸/千葉県松戸市東松戸/新築分譲マンション/日本綜合地所

現在何かと開発が進んできた東松戸です。

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

所在地:千葉県松戸市東松戸一丁目6番3(地番)
交通:JR武蔵野線「東松戸」駅徒歩3分、北総鉄道線「東松戸」駅徒歩3分
【物件情報を追加しました 2013.7.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 13:48:26

現在の物件
ヴェレーナ東松戸
ヴェレーナ東松戸  [最終期登録受付]
ヴェレーナ東松戸
 
所在地:千葉県松戸市東松戸一丁目6番3(地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩3分
総戸数: 33戸

ヴェレーナ東松戸ってどうですか

101: 匿名さん 
[2013-05-03 16:39:57]
住まいサーフィンを見ると、武蔵野線内の全駅で東松戸駅は利回りが2番目にいいようなので、
お得ということでしょうか。
102: 匿名さん 
[2013-05-04 13:26:47]
 あのサイトには正しいことしか書かれてないそうですから、
得なんでしょうね
103: 匿名さん 
[2013-05-04 14:37:41]
1番はどこですか?
104: 匿名さん 
[2013-05-09 11:44:38]
武蔵野線と北総線が利用することができるのですね。
北総線を利用することは私自身はあまりないと思うのですが、
2路線利用できるのは子供たちが大きくなって進学するようになると
のちのち便利になるかなと思っています。
東松戸は地味な街ですが住みやすそうですよね。
105: 購入検討中さん 
[2013-05-09 13:17:02]
日当たりのいいマンションだとおもいました。ただ隣の建物の圧迫感がありますが。
106: 購入検討中さん 
[2013-05-11 11:18:46]
先日、モデルルームを見学しました。
モデルルームの色彩など私達の好みでした。
駅近くで、複数路線使えるのは魅力的です。
住む人が増えて店も増えればベストですね。

資産価値的には上階を検討したほうが良いの
ですかね?詳しい方がいましたら教えて下さい。
107: 匿名さん 
[2013-05-11 16:23:47]
>>106さん
東口にもう一か所位スーパーができてくれればうれしいですよね。
友人が2年前に購入したマンションの周辺もスーパーが一か所しか
なかったのが、マンションラッシュで人口が増えたせいか、スーパーや
ホームセンターなどがここ2年でできてとても暮らしやすくなったと
言っていました。東松戸も期待してしまいますね。
108: 匿名さん 
[2013-05-11 19:05:47]
ベルクスと最近マルエツもできたのでもう一箇所はすぐにはできないですかね。


東松戸は以下の土地がどうなるかが1つありますよね。

http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/jigyosya/koubo/shijouchousa_jis...
http://www.city.matsudo.chiba.jp/var/rev0/0029/4954/201342591859.pdf
109: 匿名さん 
[2013-05-11 22:35:34]
今日販売会でしたね。どれくらい契約されたんですかね。
110: 匿名さん 
[2013-05-13 13:51:51]
マルエツは最近Tポイントなどがつく様になったしいいですよね。7時から夜中の1時まで
やっているので、幼稚園へ子供を送りにいったあとそのまま買い物も行かれるし。
ベルクスは10時から22時45分まで。営業時間だけみると家はマルエツを利用する事が多く
なりそうです。お買い物には不便を感じなさそうです。
111: 匿名さん 
[2013-05-16 13:37:06]
生鮮食品はマルエツよりもベルクスのほうが好みですが、
営業時間的にマルエツを使うことが多いかなって思います。

子供の幼稚園の送りをした後にそのまま行けるのは助かります。

夏の暑い時期は早めに買い物は済ませちゃいたいですしね。

ベルクスは火曜市と日曜市がとても安いですし、
品質も良いのでとても好きです。
112: 購入検討中さん 
[2013-05-17 07:14:50]
うちは、子供ルームの帰りにベルクスを
良く使います。慣れたのもあって使い
やすいですね。
お店が少ないので、初めは、他のエリアで
探そうとしたのですが、人が多いのが嫌な
けとに気付き、今は東松戸で検討したいと
思っています。
113: 匿名さん 
[2013-05-18 18:18:23]
売れてるのでしょか。。
114: 匿名さん 
[2013-05-23 09:51:11]
小学校がものすごく遠いのが唯一気になっているところです。
東松戸地域に小学校の新設があるとのことですが
松飛台駅前になるとのことで、
ちょうど今通学区の小学校と同じくらいの距離の場所になるんですよね。
この辺りのお子さんたちは歩いて通っているのですよね??
公共の交通機関は利用できるのでしょうか?
115: 匿名さん 
[2013-05-23 11:26:53]
小学校のこと考えたら、小学生の子をもつ親はここを買わないだろうね。さすがに遠すぎる。
116: 匿名さん 
[2013-05-23 19:48:22]
今って松戸に新築マンションが続々建ってるけど、敢えて東松戸にする理由ってなんですか?やはり極端に安いから?
117: 匿名さん 
[2013-05-28 16:35:45]
小学校は基本、歩きだったように思います。
入学する際、学校を選ぶことができるようですが、
この辺りはそもそも小学校がぽっかりとない地域なのでそこが問題なんですよね。
高学年のお子さんだったら歩けてしまうかもしれないですが
これから入学となると送迎が必要になってくるかもしれません。
118: 匿名さん 
[2013-05-29 14:59:47]
114さん
そうなんですよね。我が家も小学校までの距離が一番気になっています。
1.5キロ。小学校低学年の足だとおそらく30分はかかるのではないかな。
もしかしたら30分では着かないかも。本音としては車で連れてってしまいたい
所ですがそうはいかないですからね。東部小学校は全校生徒798人と結構大規模な
小学校の様ですね。
119: 匿名さん 
[2013-05-29 15:29:37]
それならここを買うのを止めるべきでは?
子供に通学の負担が掛かると分かっていながら、予算的に妥協してマンション買うのは最低な親ですよ。
120: 匿名さん  
[2013-05-30 19:24:44]
学校が遠いのは子供ですから体力的には大丈夫と思いますが部活で遅くなるとかすると
事故や犯罪に巻き込まれるなどの確率とか多少増えると思いますし
子供が帰ってくるまで心配になる親が今も昔も多いです。
あまりにも遠く気になるようなら他の物件を探した方がいいかもしれません。
121: 匿名さん 
[2013-06-01 18:32:32]
全体的にオシャレでいいなと思いましたが、少し狭いような感じがします。大丈夫なんですかね?!
122: 匿名さん 
[2013-06-01 22:03:36]
狭いですよ。4人家族は無理でしょうね。
123: 匿名さん 
[2013-06-02 23:52:39]
WICとバルコニーが本当に広いですね。収納が充実してるのって後々助かりそうです。
交通の点は少し気になりますが、駅から近いし、お買物なども便利そうですよね。
全戸南東向きということなんですが、日当たりはどうでしょうか。
東側のマンションが結構大きいので気になりました。
124: 匿名さん 
[2013-06-05 06:05:26]
そのぶん部屋が狭いからウケるよね。
125: 買い換え検討中 
[2013-06-06 13:59:56]
124さんの言うこともわかる気が。

たしかに広い間取りとは言えないですからバルコニーや収納、そして廊下、このあたりを削って部屋に回して欲しかったと、自分も最初思いました。

まあ収納に関しては無いと結局部屋に収納家具を置くことになってスッキリしないですから、ウォークインはあっていいのではと。バルコニーは主観では標準だと思います。あと廊下はできる限り詰めてくれたのもわかる感じ。できる限りの配慮はされてるかな。
126: 匿名さん 
[2013-06-10 14:11:39]
75平米ある3LDKの物件だと、
居室の広さが確保され、かつ収納力も大なのでいいかなと思います。
1階のオープンエアリビングのある物件も魅力的ですね。
リビングの延長線上に庭がある感じで、視覚的にも広々としているように感じます。
外からどの程度見えてしまうのかは気になりますが…。
どんな対策がされているのでしょうね。
127: 匿名さん 
[2013-06-15 22:40:01]
外観予想CGでは、1階の目隠しは生垣でしょうか。
路地だけど駅近くで人通りはあると思うので、ちょっと工夫は必要かも知れません。
どの間取りも広々してて収納が充実してますね。
松戸市は子育て支援もあって住み易そうです。
128: 匿名さん 
[2013-06-16 01:14:41]
お店もいろいろできてきてます。

駅近くでは
最近は美容室がオープンしました。
ミニストップも今月オープン予定です。
駅前の居酒屋一休がリニューアルオープンしました。
駅前マクドナルド隣の店舗が入る賃貸マンションも建設が進んでます。
駅そばのラーメン屋の幸楽苑の隣も2店舗建設予定です。

129: 匿名さん 
[2013-06-16 02:39:40]
なんか魅力ないものばかりが増えていってますね。。。。。
130: 匿名さん  
[2013-06-17 10:43:42]
駅前で2路線利用出来ますし今の所駅前店舗は少ないですが必要最低限のものは
ほとんど揃っているしこれから駅前など発展していくと思いますので悪くは
ない環境ですね
物件近くの東松戸公園も近くにあり朝とかウォーキングとか休日などは
子どもと遊びに行くのも出来るのでいいと思います。
物件に駐車場が少ないので確保出来ないようならどうするか旦那と話し合ってます。
131: 匿名さん 
[2013-06-17 23:16:03]
マクドナルド隣の賃貸マンションの1階は耳鼻科が入るようです。
2階店舗は未定のようです。
132: 匿名さん 
[2013-06-18 12:52:50]
2路線といっても、武蔵野線でここから通勤する人はいないので、TDRに行くとき以外はつかわないですよね。
133: 匿名さん 
[2013-06-18 15:33:17]
北総線より、武蔵野線で西船橋まで出ている利用者のほうが
多いと思います。

北総線沿線の人がわざわざ東松戸まで車や、自転車で来ている
ようです。北総線は運賃が高いから?

東松戸駅前のコインパーキングが朝から日中にかけて
満車になるのはこのためです。
(駅前にお店など何もないのに満車になります)
134: 匿名さん 
[2013-06-18 16:46:59]
西船橋で乗り換えるなら総武線や東西線にマンション買うでしょ。
ここから西船橋まで行って、総武線東西線に乗り換える人は少ないと思いますよ。
135: 近隣住民 
[2013-06-18 17:06:32]
東西線沿線に通ってる私は少数派なようですね。
勉強になりました。
136: 匿名さん 
[2013-06-18 18:11:00]
東西線沿線にお勤めで予算が少ないなら、東葉高速の方がいいですよ。
ここより資産価値が落ちにくいですし。
137: 匿名さん 
[2013-06-24 14:52:01]
ここからだと東西線利用者はあまり多くなさそうな感じですね。
西船まで出ちゃうと乗り換え路線が豊富なのがこちらの良いところなのかな?とは思いますが、
そのまま直通で東京駅まで出られる方の方が多いのかもしれません。
乗り換えがないのは楽ですからね。
138: 匿名さん 
[2013-06-24 16:34:34]
131さん
耳鼻科が入るのですが!結構子供が小さいと耳鼻科に行く事は多いのでありがたいです。
これから駅前はどんどん変わっていきそうですね。楽しみ。
ま、主婦の立場として一番うれしいのは安くていい買い物ができるスーパーですね。
今だと一番近いのはマルエツかベルクスですね。ま、この2店舗だけでも十分といえば十分
ですが。
139: 匿名さん  
[2013-06-25 19:51:59]
今の時点で必要最低限のお店とかありますしこれから駅前にお店とかできてくる
と思いますので環境は悪くはないですね
物件近くの東松戸中央公園はとても広い敷地に多目的広場・中央広場・遊具広場・
眺望広場の4つのエリアがありますから子供と遊び行くのに適しています。
140: 匿名さん 
[2013-06-25 20:05:46]
>137
東松戸から武蔵野線で東京駅までいく人はいませんよ。時間が掛かりすぎます。
北総線で京浜東北乗り換えのほうが全然早いです。
141: 匿名 
[2013-06-25 21:15:00]
ファミレスが欲しいです。情報はないですか?
142: 匿名さん 
[2013-06-26 21:42:17]
>>139さん
東松戸ゆいの花公園もお勧めですよ。東松戸中央公園よりはちょっと遠いいですがね。
駐車場が無料との事もあり、今住んでいる所からほんのちょっと離れているのですが
たまに行きます。ここからだと子供をのびのび遊ばせる事ができる公園が何か所か
あり楽しそうですね。
143: 匿名さん 
[2013-06-30 02:00:41]
東松戸駅そばに、
ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、ミニストップ
があり好きなところに行ける
144: 匿名さん  
[2013-07-01 19:03:04]
東松戸は駅が完成して13年でつい最近まで駅前はお店などしばらくできなかったのですが
今は生活する上でのお店は整っています。
そして今後駅前はまだ開発が進み暮らしやすくなると思います。
車があれば何かと買い物など他の地域にも買いにいけるのでこの物件の
駐車場に空きがなければ近くに借りられる駐車場があるか確認した方がいいと思います。
145: 匿名さん 
[2013-07-04 15:09:03]
ファミレスは欲しいですね。
車で行かないと無理な距離だったりするんですよね。
この辺りはちょうどない地域なんでしょうか。

耳鼻科が入るのですか!!朗報ですね。
花粉症なので毎年尾鷲になる事必須です。
146: 匿名さん 
[2013-07-09 13:19:15]
東松戸中央公園、すごく良いですよね。
芝生は広いので走り回れますし、遊具もあって子供たちは全然飽きないですね。
気候が良いときにはお弁当を持ってピクニックをしている人たちを多く見かけます。

東松戸自体は駅の周りもかなり地味ですけれども
でも静かに暮らすには良い街だと思いますよ~。
147: 匿名さん 
[2013-07-10 17:57:00]
東松戸の駅は正直ちょっと暗いイメージがありますよね。でも駅を降りて
繁華街でそこを通って家へ帰るよりは、こういった静かな駅の方が住むのには
いいなと思います。子供が帰ってくるのも安心ですよね。
公園も近隣にあるし子育てにもいい環境かな。これからどんどんお店なども増えて
いきそうな感じですね。
148: by 匿名さん 
[2013-07-11 19:11:47]
東松戸駅は高架駅でホームが地上17mの位置にあり3Fが改札で4Fがホームです。
各階はエスカレーターおよびエレベーターで連絡しているので負担は少ないです。

駅周辺は元々農村を含む郊外地域だったので定期通勤する人がまだ少ない状況ですね
今後駅周辺が開発されれば住みやすい地域になると思います。
149: 匿名さん 
[2013-07-12 07:00:12]
エスカレーターやエレベーターが駅についているのはいいですね。今は階段だけの
駅も少なくなりましたが、今住んでいる所の駅はエレベーターもエスカレーターも
ないんです。ベビーカーをまだまだ利用している我が家は一苦労。
がやがやしている駅から徒歩3分だと、子育て環境にはあまりよくないななんて
思いますが、ここは駅周辺も落ち着いているしいいですね。
150: 匿名さん 
[2013-07-16 09:10:08]
東松戸の駅は朝乗り込んでくる人も他の駅と比べると少ない感じですよね
まだこれからの街という感じでしょうか
武蔵野線沿線なので、何だかんだで通勤はかなり楽だと思います。
東京駅まで乗り換えなしで行けますからね…。
ただこの路線は結構縦揺れが激しいですよね。
まあ電車なのである程度の振動は当然なんですけれど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる