なんでも雑談「日本って、タイやマレーシアって、」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本って、タイやマレーシアって、
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-08-21 11:24:09
 削除依頼 投稿する

比較的、物価も土地も高いですよね?(関東などの首都圏にかぎります)田舎は除外します。
でも、マレーシアやタイは物価が安いから、日本で生活するよりも、かなり安く暮らせるって言いますよね?
でも、日本人がタイやマレーシアにいくと、仕事がないから収入がえられないから暮らせないですよね?
なんか不思議に思います。
タイやマレーシアの物価が安い国では暮らせないのに、日本の東京では、家賃10万以上のとこに住み、タイやマレーシアの生活水準よりも何倍も高い生活は遅れるんですよね。
不思議です。

[スレ作成日時]2013-03-20 05:46:18

 
注文住宅のオンライン相談

日本って、タイやマレーシアって、

1: 匿名さん 
[2013-03-20 19:21:56]
タイ・マレーシアって長期滞在で人気だけど、生活費は思ったより安くないよん。
2: 匿名 
[2013-03-20 20:10:17]
夫婦2人でだいたい15万あればくらせますよね、マレーシア。日本じゃありえないですよね。15万が家賃やローンって人もいますよね。
3: 匿名 
[2013-03-20 21:13:18]
年金貰うようになったらタイに移住できるかな でもじいさんになったら アッチの方が役に立たないよ
4: 匿名 
[2013-03-21 22:41:37]
移住できるといいですね。タイの移住条件はわからないですが、マレーシアもお金は必要だから、なかなか難しいですよね。あっちとはどっちかわからないけど、老後は穏やかに暮らしたいです。日本ではそれができないかも…
5: 匿名 
[2013-03-21 22:46:50]
あの、自分でやり取りするのは

やめてもらえますか?

週休3日になっちゃいます。
6: 匿名 
[2013-03-21 23:50:03]
↑どういう意味ですか??
7: 匿名 
[2013-03-21 23:55:57]
ご苦労様です。
8: 匿名 
[2013-03-22 00:15:57]
よくわからないです…
9: 匿名さん 
[2013-03-23 20:02:00]
タイ・マレーシアで安く生活って無理かな、やっぱお金が必要だ。

実際に現地でリタイヤ生活をしてる日本人は平均以上に財産持ってる人だよ。
10: 匿名 
[2019-04-10 10:32:16]
そうですね
11: 匿名 
[2020-08-21 11:24:09]
そうでもないですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる