名鉄不動産株式会社 東京支社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ソルコリーナ メイツ豊田旭ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 旭が丘
  6. 1丁目
  7. ソルコリーナ メイツ豊田旭ヶ丘
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-06-09 20:43:07
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/solcolina99...
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/solcolina/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/solcolina/index.asp

ソルコリーナメイツ豊田旭ヶ丘
所在地=東京都日野市旭が丘1-9-2
交通=中央線豊田駅徒歩8分
総戸数=99戸
間取り=3LDK・4LDK(76.62~91.24平米)
入居=2014年3月下旬予定

売主=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-03-20 09:21:02

現在の物件
ソルコリーナ メイツ豊田旭が丘
ソルコリーナ メイツ豊田旭が丘
 
所在地:東京都日野市旭が丘1丁目9番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩8分
総戸数: 99戸

ソルコリーナ メイツ豊田旭ヶ丘

223: 匿名さん 
[2013-11-14 14:48:17]
私は階段を意識して使っていますけれど、
上の階になると確かに人とは階段ではすれ違わないですね。
3階以上になると結構大変なのかもしれません。
荷物を持っているとやはり負担でしょうしね。
224: 匿名 
[2013-11-14 17:14:07]
上の階になればなるほど米軍機うるさいですね。
225: 物件比較中さん 
[2013-11-14 22:23:31]
224さんは多分デュオヒルズの関係者ですよ

立川、八王子、日野のカキコミをいつも見てますが、
デュオヒルズ以外の日野市物件には、
いちいち米軍機がどーのこーの書いてますもん

きっとデュオヒルズしか買えなくて僻んでるんですね
ご苦労様です
226: 契約済みさん 
[2013-11-18 17:03:36]
ここ、とってもいいと思います!
確かに駅からは少し離れていますが、歩いて遠いと思うほどでもなく、前の道も渋滞はありますが、バルコニー側ではありませんので粉塵なども、そう気にならないと思います。
広いし、個人的には長谷工の作る部屋自体は色や配置など全体的に好きです。評判がよくないのは重々承知ですが。

オプションも他のマンションと違いいまの時期でも十分検討する時間をいただけるし、本当にありがたいです。
鉄塔や飛行機の件は、昔から近所に住んでいるせいか、ほとんど気になりません。
鉄塔も近いと言っても敷地内にあるわけではありませんし、日野は工場が多いためどうしても高圧線がおおくなってしまうのは仕方ないと思っています。

悪くコメントされる方多いですが、良いと思って購入された方と良いお付き合いができたらいいなと思っています。
227: ご近所さん 
[2013-11-19 08:03:35]
荷卸しのトラックと、1BOXの路上駐車が多くて車を運転する側からすれば死角が多くなり危ないわ。
警備員もやるきなさそうだし。
交差点での駐車はやめろ!!!
228: 匿名さん 
[2013-11-19 09:17:07]
>>227
はいはい、そういう苦情は現場の建築事務所にどうぞ。
ここでいくら言ったところで、改善されないから。
229: 匿名さん 
[2013-11-20 09:33:27]
エレベーターの台数については、少なければ待ち時間があり不便になってしまうものの
多ければメンテナンスコストが膨らんでしまうので悩ましいですね。
マンションにおけるエレベーターの適正な数って80戸に1基くらいなんでしたっけ?
そう考えると、ここは確かに少し少ないですよね。
230: 匿名さん 
[2013-11-21 11:40:04]
エレベーターを待つ時間を考えると朝の通勤は余裕を持ったほうがいいかもしれませんね。
ここはゴミを捨てる場所は各階に設置されているわけではないですね?
だとしたら、ゴミを出すのにもエレベーターを待ったりしなければならないのは
デメリットかな。
231: 匿名さん 
[2013-11-26 15:11:45]
ごみを各階に捨てられるようにするのもそれはそれでデメリットがあるようですよ。
臭いの問題もでてくるみたいですから。

やはり1か所にまとめて出せるごみステーションがある方が便利ではないでしょうか。
ただ私もごみ捨てのためにEVに乗るのは少々面倒ですけれどね。
232: 購入検討中さん 
[2013-11-27 19:22:34]
マジで、ここって残りわずかなんですか?
HPの物件情報では7戸ってあるんですが。
233: 匿名さん 
[2013-11-28 19:16:27]
スーモの無料で、貰える本には、今週から広告を載せなくなったので、もうすぐ完売するんじゃない。
234: 匿名さん 
[2013-11-30 08:25:16]
もう完売ならすごいじゃないですか。豊田新築情報の数から見れば激戦必至の期間の中、早めに売れてきたということになりますよ。

豊田駅にそこそこ近くて眺めも良くて間取りもそこそこ広い。
おまけに丘上でありながら駅とはフラット、その向こうから見ると丘という位置付けのバランスの良さ。

やっぱり太陽の丘と呼ばれる住環境は伊達じゃないのかも。
236: 匿名さん 
[2013-11-30 13:37:11]
ずっと7戸から変わらないから、まだ売れ残っているのでしょう。
237: 匿名さん 
[2013-12-02 19:14:44]
安いだけでなく便利になることがわかっているエリアであり間取りもそこそこ広いです。
ある程度の売れ行きの良さはメリットがあるからこそなのでしょうね。

向きは一律南向きですから迷うこともありません。
階の違いで日の角度や目の前の環境の違いは出ても良悪分かれるほどの差はなさそうです。
田の字の賛否ぐらいなのでは。
238: 匿名さん 
[2013-12-02 21:20:53]
東芝の跡地の物流センターは建設中止になる可能性はありますか?
239: 申込予定さん 
[2013-12-02 21:25:56]
どうでしょう。反対運動は起きているみたいですが。

それにしても、まだチラシ配ってますよね。他の2件は見ませんが…
240: 匿名さん 
[2013-12-04 18:14:26]
確かに、広告は配ってないけど、クレヴィアは中央線でよくCMが流れてますよ。

あと、バスの外観広告もあるし。
241: 匿名さん 
[2013-12-04 23:02:08]
クレヴィアは、広告料かなりかけているんだろうなぁ~。

242: 匿名さん 
[2013-12-10 17:14:46]
駅までそこそこ近い距離にあるし、来年にはイオンモールもできるし、暮らしやすいのではないかなと。
小学校は遠いのでそこが気にかかります。
高学年だったら気にしないですが、入学したばかりの頃だと最初は登下校だけでも疲れてしまうのではないかなー、なんて思ってしまいます。
243: 購入検討中さん 
[2013-12-11 07:23:43]
ここ、外観もう出来上がってますね。
検討していましたが、外観が申し訳ないけど賃貸っぽくて、断念しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる